--年--月--日 --:--


We / Fly To The Sky

2014年09月07日 10:58


この曲の歌詞は、FTTSのふたりのことを書いているのでしょう

まあ、なんだかんだでまた活動してくれてファンにとっては嬉しい限りでございますけれども

本当にこの歌詞のように、ふたりで信頼し合って末永く

素敵な歌をたくさん世界に届けてほしいですよね


We / Fly To The Sky

さらむどぅるん うりるぼごまらぢ
사람들은 우릴보고 말하지
人は僕らを見て言うだろう

くどぅるるがっらのうるすんのぷたご
그 둘을 갈라 놓을 순 없다고
あの二人を引き裂くことはできないと

はぢまんうりんちゃむしもろぢょっそっち
하지만 우린 잠시 멀어졌었지
だけど僕らはしばらく離れていたんだ

そろいぇへんぼぐるびるみょ
서로의 행복을 빌며
互いの幸せを祈りながら




くわっちょよいっとんなさがぷっりょぼりんどぅっ 
꽉 조여있던 나사가 풀려버린듯
絞めていたネジが緩んでしまったように

きっぽがぬんぬぷそげ ぱぢょぼりんどぅっ (にがぐりうぉ)
깊어가는 늪속에 빠져버린듯 (니가그리워)
深くなって行く沼にはまってしまったように (君が恋しい)

たしどらわ なんにがいっそやどぇ (どぅりがっちはるって)
다시돌아와 난 니가 있어야 돼 (둘이 같이 할 때)
もう一度戻ってきて 僕は君がいればいい (ふたりが一緒にいるとき)




いもくそり うりのれが
이목소리 우리노래가
この声 僕らの歌が

たしせさんげうっりょぽぢるっか
다시 세상에 울려퍼질까
また世界に響き渡るだろうか

うりいぇきがたむぎんのれんまる
우리 얘기가 담긴 노랫말
僕らの話が込められた歌詞は

もどぅどぅるるすいっするっか
모두 들을수 있을까
みんなに聞こえるだろうか

なろんぢゃどぅぢま (うぃほめ)
날혼자 두지마 (위험해)
僕をひとりにしないで (危ないよ)

によぺいっするっけ
니 옆에 있을게
君の隣にいるから

はむけよっとんにぎょっていっするっけ
함께였던 니곁에 있을게
一緒にいた君のそばにいるから

よんうぉんにげそっどぇ うりぬん たしいるるっこや
영원히 계속돼 우리는 다시 이룰거야
永遠に続く 僕らはまた叶えるんだ




ほっそむんどぅるる ちんちゃらごまらぢ
헛소문들을 진짜라고 말하지
くだらない噂を本当だと言うだろう

くいぇぎどぅりさしりらご
그 얘기들이 사실이라고
その話が事実だと

たみっち くぢょぎえどぅっりぬんでろ
다 믿지 그저 귀에 들리는대로
みんな信じるだろう ただ聞こえた通りに




くわっちょよいっとんなさがぷっりょぼりんどぅっ
꽉 조여있던 나사가 풀려버린듯
絞めていたネジが緩んでしまったように

きっぽがぬんぬぷそげ ぱぢょぼりんどぅっ (にがぐりうぉ)
깊어가는 늪속에 빠져버린듯 (니가그리워)
深くなって行く沼にはまってしまったように (君が恋しい)

たしどらわ なんのまんいっそやどぇ (うりんはむっけ)
다시돌아와 난 너만 있으면 돼 (우린 함께)
もう一度戻ってきて 僕は君さえいればいい (僕らは一緒に)




いもくそり うりのれが
이목소리 우리노래가
この声 僕らの歌が

たしせさんげうっりょぽぢるっか
다시 세상에 울려퍼질까
また世界に響き渡るだろうか

うりいぇきがたむぎんのれんまる
우리 얘기가 담긴 노랫말
僕らの話が込められた歌詞は

もどぅどぅるるすいっするっか
모두 들을수 있을까
みんなに聞こえるだろうか

なろんぢゃどぅぢま (うぃほめ)
날혼자 두지마 (위험해)
僕をひとりにしないで (危ないよ)

によぺいっするっけ
니 옆에 있을게
君の隣にいるから

はむけよっとんにぎょっていっするっけ
함께였던 니곁에 있을게
一緒にいた君のそばにいるから

よんうぉんにげそっどぇ うりぬん たしいるるっこや
영원히 계속돼 우리는 다시 이룰거야
永遠に続く 僕らはまた叶えるんだ

いもくそり うりのれが
이목소리 우리노래가
この声 僕らの歌が

たしせさんげうっりょぽぢるっか
다시 세상에 울려퍼질까
また世界に響き渡るだろうか

うりいぇきがたむぎんのれんまる
우리 얘기가 담긴 노랫말
僕らの話が込められた歌詞は

もどぅどぅるるすいっするっか
모두 들을수 있을까
みんなに聞こえるだろうか

なろんぢゃどぅぢま (うぃほめ)
날혼자 두지마 (위험해)
僕をひとりにしないで (危ないよ)

によぺいっするっけ
니 옆에 있을게
君の隣にいるから

はむけよっとんにぎょっていっするっけ
함께였던 니곁에 있을게
一緒にいた君のそばにいるから

よんうぉんにげそっどぇ うりぬん たしいるるっこや
영원히 계속돼 우리는 다시 이룰거야
永遠に続く 僕らはまた叶えるんだ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



