--年--月--日 --:--


Sing For You / EXO

2016年05月24日 19:53


今日の歌詞はSing For You / EXOです。

これは最初MVが公開されたときに、普通のラブソングの歌詞だと思ったんだけど

改めて日本語にしてみて、このMVを見てみると・・・

「出来ているのではあるまいな」という雰囲気が

そこはかとなく漂ってくるのでありますから、困ったものです
Sing For You / EXO


ねなるぐんぎたるるどぅろ はぢもったんごべぐる
내 낡은 기타를 들어 하지 못한 고백을
僕は古びたギターを手に 言えなかった告白を

ほぐんごぢぷすれさむきんいぇぎるる
혹은 고집스레 삼킨 이야기를
あるいは 意地を張って飲み込んだ話を

のれはなまんどぅんちょっ ちぐんまるはりょへよ
노래 하나 만든 척 지금 말하려 해요
いま歌を作ったフリをして話そうと思う

くにゃんどぅろよ I’ll sing for you
그냥 들어요 I’ll sing for you
ただ聞いていて I’ll sing for you




のむさらんがぢまん さらんがんだまるあんね
너무 사랑하지만 사랑한다 말 안 해
すごく好きだけど 愛しているとは言わない

おせっけ ぢゃぢょんしむ ほらがんね
어색해 자존심 허락 안 해
恥ずかしくてプライドが許さない

おぬるんよんぎねそ なまらるってぢまん
오늘은 용기 내서 나 말할 테지만
今日は勇気を出して話そうと思うけど

むしみどぅろよ I’ll sing for you
무심히 들어요 I’ll sing for you
気にしないで聞いていて I’ll sing for you




The way you cry, the way you smile

ねげんのるまなくんにみいんごるっか
내게 얼마나 큰 의미인 걸까?
僕にとって どれほど大きな意味があるのか?

はごぷんまる のっちょぼりんまる
하고픈 말, 놓쳐버린 말
言いたい言葉 言えなかった言葉

こべっかるってぢまん くにゃんとぅろよ
고백할 테지만 그냥 들어요
告白しようと思うけど ただ聞いていて

I’ll sing for you, sing for you

くにゃんはんぼんとぅっこ うっそよ
그냥 한번 듣고 웃어요
ただ一度聞いて笑って




ちょぐむうすぷちょねげん くでばっけ おんぬんで
조금 우습죠 내겐 그대 밖에 없는데
少し滑稽でしょう 僕には君しかいないのに

かっくむん なむぼだもったんな
가끔은 남보다 못한 나
ときどき人よりもできの悪い僕

さしるんぐでぷめ もりかるるぶびご
사실은 그대 품에 머리칼을 부비고
本当は髪をくしゃくしゃにして

あんきごしぷんこんでまりぢょ
안기고 싶은 건데 말이죠
君の胸に抱かれたいというのに




The way you cry, the way you smile

ねげんのるまなくんにみいんごるっか
내게 얼마나 큰 의미인 걸까?
僕にとって どれほど大きな意味があるのか?

とらそみょ ふふぇへっとんまる
돌아서며 후회했던 말
背を向けながら後悔した言葉

さぐわはるってぢまん くにゃんとぅろよ
사과할 테지만 그냥 들어요
謝ろうと思うけど ただ聞いていて

I’ll sing for you, sing for you

あむろっちあんぬんちょっけよ
아무렇지 않은 척해요
なんでもないフリをして




めいるのむかむさへ くでが いっそそ
매일 너무 감사해 그대가 있어서
毎日すごく感謝している 君がいてくれて

しんっけそ ぢゅしん ねそんむる
신께서 주신 내 선물
神様がくださった贈り物

おぬりぢなみょん なんっとおせっけはるぢど
오늘이 지나면 난 또 어색해 할지도
今日が過ぎたら僕はまた恥ずかしくなるかもしれない

はぢまんおぬるん っこんまるはごしぽ くろにどぅろよ
하지만 오늘은 꼭 말하고 싶어 그러니 들어요
だけど今日は必ず言いたい だから聞いてください




The way you cry, the way you smile

ねげんのるまなくんにみいんごるっか
내게 얼마나 큰 의미인 걸까?
僕にとって どれほど大きな意味があるのか?

はごぷんまる のっちょぼりんまる
하고픈 말, 놓쳐버린 말
言いたい言葉 言えなかった言葉

こべっかるってぢまん ちょむおせっかぢまん
고백할 테지만 좀 어색하지만
告白しようと思うけど ちょっと恥ずかしいけど

くにゃんどぅろよ
그냥 들어요
ただ聞いていて

I’ll sing for you, sing for you

くにゃんどぅろよ
그냥 들어요
ただ聞いていて

I’ll sing for you


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



