--年--月--日 --:--


太陽系 / ソン・シギョン

2013年11月09日 15:57



シギョンさんの歌詞の翻訳をしっぱなしで溜まっていたので2回目の更新です。

この曲もいいわよ~。

癒し系で落ち着く~そしてほどよく睡眠導入。





太陽系 / ソン・シギョン

ないぇさらんぎもろぢね
나의 사랑이 멀어지네
僕の愛が遠くなっていくね

ないぇおぢぇぬんさらぢね
나의 어제는 사라지네
僕の昨日は消えていくね

てやんぐるったらどぬん ちょびょるどぅるちょろむ
태양을 따라 도는 저 별들처럼
太陽のまわりを廻るあの星たちのように

なん とるご とるご とるご 
난 돌고 돌고 돌고
僕は廻り 廻り 廻り

くでるるひゃんがんないぇ いおりそぐん
그대를 향한 나의 이 어리석은
君への僕の愚かな

さらんへ さらんへ さらんへ
사랑해 사랑해 사랑해
愛してる 愛してる 愛してる

もむるぢもったぬん ねどぅぬんねごいん
머물지 못 하는 내 두 눈에 고인
とどまることができない僕の両目に浮かんだ

ぬんむりふるね
눈물이 흐르네
涙が流れるね




ないぇさらんぐんっとながんね
나의 사랑은 떠나갔네
僕の会いは去っていったね

ないぇおぢぇぬんさらぢょんね
나의 어제는 사라졌네
僕の昨日は消えていったね

ちぐるるったらどぬん 
지구를 따라 도는
地球のまわりを廻る

ちょたるそげびちん のいぇ おるぐる おるぐる
저 달 속에 비친 너의 얼굴 얼굴
あの月の中に映った君の顔

くおるぐるうぃろふるどんのいぇみそ
그 얼굴 위로 흐르던 너의 미소
その顔の上に流れる君の微笑み

さらんへ さらんへ さらんへ
사랑해 사랑해 사랑해
愛してる 愛してる 愛してる

もむるぢもったぬん ねどぅぬんねごいん
머물지 못 하는 내 두 눈에 고인
とどまることができない僕の両目に浮かんだ

ぬんむりふるね
눈물이 흐르네
涙が流れるね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



