--年--月--日 --:--


嘘みたいだ / Fly To The Sky

2014年09月07日 11:09


こぢんまるがった です。

ちょっとだけ明るい癒されるような曲調なんだけど、

歌詞はとても切ないんですね。

ファニとブライアンのそれぞれの特徴的な声がまざりあって、あぁ、FTTSだ……という安心感です。

嘘みたいだ / Fly To The Sky




おぬるんのでぃもっりがぼるっか
오늘은 어디 멀리 가볼까
今日はどんな遠くに行ってみようか

くろぎちゃむぢょうんなりぢゃな
그러기 참 좋은 날이잖아
そんな感じの すごくいい日だろう

あに いぇぎはぢま
아니, 얘기하지마
いや、なにも話さないで

Baby I don't wanna know, ちぇばる
Baby I don't wanna know, 제발
Baby I don't wanna know, どうか

くいぇぎまんっこねぢま
그 얘기만 꺼내지 마
その話だけはしないで




こぢんまるちょろむなりぢょった
거짓말처럼 날이 좋다
嘘みたいにいい日だ

ぬんむるるぎえん へっさりのむぢょうんで
눈물 흐르기엔 햇살이 너무 좋은데
涙を流すには天気がよすぎるから

うりはぢまるぢゃ
우리 하지 말자
やめよう

いびょるがっとぅんくろんご こねぢまるぢゃ
이별같은 그런거,꺼내지 말자
別れ話なんてそんなもの 切り出さないで

うり ちょあへっとんにぎる
우리 좋아했던 이 길
ふたりが好きだったこの道

ならんぢょぐむと こっちゃ
나랑 조금 더 걷자
僕ともう少し歩こう




たとぅどんなるどぅるぢょちゃくりぷた
다투던 날들조차 그립다
喧嘩した日々さえ恋しい

あむまるはぢあんぬんのるぼに
아무 말 하지 않는 널 보니
なにも言わない君を見ると

うりちょうむまんなっとん
우리 처음 만났던
僕らがはじめて出会った

くごせがっちがみょん へんよ
그 곳에 같이 가면 행여
あの場所に一緒に行けば

にせんがぎだっらぢるっか
니 생각이 달라질까
もしかして君の考えが変わるだろうか




こぢんまるちょろむなりぢょった
거짓말처럼 날이 좋다
嘘みたいにいい日だ

ぬんむるるぎえん へっさりのむぢょうんで
눈물 흐르기엔 햇살이 너무 좋은데
涙を流すには天気がよすぎるから

うりはぢまるぢゃ
우리 하지 말자
やめよう

いびょるがっとぅんくろんご こねぢまるぢゃ
이별같은 그런거,꺼내지 말자
別れ話なんてそんなもの 切り出さないで

うり ちょあへっとんにぎる
우리 좋아했던 이 길
ふたりが好きだったこの道

ちょぐむど こっちゃ
조금 더 걷자
もう少し歩こう




くおっとんまうむろど
그 어떤 마음으로도
どんな気持ちでいても

ちゃぶるすおんぬんげいっそ
잡을 수 없는게 있어
引き留められないものがある

いはるわ のいぇまうむ
이 하루와, 너의 마음
この1日と、君の気持ち

あむりえるるっそばど
아무리 애를 써봐도
どんなに苦労しても

ぴはるすおんぬんげいっそ
피할 수 없는게 있어
避けられないものがある

ぷぬんばらむぐわ うりいぇいびょる
부는 바람과, 우리의 이별
吹きつける風と、僕らの別れ




こぢんまるちょろむあるむだぷた
거짓말처럼 아름답다
嘘のように美しい

ねあぺにおるぐる
내 앞에 니 얼굴
目の前にある君の横顔

くあっぷんまらぬんでど よぢょにいぇっぷだ
그 아픈 말하는데도 여전히 예쁘다
その辛い言葉を言うときでさえ相変わらずきれいだ

のるるだるむんぼむなるぐわ っとながぬんにもすぶ
너를 닮은 봄날과, 떠나가는 니 모습
君に似た春の日と、去り行く君の姿

ねがぎおっかるけ
내가 기억할게
僕が覚えていよう

こぢんまるちょろむすちょがんだ
거짓말처럼 스쳐간다
嘘のように過ぎ去っていく

ねぷめあんぎょそ さらんぐるまらどんのるぐる
내 품에 안겨서 사랑을 말하던 얼굴
僕の胸に抱かれて愛を語っていた顔

っとまぬんやくそっとぅる
또 많은 약속들
そしてたくさんの約束

いびょるがっとぅんくろんご はぢまるぢゃどん 
이별 같은 그런거 하지 말자던
別れたりなんかしないと話していた僕らが

うりへよぢょったぬんげ
우리 헤어졌다는게
別れることになるなんて

こぢんまるがった
거짓말같다
嘘みたいだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



