--年--月--日 --:--


Kiss & Saygoodbye / Fly To The Sky

2014年09月07日 12:12


Kiss & Saygoodbye です。

この曲のサビも、まあとても耳に残る感じですが、

どういう設定なのか、なぜふたりが別れるのか、その背景が気になります。
Kiss & Saygoodbye / Fly To The Sky



とっりょおぬんのいぇいぷすれ
떨려오는 너의 입술에
震え出す君の唇に

まぢまっきするれっちまん
마지막 키스를 했지만
最後のキスをしたけれど

ちゃるがらぬんのいぇいんさえ
잘가라는 너의 인사에
元気でねと言う君の挨拶に

ぬんむりくろんげぢょ はぬるまんぼね
눈물이 그렁해져 하늘만 보네
涙が溢れそうになって 空ばかり見るよ

ちょるってねがうるみょんあんどぇ 
절대 내가 울면안돼
絶対に僕が泣いたらいけない

やっかんもすぶぼいみょんあんどぇ
약한모습 보이면 안돼
弱い姿を見せたらいけない

いげまぢまぎんごや もぢるけどぅいどら うるぢまっくっちゃま
이게 마지막인거야 모질게 뒤돌아 울지마 꾹 참아
これが最後なんだ 冷たく背を向けて 泣くな ぐっと堪えて




うるぢあな ちょるってろな 
울지않아 절대로 나
泣かない 絶対に僕は

ねあぺのおぷそど とぅりょぷちあな
내앞에 너 없어도 두렵지 않아
僕の前に君がいなくても怖くない

うるぢあな ちょるってろあんぬろ
울지않아 절대로 안울어
泣かない 絶対に泣かない

ちぐまんぼねみょん たしんのるもっぽね
지금 안보내면 다신 널 못 보내
いま見送らなければ 二度と君と離れられなくなるから




ふんどぅっりぬんのいぇぬんそげ
흔들리는 너의 눈속에
揺れる君の瞳の中に

ひもんぬん ねおるぐりぼよ
힘없는 내얼굴이 보여
力ない僕の顔が見えて

ちゃるがらぬんのいぇくまれ
잘가라는 너의 그말에
元気でねと言う君のその言葉に

かすみちょっろんげぢょ こげるるっとるぐね
가슴이 철렁해져 고개를 떨구네
心がどきっとして うつむくよ

ちょるって ねがうるみょんなんどぇ 
절대 내가 울면안돼
絶対に僕が泣いたらいけない

いろんもすぶぼいみょんあんどぇ
이런 모습 보이면 안돼
こんな姿を見せたらいけない

のるるさらんげっとんなぬん もしっけどぅいどらかるっこや のるっとな
너를 사랑했던 나는 멋있게 뒤돌아 갈거야 널 떠나
君を愛した僕は かっこよく背を向けて行くんだ 君を去って




うるぢあな ちょるってろな 
울지않아 절대로 나
泣かない 絶対に僕は

ねあぺのおぷそど とぅりょぷちあな
내앞에 너 없어도 두렵지 않아
僕の前に君がいなくても怖くない

うるぢあな ちょるってろあんぬろ
울지않아 절대로 안울어
泣かない 絶対に泣かない

のるぼねぬんねがやっけぢみょん ちょるってあんどぇにっか
널보내는 내가 약해지면 절대 안되니까
君を見送る僕が弱っていたら絶対にだめだから

ぬんむりな ちゃっくまんな 
눈물이나 자꾸만나
涙が出るよ しきりに

ちゃまねっとんぬんむりとぢるごがった
참아냈던 눈물이 터질것같아
耐えてきた涙が張り裂けるように

うるぢあな ちょるってろあんぬろ
울지않아 절대로 안울어
泣かない 絶対に泣かない

ちぐまんぼねみょん たしんのるもっぽね
지금 안보내면 다신 널 못 보내
いま見送らなければ 二度と君と離れられなくなるから
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



