--年--月--日 --:--


君 / Fly To The Sky

2014年09月07日 12:08


の です。

これも別れてしまった相手への歌詞だけれど、とてもストレートな内容ですね。

やっぱりこれも綺麗なバラード、どれも綺麗なバラードなのよ。




君 / Fly To The Sky

えっそのるるぢうりょ のりょっけっとんなよんぬんで
애써 너를 지우려 노력했던 나였는데
苦労して君を忘れようと努力していたのに

ちゃっくにがっとおっら
자꾸 니가 떠올라
しきりに君が思い浮かぶ

いくすっかんぐひゃんぎが すみょいんぬんきおっとぅる
익숙한 그 향기가 스며있는 기억들
慣れたその香りが染み込んでいる記憶

いぢぇそやなんのるる ちゃぶりょへ
이제서야 난 너를 잡으려 해
今更になって僕は君を捕まえようとして




せさんげぐおっとんむおっと
세상에 그 어떤 무엇도
世界のどんなものも

のるでしんなるすおぷそ
널 대신할 수 없어
君の代わりはできない

たるんのっとんさらんど ぴりょちあな
다른 어떤 사랑도 필요치 않아
他にどんな恋もいらない

のるる ぽねるすがおぷそ
너를 보낼 수가 없어
君を見送ることができない

なぬんのはなみょんどぇ My baby
나는 너 하나면 돼 My baby
僕は君さえいればいい My baby

のはなみょんどぇ baby
너 하나면 돼 baby
君さえいればいい baby




ちゃむまにひむどぅろっち ちゃがうんねまむる
참 많이 힘들었지 차가운 내 맘을
本当にたくさん苦労したね 冷たい僕の心を

のんくぢょかむっさあなっち
넌 그저 감싸 안았지
君はただ抱きしめてくれね

っとなんにまうむ ねげどっりごしぽ
떠난 니 마음 내게 돌리고 싶어
離れていった君の気持ちをもう一度振り向かせたい

いぢぇんちょんまるなんのるる うぉんなにっか
이젠 정말 난 너를 원하니까
今本当に僕は 君を求めているから




せさんげぐおっとんむおっと
세상에 그 어떤 무엇도
世界のどんなものも

のるでしんなるすおぷそ
널 대신할 수 없어
君の代わりはできない

たるんのっとんさらんど ぴりょちあな
다른 어떤 사랑도 필요치 않아
他にどんな恋もいらない

のるる ぽねるすがおぷそ
너를 보낼 수가 없어
君を見送ることができない

くれ のはなみょんどぇ My baby
그래 너 하나면 돼 My baby
そう 君さえいればいい My baby

のはなみょんどぇ baby
너 하나면 돼 baby
君さえいればいい baby



とながぢま
떠나가지마
行かないで

にがおぷしなんどぅりょうぉ
니가 없이 난 두려워
君がいないと怖いんだ

ねそぬるちゃばぢょ My love
내 손을 잡아줘 My love
僕の手を掴んでくれ My love

(You light up my life)




せさんげぐおっとんむおっと
세상에 그 어떤 무엇도
世界のどんなものも

のるでしんなるすおぷそ
널 대신할 수 없어
君の代わりはできない

たるんのっとんさらんど ぴりょちあな
다른 어떤 사랑도 필요치 않아
他にどんな恋もいらない

のるる ぽねるすがおぷそ
너를 보낼 수가 없어
君を見送ることができない

なぬんのはなみょんどぇ
나는 너 하나면 돼
僕は君さえいればいい

のよやはにっか
너여야 하니까
君でなければならないから

ねさらんぎにっか
내 사랑이니까
大切な人だから


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



