--年--月--日 --:--


恋愛 / キム・ヒョンチョル

2012年04月08日 13:50



リクエストいただきましたキム・ヒョンチョルさんのヨネです。

今度は早めにアップ!

恋愛 / キム・ヒョンチョル


ちょんまるゆちはんごがった
정말 유치한 것 같아
本当に幼稚らしい

ねがはぬんもどぅんいぇぎが
내가 하는 모든 얘기가
僕が話すすべての話が

さんだぬんげ うぉっれくろんごらぢまん
산다는 게 원래 그런 거라지만
生きるということはもともとそういうものだというが

ちょぷるんちょうぉうぃえ くりむがっとぅんちぶるぢっこそ
저 푸른 초원위에 그림 같은 집을 짓고서
あの青い草原に絵のような家を建てて

にむぐわはんけ さるごしぷんぎぶにゃ
님과 함께 살고 싶은 기분이야
主君と共に暮らしたい気分さ




ぬぐるぢょあはんだぬんで
누굴 좋아한다는데
誰かを好きだと言うことに

いゆが ぐろんにゆがおでぃっけっそ
이유가 그런 이유가 어딨겠어
理由が そんな理由がどこにあるの

くぢょおぬぬが まめどぅるみょん
그저 어느 누가 맘에 들면
ただ誰かを気に入れば

くにゃんまめどぅぬんごぢ
그냥 맘에 드는 거지
そのまま気に入るんだろう




なぬんなら ならおっら
나는 날아 날아 올라
僕は舞い上がる

くでわはんっけいっするってみょん alright
그대와 함께 있을 때면
君と一緒にいるときは

alright

よねはぬんぎぶにらん
연애하는 기분이란
恋愛をする気分というのは

なぬんなら ならおっら
나는 날아 날아 올라
僕は舞い上がる

くでわはんっけいっするってみょん alright
그대와 함께 있을 때면
君と一緒にいるときは

alright

ちょんまるぢょうんごがった
정말 좋은 것 같아
本当に好きらしい




さらむいりらんごする
사람 일이란 것을
人生の意味というものを

いせさんおぬぬがあるげっそ
이 세상 어느 누가 알겠어
この世の誰が知っているだろう

くぬぐどあるすおんぬんにるいげっち
그 누구도 알 수 없는 일이겠지
誰もわかりえないことだろう

うりがいだうめ
우리가 이 다음에
僕らがこの次に

おっとけどぇるぢもるぢまん
어떻게 될지 모르지만
どうなるかもわからないが

なぬんだしてよなんどぅったんぬっきみゃ
나는 다시 태어난 듯한 느낌야
僕は生まれかわったような感じさ




ぬぐるぢょあはんだぬんで
누굴 좋아한다는데
誰かを好きだと言うことに

いゆが ぐろんにゆがおでぃっけっそ
이유가 그런 이유가 어딨겠어
理由が そんな理由がどこにあるの

くぢょおぬぬが まめどぅるみょん
그저 어느 누가 맘에 들면
ただ誰かを気に入れば

くにゃんまめどぅぬんごぢ
그냥 맘에 드는 거지
そのまま気に入るんだろう




なぬんなら ならおっら
나는 날아 날아 올라
僕は舞い上がる

くでわはんっけいっするってみょん alright
그대와 함께 있을 때면
君と一緒にいるときは

alright

よねはぬんぎぶにらん
연애하는 기분이란
恋愛をする気分というのは

なぬんなら ならおっら
나는 날아 날아 올라
僕は舞い上がる

くでわはんっけいっするってみょん alright
그대와 함께 있을 때면
君と一緒にいるときは

alright

ちょんまるぢょうんごがった
정말 좋은 것 같아
本当に好きらしい




ぬぐるぢょあはんだぬんで
누굴 좋아한다는데
誰かを好きだと言うことに

いゆが ぐろんにゆがおでぃっけっそ
이유가 그런 이유가 어딨겠어
理由が そんな理由がどこにあるの

くぢょおぬぬが まめどぅるみょん
그저 어느 누가 맘에 들면
ただ誰かを気に入れば

くにゃんまめどぅぬんごぢ
그냥 맘에 드는 거지
そのまま気に入るんだろう




なぬんなら ならおっら
나는 날아 날아 올라
僕は舞い上がる

くでわはんっけいっするってみょん alright
그대와 함께 있을 때면
君と一緒にいるときは

alright

よねはぬんぎぶにらん
연애하는 기분이란
恋愛をする気分というのは

なぬんなら ならおっら
나는 날아 날아 올라
僕は舞い上がる

くでわはんっけいっするってみょん alright
그대와 함께 있을 때면
君と一緒にいるときは

alright

ちょんまるぢょうんごがった
정말 좋은 것 같아
本当に好きらしい




なぬんなら ならおっら
나는 날아 날아 올라
僕は舞い上がる

くでわはんっけいっするってみょん alright
그대와 함께 있을 때면
君と一緒にいるときは

alright

よねはぬんぎぶにらん
연애하는 기분이란
恋愛をする気分というのは

なぬんなら ならおっら
나는 날아 날아 올라
僕は舞い上がる

くでわはんっけいっするってみょん alright
그대와 함께 있을 때면
君と一緒にいるときは

alright

ちょんまるぢょうんごがった
정말 좋은 것 같아
本当に好きらしい
スポンサーサイト


コメント

  1. サラ | URL | -

    ありがとうございました

    早速リクエストに応じていただきましてありがとうございました。ずっとこの歌詞の意味を知りたかったのですごく嬉しいです。今度はこの歌をカラオケで挑戦してみたいと思います。

  2. りんたろ | URL | -

    サラさん
    いえいえ~。
    リクエストしていただきありがとうございました^^
    またよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



