--年--月--日 --:--


BEAUTIFUL / EXO

2016年05月23日 22:02



今日の一曲は、なにやら癒し系なEXOのBEAUTIFULです。

いつも聞き流しているときは聞き取れていないところが多かった

こんなにみんなでいろいろ歌っていたんだねっていうくらい

被さって歌ってくるもんだから、ふりがなを書くのがやけに疲れたわ~

そして個人的に特にツボだったのが、

ふぁにいぇちょぢょどぅぬんぬん (っぱぢょどぅろが にあねおろし)
환희에 젖어 드는 눈 (빠져 들어가 네 안에 오롯이)
歓喜に染まる瞳(落ちてゆく 君の中に 完全に)

ここの「にあねおろし」っていうのが、

大根おろしや六甲おろしなどの聞きなれた日本語を髣髴とさせ、

もう忘れられないし、明日から聞くときそこに注目しちゃうこと間違いなしです
BEAUTIFUL / EXO

Uh

はぬらんもりっきょる
하늘한 머릿결
ふわりとした髪

くさいろどぅぬん
그 사이로 두 눈
その間にふたつの瞳 

ぴょるぴっちょろむなるびちょ
별빛처럼 날 비춰
星明りのように僕を照らして




にがねりょわ ぢちんなるいぇ
네가 내려와 지친 하루에
君が降りてくる くたびれた一日に

ちゃぐんそにょねきどがんぢょらみだあ
작은 소년의 기도 간절함이 닿아
小さな少年の祈り 心からの願いが届いて

せっかるひゃんぎそりおんぬん
색깔 향기 소리 없는
色も香りも音もなく 

ねまむ すみょどぅろぢょむぢょむ
내 맘 스며들어 점점
ゆっくりと僕の心に染み込んでいく

ぴげんふいぇとぅみょんがんごりいぇせっ
비 갠 후에 투명한 거리의 색
雨上がりの透明な街の色

くしんぐろうむだるむんないぇよしん
그 싱그러움 닮은 나의 여신
そのすがすがしさに似た僕の女神




はぬれっとぅぬんっこっ でぢいぇぴぬんぼむ
하늘에 뜨는 꽃 대지에 피는 봄
空に昇る花 大地に咲く春

た まぐるすがおぷぢゃな
다 막을 수가 없잖아
止められないだろう 

ちょうむぶとぢょんげぢんごる
처음부터 정해진 걸
初めから決められたことは

のいぇげっくりぬんまむ (Love)
너에게 끌리는 맘 (Love)
君に魅かれる心 (Love)

すみだんぬんぐすんがん にひゃんぎぇむるどぅろが
숨이 닿는 그 순간 네 향기에 물들어가
呼吸が伝わるその瞬間 君の香りに染まっていく




Beautiful Beautiful

こんにぷるだるむんくもむぢっ
꽃잎을 닮은 그 몸짓
花びらに似た君の仕草

Oh You Beautiful Beautiful

ばすろぢぢあぬるっか
바스러지지 않을까
粉々に砕けてしまうんじゃないかと不安で

Oh You Beautiful Beautiful

まうむっこったんぢもってのる
마음껏 안지 못해 널
思い切り抱きしめることができない 君を

Oh You Beautiful Beautiful

ぬんぶしんないぇぐでよ
눈부신 나의 그대여
僕の 眩しい君よ

Beautiful Beautiful

ちょんぐげむぬるよろぢょ (むぬるよろぢょ)
천국의 문을 열어 줘 (문을 열어 줘)
天国のドアを開けて (ドアを開けて)

Oh You Beautiful Beautiful

ふぁにいぇ ちょぢょどぅぬんぬん (たんそんぎとぢご Oh)
환희에 젖어 드는 눈 (탄성이 터지고 Oh)
喜びに濡れた瞳(溜息が溢れて Oh)

Oh You Beautiful Beautiful

しがんどぢゃむといぢゅんちぇ (えでぬろっとなぢゃ)
시간도 잠도 잊은 채 (에덴으로 떠나자)
時間も眠ることも忘れたまま (エデンへ行こう)

Oh You Beautiful Beautiful

よんうぉんにのらんっくむるっくぉ
영원히 너란 꿈을 꿔
永遠に 君という夢を見る




にもどぅんののが まち ぱらみどぇよめんどぬんごる
네 모든 언어가 마치 바람이 되어 맴도는 걸
君の全ての言葉が まるで風になって巡る

かんぢろうんそくさぎむ ふぇおりちょろむ
간지러운 속삭임 회오리처럼
くすぐったい囁き つむじ風のように

へぢぼな ねまむ からあんぢあな
헤집어 놔 내 맘 가라앉지 않아
かき回して 僕の心は落ち着かない

にいぷすれたあっとんないぇいるむ
네 입술에 닿았던 나의 이름
君の唇に触れた僕の名前

ぴょるうぃみおぷとんねが とぅくぴょれぢょ
별 의미 없던 내가 특별해져
無意味だった僕が 特別になっていく




はぬるんばだびっ すみょどぅんぐむぎゅるびっ
하늘은 바다 빛 스며든 금귤 빛
空は海の色が染み込んだオレンジ色

(ば) おんぢぇおるぢもるぢ
(봐) 언제 올지 모르지
(見て)いつ来るかわからないだろう

のうるがっとぅんさらんぎらん
노을 같은 사랑이란
夕日のような愛というのは

まろぷし ぽんぢょがご (Love)
말없이 번져가고 (Love)
何も言わずに広がっていき (Love)

たるんせぐるがぢょど にせさんげむるどぅろが
다른 색을 가져도 네 세상에 물들어가
他の色を持ってしても 君の世界に染まっていく




Beautiful Beautiful

こんにぷるだるむんぐもむぢっ (Oh こんにぷるだるむんぐもむぢっ)
꽃잎을 닮은 그 몸짓 (Oh 꽃잎을 닮은 그 몸짓)
花びらに似た君の仕草 (Oh 花びらに似た君の仕草)

Oh You Beautiful Beautiful

ばすろぢぢあぬるっか (ぷそぢるっかごびな Tonight)
바스러지지 않을까 (부서질까 겁이나 Tonight)
粉々に砕けてしまうんじゃないかと (壊れるかと不安になって Tonight)

Oh You Beautiful Beautiful

まうむっこったんちもってのる (のっけぢるっかば My lady)
마음껏 안지 못해 널 (너 깨질 까봐 My lady)
思い切り抱きしめることができない 君を (君を壊してしまうんじゃないかと My lady)

Oh You Beautiful Beautiful

ぬんぶしんないぇぐでよ
눈부신 나의 그대여
僕の 眩しい君よ




Beautiful Beautiful

ちょんぐげむぬるよろぢょ (hey! ぷでぃなまんほらっけぢょ)
천국의 문을 열어 줘 (hey! 부디 나만 허락해 줘)
天国のドアを開けてくれ (hey! どうか僕にだけ許してくれ)

Oh You Beautiful Beautiful

ふぁにいぇちょぢょどぅぬんぬん (とぢょなおんたんそん Be my baby)
환희에 젖어 드는 눈 (터져 나온 탄성 Be my baby)
歓喜に染まる瞳(溢れ出た溜息 Be my baby)

Oh You Beautiful Beautiful

しがんどちゃむどいぢゅんちぇ (とぅりっとなぢゃ)
시간도 잠도 잊은 채 (둘이 떠나자)
時間も眠ることも忘れたまま(ふたりで行こう)

Oh You Beautiful Beautiful

よんうぉんにのらんっくむるくぉ
영원히 너란 꿈을 꿔
永遠に 君という夢を見る




Oh so Beautiful (Oh you’re so beautiful)

Oh so Beautiful (so beautiful to me)

Oh so Beautiful (and I just gotta let you know, girl)

to me, to me.




Beautiful Beautiful

のいぇもくそりんめっろでぃ (のいぇもくそりんめっろでぃ Oh)
너의 목소린 멜로디 (너의 목소린 멜로디 Oh)
君の声はメロディ(君の声はメロディ Oh)

Oh You Beautiful Beautiful

おみょはんびちゅるったらが
오묘한 빛을 따라가
優雅な光を追って

Oh You Beautiful Beautiful

しなそごぬびょるぼだ (おぬびょるっぽだのん)
신화 속 어느 별보다 (어느 별보다 넌)
神話の中の星より(星よりも君は)

Oh You Beautiful Beautiful

いとろっちゃんらんなだ の
이토록 찬란하다 너
それほどに眩い 君




Beautiful Beautiful

ちょんぐげむぬるよろぢょ (なまんほらっけぢょ)
천국의 문을 열어 줘 (나만 허락해 줘)
天国のドアを開けてくれ(僕だけに許してくれ)

Oh You Beautiful Beautiful

ふぁにいぇちょぢょどぅぬんぬん (っぱぢょどぅろが にあねおろし)
환희에 젖어 드는 눈 (빠져 들어가 네 안에 오롯이)
歓喜に染まる瞳(落ちてゆく 君の中に 完全に)

Oh You Beautiful Beautiful

しがんどちゃむどいぢゅんちぇ (なるりぢゅんちぇ Yeah)
시간도 잠도 잊은 채 (나를 잊은 채 Yeah)
時間も眠ることも忘れたまま(自分を忘れたまま Yeah)

Oh You Beautiful Beautiful

よんうぉんにのらんっくむるっくぉ
영원히 너란 꿈을 꿔
永遠に 君という夢を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



