--年--月--日 --:--


告白します / T-MAX

2013年04月23日 02:06

リクエストをいただきましたT-MAXのコベッカムニダです。

#リクエストをくださったきーこさん、本当におそくてごめんなさい!!

しかしりんたろさん、ユナ君が戻ってきていたことを知らず、

芸能界から引退したのかと思っていたのでまたこうしたユナ君を見れて嬉しかったです~。

この曲はちゃんとした歌詞が公開されていないのかな?

おそらくファンの方が載せたのであろう歌詞には一部載っていない部分もあり

ちょっと自信ない部分がありますが、ご了承ください。

アドリブ?? と書いたところは、

ライブだからそう歌ったのかな? と思い、勝手な判断で書きました。


告白します / T-MAX



こべっかむにだ My love My love
고백합니다 My love My love
告白します My love My love

くでぬんないぇげ ぬるとぅっぴょらむにだ
그대는 나에게 늘 특별합니다
君は僕にとっていつも特別です

へんぼっかむにだ My love くでまんにったみょん
행복합니다 My love 그대만 있다면
幸せです My love 君さえいれば

My Everything

はんさんぐでいむにだ
항상 그대입니다
いつも君なんです




はるはるうっすみな
하루하루 웃음이 나
毎日笑みがこぼれて

はるはるへんぼっけ な
하루하루 행복해 나
毎日が幸せだよ 僕は

ひむどぅるだがど あぷだがど のるるまんなみょん
힘들다가도 아프다가도 너를 만나면
苦しくても痛くても君に会えば

とだしへんぼっけ な
또 다시 행복해 나
また幸せになるんだ

のらんなぬん ちょんせんよんぶん はるぢょんぎる
너랑 나는 천생연분 하루 종일
君と僕はとても仲良し 一日中

ぬるにせんがっぷん
늘 네 생각뿐
いつも君ばかり考えて

のるまんなんにふろ
널 만난 이후로
君に出逢ってから

ねさるむんぶれんっく へんぐんねしぢゃっ
내 삶은 불행 끝 행운의 시작
僕の人生は不幸が終わり 幸運の始まり

ぬるこまぷたご(いぇぎはぢゃな)
늘 고맙다고 (얘기하잖아)
いつも有難くて(言っているじゃない)

のるさらんはんだ(いぇぎはぢゃな)
널 사랑한다 (얘기하잖아)
君を愛してる(言っているじゃない)

とぅろば (とぅろば) とぅろば (とぅろば)
들어봐 (들어봐) 들어봐 (들어봐)
聞いて (聞いて) 聞いて (聞いて)

のいぇげ いねがすみはぬんいやぎ
너에게 이 내 가슴이 하는 이야기
君にこの僕の心がする話




ちきょぢゅるっけよ やくそっかるっけよ
지켜줄게요 약속할게요
守るよ 約束するよ

さらんへよ くでまぬろんぢぇな
사랑해요 그대만을 언제나
愛してる 君だけを いつも




こべっかむにだ My love My love
고백합니다 My love My love
告白します My love My love

くでぬんないぇげ ぬるとぅっぴょらむにだ
그대는 나에게 늘 특별합니다
君は僕にとっていつも特別です

へんぼっかむにだ My love くでまんにったみょん
행복합니다 My love 그대만 있다면
幸せです My love 君さえいれば

My Everything

はんさんぐでいむにだ
항상 그대입니다
いつも君なんです




はるえっこっすむっれぼん
하루에 꼭 스물 네 번
一日にきっと24回

のるうっすむぢっけへぢゅるっこや
널 웃음짓게 해줄 거야
君を笑わせてあげるよ

いっりょねっこっよるどぅぼんしっ
일년에 꼭 열두 번씩
一年にきっと12回ずつ

もっちけいべんとぅるるへぢゅるっこや
멋지게 이벤트를 해줄 거야
かっこよくイベントをしてあげるよ

のんないぇへんぼっ (せいぷくろば)
넌 나의 행복 (세잎크로바)
君は僕の幸福 (三葉のクローバー)

のんないぇへんぐん (ねいぷくろば)
넌 나의 행운 (네잎크로바)
君は僕の幸運 (四葉のクローバー)

さらんへ (さらんへ) さらんへ (さらんへ)
사랑해 (사랑해) 사랑해 (사랑해)
愛してる (愛してる) 愛してる (愛してる)

ぷるみょれさらん ちゃんみどねげんのいんごる
불멸의 사랑 장미도 내겐 너인걸
不滅の愛 薔薇も僕にとって君なんだ




ちきょぢゅるっけよ やくそっかるっけよ
지켜줄게요 약속할게요
守るよ 約束するよ

さらんへよ よろぶぬろんぢぇな
사랑해요 여러분을 언제나
愛してる 皆さんを いつも  ←★アドリブ??




こべっかむにだ My love My love
고백합니다 My love My love
告白します My love My love

くでぬんないぇげぬるとぅっぴょらむにだ
그대는 나에게 늘 특별합니다
君は僕にとっていつも特別です

へんぼっかむにだ My love くでまんにったみょん
행복합니다 My love 그대만 있다면
幸せです My love 君さえいれば

My Everything

はんさんぐでいむにだ
항상 그대입니다
いつも君なんです




ぱろるよるむぬにおぬんぐってかぢ
8월 여름 눈이 오는 그때까지
8月 夏の雪が降るそのときまで

しびうぉるきょうるとうぉぢぬんぐってっかぢ
12월 겨울 더워지는 그때까지
12月 冬に暑くなるそのときまで

のるるさらんへ
너를 사랑해
君を愛してる



はるはるうっすみな
하루하루 웃음이 나
毎日笑みがこぼれて

はるはるへんぼっけ な
하루하루 행복해 나
毎日が幸せだよ 僕は

ひむどぅるだがど あぷだがど のるるまんなみょん
힘들다가도 아프다가도 너를 만나면
苦しくても痛くても君に会えば

とだしへんぼっけ な
또 다시 행복해 나
また幸せになるんだ



やくそっかげっすむにだ いでろよんうぉんに
약속하겠습니다 이대로 영원히
約束します このまま永遠に

くでまぬる さらんはげっすむにだ
그대만을 사랑하겠습니다
君だけを愛します




こべっかむにだ My love My love
고백합니다 My love My love
告白します My love My love

くでぬんないぇげ ぬるとぅっぴょらむにだ
그대는 나에게 늘 특별합니다
君は僕にとっていつも特別です

へんぼっかむにだ My love くでまんにったみょん
행복합니다 My love 그대만 있다면
幸せです My love 君さえいれば

My Everything

はんさんぐでいむにだ
항상 그대입니다
いつも君なんです
スポンサーサイト


コメント

  1. きーこ | URL | m.2.LkcQ

    翻訳、ありがとうございます!ほんとに嬉しいです♪アドリブとか、自信がない?などは、全く気にしないでください。頑張って覚えて、次のライブで一緒に歌おうと思ます。夏くらいにはジュン君も除隊し、3人のT-maxがまた見られそうです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



