--年--月--日 --:--


LIGHTSABER / EXO

2016年05月19日 22:51


(えー・・・ブログってどうやって更新するんだったか

 うろ覚えではありますが、突然更新致しますよ)

この曲、1.1倍速にしてジョギングするときに聞いていると、

個人的にはなかなか気分が盛り上がる一曲なのですが、

さきほど改めて歌詞を見てみて、こんな歌詞が・・・


 くぇどはぬんしごんそげそ
 궤도하는 시공 속에서
 軌道する時空の中で


このくぇど(軌道)という単語は、RisingSunでジュンス先生が歌っている・・・

 いんせんぐんまち
 인생은 마치
 人生はまるで

 っくっとんぬんぐぇどるる たるりぬんびょるがった
 끝없는 궤도를 달리는 별 같아
 果てしないレールを走る星のよう

はい、ここですね。

(レールって訳しているけど軌道のほうがいいな・・・星だし・・・っていまちょっと後悔しましたが)

ここでしか聞いたことのない単語だったのですが、

いったい「軌道する」ってなんだろうと気になりまして、いろいろ調べてみました。

が、結局どう訳せば良いのかわからず・・・。

やはり「軌道する」に落ち着きました。

そして、せっかく調べたので久しぶりに更新してみることにしました。おほほほ。
LIGHTSABER / EXO

のん うぇろうんっこっ
넌 외로운 꽃
キミは孤独な花

ちゃがぷけおるんぬんびっ
차갑게 얼은 눈빛
冷たく凍った眼差し

きぷすぎすむんびょるびっ
깊숙이 숨은 별빛
奥深く隠れた星の光

くぢっとぅんのどぅむそっ
그 짙은 어둠 속
その濃い闇の中

きんぢゃめっぱぢんのるる
긴 잠에 빠진 너를
長い眠りに落ちた君を

けうぉねるすまんにったみょん
깨워낼 수만 있다면
醒ますことさえできたなら




もっりちゃんらんなげっ ぽどぅんびっちゅるったらわ
멀리 찬란하게 뻗은 빛을 따라와
遠くにまばゆく伸びる光を追って

よぎちゃおるぬん ぬんぶしむっるきょば
여기 차오르는 눈부심을 느껴봐
この湧き上がる眩しさを感じろ

のいぇせさんげ ねがたうるって
너의 세상에 내가 닿을 때
キミの世界に 僕が触れるとき

けおな のるるぴうぉね eh eh eh
깨어나 너를 피워내 eh eh eh
目を覚まして キミの花を咲かせろ eh eh eh

そぬっれみんのるぢきろ いごする
손을 내민 널 지키러 이곳을
手を伸ばしたキミを守るために

ちゃぢゃへめっとん のるるうぃはん savior
찾아 헤맸던 너를 위한 savior
この場所を探しさまよったキミのための savior

あむくそんねがそぬるちゃぶるっけ
암흑 속 내가 손을 잡을게
暗黒の中 ボクが手を掴むから

A life saver, Lightsaber

A life saver, Lightsaber

Lightsaber Lightsaber (Drop)




Oh Lightsaber oh

Light Light Light Light Light Woo Oh Woo Oh

Light Light Light Light Lightsaber

Light Light Light Light Light Woo Oh Woo Oh

Light Light Light Light Lightsaber




おろっとんのいぇまむる のがねりげへ
얼었던 너의 맘을 녹아 내리게 해
凍りついたキミの心を溶かそう

くそげ いぢぇん のわ ねが びちぇちゅむるちょ
그 속에 이젠 너와 내가 빛의 춤을 춰
その中で今 キミとボクが光のダンスを踊る




Here we go

Danger うぃほめ
Danger 위험해
Danger 危ない

おどぅめびっちばっきんもやんせん
어둠에 빛이 박힌 모양샌
暗闇に光が突き刺さった様は

とそどぅっろ もんどんとぅぎぢょん
더 서둘러 먼동 트기 전
もっと急げ 夜が明ける前に

ぬぐどもっぽげのるるてりょわねよぺ
누구도 못 보게 너를 데려와 내 옆에
誰も見ることができないように キミを連れ戻す ボクの隣に

こげるそぎょ はやっけたぬん ないぇくりむぢゃるるったらおみょんどぇ
고갤 숙여 하얗게 타는 나의 그림자를 따라오면 돼
うなだれて白く燃えるボクの影についてきさえすればいい

くぇどはぬんしごんそげそ
궤도하는 시공 속에서
軌道する時空の中で

ちょぐむしっ そんみょんげぢぬんちゃっら ぬぬるがまぢゃむし
조금씩 선명해지는 찰나 눈을 감아 잠시
少しずつ鮮明になる刹那 しばらく目を閉じて




Light Light Light Light Light Woo Oh Woo Oh

Light Light Light Light Lightsaber

Light Light Light Light Light Woo Oh Woo Oh

Lightsaber Lightsaber




ぴょるちょろむそだぢょ おどぅむるごすっろ
별처럼 쏟아져 어둠을 거슬러
星のように降り注ぎ 暗闇に逆らう

のるるぴうぉねるしがん
너를 피워낼 시간
キミの花を咲かせるとき

かむちゅんのいぇぬんむるまぢょ びちなげ
감춘 너의 눈물마저 빛이 나게
隠した君の涙までも輝くように

せびょっくってわっそ もどぅちぇぢゃりろがぬんぎる
새벽 끝에 왔어 모두 제자리로 가는 길
夜明けの終わりに来た 全てが元に戻る道

ぱろよぎえねもどぅんごるねげぢゅるっけ
바로 여기에 내 모든 걸 네게 줄게
まさにここに ボクの全てをキミにあげよう




そぬっれみんのるぢきろ いごする
손을 내민 널 지키러 이곳을
手を伸ばしたキミを守るために

ちゃぢゃへめっとん のるるうぃはん savior
찾아 헤맸던 너를 위한 savior
この場所を探しさまよったキミのための savior

あむくそんねがびっちどぇぢゅるっけ
암흑 속 내가 빛이 돼줄게
暗黒の中 ボクが光になるから

A life saver, Lightsaber

Light Light Light Light Light Woo Oh Woo Oh

Light Light Light Light Lightsaber

Light Light Light Light Light Woo Oh Woo Oh

Light Light Light Light Lightsaber

Light Light Light Light Lightsaber

Light Light Light Light Lightsaber

Light Light Light Light Lightsaber

Light Light Light Light Lightsaber

Lightsaber


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



