--年--月--日 --:--


欲しい / T-MAX

2013年05月29日 07:40



遅くなりました!

リクエストいただいていたT-MAXのウォンヘです。

明るいポップな曲です。

欲しい / T-MAX




なんなん なななな
난난 나나나나
僕は

なんなん なななな
난난 나나나나
僕は

なんなん ななななな
난난 나나나나나
僕は



ぬんびっちゅるうぉんへ ぱらばぢゅぎる
눈빛을 원해 바라봐주길
眼差しが欲しい 見つめてほしい

そんぎるるうぉんへ ちゃばぢゅぎる
손길을 원해 잡아주길
その手が欲しい 握りしめてほしい

いぷするるうぉんへ まっちょぢゅぎるるうぉね
입술을 원해 맞춰주기를 원해
その唇が欲しい キスして欲しい

こがなぢゅぎるばれ
꼭 안아주길 바래
ぎゅっと抱きしめて欲しい




はぬりむのぢんでど
하늘이 무너진대도
空が崩れ落ちたとしても

ったんぎぷっこぢんでど
땅이 푹 꺼진대도
大地が割れたとしても

せさんっくんなんだへど
세상 끝났다해도
世界が終わったとしても

なんのいぇげ GO GO
난 너에게로 GO GO
僕は君に GO GO

のるぼぬんぢぐむとぢるどぅったんねがすむ
널 보는 지금 터질듯한 내 가슴
君を見ている今 張り裂けそうな僕の心臓

ちゃっくのるぼるってまだ うぇいりとっりな
자꾸 널 볼때마다 왜 이리 떨리나
君を見る度にどうしてこんなに震えるんだろう




いろんねまむのん もるぢまん
이런 내 맘 넌 모르지만
こんな僕の気持ちを 君は知らないけれど

ぢぎょぷけど ぢちげどはぢまん
지겹게도 지치게도 하지만
うんざりしたり疲れたりするけれど

っちゃぢゅんしるぢゅんどなげっちまん
짜증 싫증도 나겠지만
腹が立ったり嫌になったりもするけれど

はなまん きおっけ なぬんのるさらんへ
하나만 기억해 나는 널 사랑해
ひとつだけ覚えていて 僕は君を愛してる




ぬんびっちゅるうぉんへ ぱらばぢゅぎる
눈빛을 원해 바라봐주길
眼差しが欲しい 見つめてほしい

そんぎるるうぉんへ ちゃばぢゅぎる
손길을 원해 잡아주길
その手が欲しい 握りしめてほしい

いぷするるうぉんへ まっちょぢゅぎるるうぉね
입술을 원해 맞춰주기를 원해
その唇が欲しい キスして欲しい

こがなぢゅぎるばれ
꼭 안아주길 바래
ぎゅっと抱きしめて欲しい




なんなん なななな
난난 나나나나
僕は

なんなん なななな
난난 나나나나
僕は

なんなん ななななな
난난 나나나나나
僕は

なんなん なななな
난난 나나나나
僕は

なんなん なななな
난난 나나나나
僕は

なんなん ななななな
난난 나나나나나
僕は




はんさんまむそげんのにっか
항상 맘속엔 너니까
いつも心の中は君だから

のまんばらぼぬんなにっか
너만 바라보는 나니까
君だけを見つめるから

ないぇげん おぢんのはなっぷにっか
나에겐 오직 너 하나뿐이니까
僕にとってはただ君だけだから

くぢょまみがぬんでろ ちゃっくどっくっりぬんでろ
그저 맘이 가는대로 자꾸 더 끌리는대로
ただ心が赴くままに 心が引かれるままに

ねげろ たががぬんでろ 
네게로 다가가는대로
君に近づいていくままに 

うぇいりっとっりな
왜이리 떨리나
どうしてこんなに震えるんだろう





いろんねまむのん もるぢまん
이런 내 맘 넌 모르지만
こんな僕の気持ちを 君は知らないけれど

ぢぎょぷけど ぢちげどはぢまん
지겹게도 지치게도 하지만
うんざりしたり疲れたりするけれど

っちゃぢゅんしるぢゅんどなげっちまん
짜증 싫증도 나겠지만
腹が立ったり嫌になったりもするけれど

はなまん きおっけ なぬんのるさらんへ
하나만 기억해 나는 널 사랑해
ひとつだけ覚えていて 僕は君を愛してる




ぬんびっちゅるうぉんへ ぱらばぢゅぎる
눈빛을 원해 바라봐주길
眼差しが欲しい 見つめてほしい

そんぎるるうぉんへ ちゃばぢゅぎる
손길을 원해 잡아주길
その手が欲しい 握りしめてほしい

いぷするるうぉんへ まっちょぢゅぎるるうぉね
입술을 원해 맞춰주기를 원해
その唇が欲しい キスして欲しい

こがなぢゅぎるばれ
꼭 안아주길 바래
ぎゅっと抱きしめて欲しい




はなまんやくそっけ おれおれはんけへ
하나만 약속해 오래 오래 함께해
ひとつだけ約束して ずっとずっと一緒にいて

ねぎょってんのばっけ おうっりぬんごんのはなっぷにゃ
내곁엔 너밖에 어울리는 건 너 하나뿐야
僕のそばには君しか似合わない 君だけなんだ





なんなん なななな
난난 나나나나
僕は

なんなん なななな
난난 나나나나
僕は

なんなん ななななな
난난 나나나나나
僕は

のまぬるばらぬんな
너만을 바라는 나
君だけを望む僕

なんなん なななな
난난 나나나나
僕は

なんなん なななな
난난 나나나나
僕は

のはなぷにゃ のわはんけへ
너 하나뿐야 나와 함께해
君だけなんだ 僕と一緒にいて

なんなん ななななな(約束する)
난난 나나나나나 (약속해)
僕は(約束する)




ぬんびっちゅるうぉんへ ぱらばぢゅぎる
눈빛을 원해 바라봐주길
眼差しが欲しい 見つめてほしい

そんぎるるうぉんへ ちゃばぢゅぎる
손길을 원해 잡아주길
その手が欲しい 握りしめてほしい

いぷするるうぉんへ まっちょぢゅぎるるうぉね
입술을 원해 맞춰주기를 원해
その唇が欲しい キスして欲しい

うぉんへ なんのまんさらんへ
원해 난 너만 사랑해
欲しい 僕は君だけを愛してる
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



