--年--月--日 --:--


10年が過ぎても / Fly To The Sky

2014年09月07日 11:21


しむにょにぢなど です。

10年たっても引きずってるってどんだけ未練たっぷりなんだと

ツッコみたくなるのですけれども。

相手の方が亡くなった設定なのかしらとも思いましたが、そこは歌詞からは読み取れず。



10年が過ぎても / Fly To The Sky


おるまなまぬん ぱみ ちなや
얼마나 많은 밤이 지나야
どれだけ多くの夜が過ぎたら

おるまなまぬん なるる ぽねや
얼마나 많은 날을 보내야
どれだけ多くの日を送れば

のらぬんあっぷん かし ちゃっらねるすいっするっか
너라는 아픈 가시 잘라낼 수 있을까
君という辛い棘を抜けるのだろうか

かすめばっきん のいぇふんぢょっとぅる
가슴에 박힌 너의 흔적들
胸に刻まれた君の痕跡




しむにょにちなど はるどもんにぢょ
십년이 지나도 하루도 못잊어
10年が過ぎても 1日も忘れられない

たしちゃぢゃおぬん いばむっらんきょんでぃるすおぷそ
다시 찾아오는 이 밤을 난 견딜 수 없어
またやってくるこの夜を 僕は耐えることができない

のむぼごしぽ のいぇさぢぬるこねのっこ
너무 보고 싶어 너의 사진을 꺼내놓고
とても会いたくて 君の写真を取りだし

あっぷんにいるむ おんぢょんぎるぷるだ
아픈 니이름 온종일 부르다
辛い君の名前を 1日じゅう呼びながら

ぬんむろばむる ちせだちゃむどぅろ
눈물로 밤을 지새다 잠들어
涙で夜を明かし 眠る




さらむどぅるん ないぇげまらぢ
사람들은 나에게 말하지
みんなは僕に言うよ

いぢぇぐまんのる のあぢゅらご
이제 그만 널 놓아주라고
もうやめて君のことは忘れろって

はんすむぷにんねもすぶ いぢぇんぽるすおぷたご
한숨뿐인 내모습 이젠 볼수없다고
溜め息ばかりの僕の姿を もう見ていられないって

あぷんさらんぐん ちゅおっはらご
아픈 사랑은 추억하라고
辛い恋は 想い出にしろって




しむにょにちなど はるどもんにぢょ
십년이 지나도 하루도 못잊어
10年が過ぎても 1日も忘れられない

たしちゃぢゃおぬん いばむっらんぎょんでぃるすおぷそ
다시 찾아오는 이 밤을 난 견딜 수 없어
またやってくるこの夜を 僕は耐えることができない

のむぼごしぽ のいぇさぢぬるこねのっこ
너무 보고 싶어 너의 사진을 꺼내놓고
とても会いたくて 君の写真を取りだし

あっぷんにいるむ おんぢょんぎるぶるんだ
아픈 니이름 온종일 부른다
辛い君の名前を 1日じゅう呼ぶよ




とぅぐんごりょっとんすまぬんまぬんぱむどぅる
두근거렸던 수많은 많은 밤들
どきどきしたたくさんの夜

そろるるぷめあんこへっとんやくそっとぅる
서로를 품에 안고 했던 약속들
お互いの胸に抱きしめあってした約束

いぢぇぬんのんぬんで (といさん)いぢゅんごんがよ
이제는 없는데 (더 이상)잊은 건가요
今はないけど (これ以上)忘れたのかな

ななぢっいぢもって のる
난 아직 잊지 못해 널
僕はまだ忘れられない 君を




しむにょんにぢなご ねぬにもろど
십년이 지나고 내 눈이 멀어도
10年が過ぎて 僕の目が見えなくなっても

ねがさぬんどんがん はんぼんまんのるぼるすいったみょん
내가 사는동안 한번만 널 볼수있다면
生きているうちに1度でも君に会えたなら

くごっろちゅんぶんへ いろんねまむるのんなぬんぢ
그걸로 충분해 이런 내 맘을 넌 아는지
それだけで十分だと思う僕の気持ちを 君は知っているのか

おぬるはるど おんぢょんぎるぶるんだ
오늘 하루도 온종일 부른다
今日もまた一日中呼ぶよ

あっぷんにいるむ ぱむせうぉぷるんだ
아픈니이름 밤새워부른다
辛い君の名前を 一晩中呼ぶよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



