--年--月--日 --:--


Breathin' / 神話

2012年04月05日 00:24



こんばんはー。今日ももちろん神話よ。

この曲の歌詞は、君らのために僕たちは帰ってきたぞー!!! 

とファンに語りかけているような内容ね。たぶんね。
Breathin' / 神話

てやんげちょぴょん なうぇろいすむぢゅぎるって
태양의 저 편 나 외로이 숨죽일 때
太陽の彼方 僕が寂しく息を殺すとき

ぬるぎょって くぃっかいぇ どぅっりょおどんもくそり
늘 곁에 귓가에 들려오던 목소리
いつもそばに 耳元に聞こえてきた声

ぴょるびっちもよ ぱまぬれっこっちゅるぴうどぅっ
별빛이 모여 밤하늘에 꽃을 피우듯
星明りが集まり 夜空に花が咲くように

くまり くまみ ねげんひみどぇよっそ
그 말이 그 맘이 내겐 힘이 되었어
あの言葉が あの言葉が僕の力になったんだ




ふとぢごぶそぢんおれんさんちょ
흩어지고 부서진 오랜 상처
散らばり砕けた古傷

はぬるうぃろもっりもっりもっりもっりもっりなっりょぼねぢょ
하늘위로 멀리 멀리 멀리 멀리 멀리 날려보내줘
空の上へ 遠く遠く遠く遠く遠く 吹き飛ばしてくれ

いこんがんそげ たしのるちょでへ
이 공간 속에 다시 널 초대해
この空間へ もう一度君を招待するよ

せろいなわすむしるすいっけ oh
새로이 나와 숨쉴 수 있게 oh
新しく僕と生きていけるように oh




Just keep Breathin', Just keep Breathin'

うりすむぎょりまったうんぎおっそぐろ
우리 숨결이 맞닿은 기억 속으로..
僕らの息遣いが触れ合った記憶の中で

Now I see it, Now I feel it

しがねむぬるはんっけどぅろが
시간의 문을 함께 들어가
時間の扉を一緒にくぐって




We're back.. shoot.. shoot.. shooting.. shoot.. Shooting Star

We're back.. shoot.. shoot.. Shooting Star (now enough)

We're back.. shoot.. shoot.. Shooting Star (now enough)




Inhale exhale すむしおけそんぬっきょ
Inhale exhale 숨쉬어 계속 느껴
Inhale exhale 呼吸して 感じ続けて

up in the air now

No stopping くっちおんぬん
No stopping 끝이 없는
No stopping 果てしない

So don’t ever forget never

はんさんよぺいったぬんごる (uh) remember
항상 옆에 있다는 걸 (uh) remember
いつも隣にいるということを (uh) remember

Open your eyes open your mind yea




おんぢぇななるる うっすむろばんぎょぢゅどん
언제나 나를 웃음으로 반겨주던
いつも僕のことを 笑顔で喜んでくれた

くぬんびっ くぴょぢょん もどぅんげだそんみょんげ
그 눈빛 그 표정 모든게 다 선명해
その眼差し その表情 何もかもが鮮明で

ちょぎるもとぅんぎ のわねがいっとんぢゃり
저 길 모퉁이 너와 내가 있던 자리
あの道の曲がり角 君と僕がいた場所




くすむぎょる くひゃんぎ よぢょになんっとりょって
그 숨결 그 향기 여전히 난 또렷해
その息遣い その香り 相変わらず僕ははっきり覚えている

なるかろぷけぢょがんなん あぷんぎおっ
날카롭게 조각난 아픈 기억
鋭く粉々になった辛い記憶

ぱらむそげもっりもっりもっりもっりもっりしっりょぼねぢょ
바람 속에 멀리 멀리 멀리 멀리 멀리 실려보내줘
風に載せて遠く遠く遠く遠く遠く飛ばしてくれ

なるいるきょぢゅんのいぇみどぅむあぺ
날 일으켜준 너의 믿음 앞에
僕を立ちあがらせてくれた 僕を信じてくれる君の前で

たしぬんちょらへぢぢあんな oh
다시는 초라해지지 않아 oh
もう二度とみすぼらしい姿は見せない oh




Just keep Breathin', Just keep Breathin'

うりすむぎょりまったうんぎおっそぐろ
우리 숨결이 맞닿은 기억 속으로..
僕らの息遣いが触れ合った記憶の中で

Now I see it, Now I feel it

しがねむぬるはんっけどぅろが
시간의 문을 함께 들어가
時間の扉を一緒にくぐって




We're back.. shoot.. shoot.. shooting.. shoot.. Shooting Star

We're back.. shoot.. shoot.. Shooting Star (now enough)

We're back.. shoot.. shoot.. Shooting Star (now enough)




All day all night おんぢぇなっとおるぬん memories in time
All day all night 언제나 떠오르는 memories in time
All day all night いつも思い出す memories in time

I’m alive again let it all begin

you pick me up when I’m down

のむあるむだうん のいぇばるぐん smile
너무 아름다운 너의 밝은 smile
とても綺麗な君の明るい smile

くなるどぅるひみどぇぢゅんまるどぅる しがんどぅる
그날들 힘이 되준 말들 시간들
あの日々 力になった言葉 時間たち




Yeah とぢょにらんばんむんね そんぢゃびるどっりょ blind folded
Yeah 도전이란 방문에 손잡일 돌려 blind folded
Yeah 挑戦という訪れに ドアノブを回して blind folded

ぬぬろぼるぴりょおぷそ
눈으로 볼 필요 없어
目で見る必要はない

ぶるるっこみろぢぇっきょだぢょぢん door man don’t be a fool man
불을 켜 밀어제껴 닫혀진 door man don’t be a fool man
明かりをつけて押し開いて 閉ざされた door man don’t be a fool man

みりぽぎはみょんぐごんにそね
미리 포기하면 그건 니 손해
最初から諦めたらそれは君の損害

はんぢゅるぎぶるびっ ねなるげぢすろぢぐむ
한줄기 불빛 내 날개 짓으로 지금
一筋の明かり 僕の羽ばたきで今

いごんがねもどぅんごしそんみょんげぢょ
이 공간에 모든 것이 선명해져
この空間に 全てが鮮明になり

Clear as a picture

まっちゃぶんそん とぅそんのっちあな
맞잡은 손 두 손 놓치 않아
取り合った両手を離さない

It’s on ぶるっしぬんこぢぢあんこもっりぼんぢょ
It’s on 불씨는 꺼지지 않고 멀리 번져
It’s on 火は消えず 遠く広がり 




いごんがんそぐろ たしどぅろわぢょ
이 공간 속으로 다시 들어와줘..
もう一度この空間へ戻ってきてくれ

くぢょんまんそげそだしっけよなぢょ
그 적막 속에서 다시 깨어나줘..
もう一度あの静けさから覚めてくれ

もむちょいっとんねがだしすむしどろっ
멈춰있던 내가 다시 숨쉬도록..
止まっていた僕がまた蘇るように

くしぢょれにがだしすむしどろっ.. (breathe..)
그 시절의 네가 다시 숨쉬도록.. (breathe..)
あの頃の君がまた蘇るように.. (breathe..)



Just keep Breathin', Just keep Breathin'

うりすむぎょりまったうんぎおっそぐろ
우리 숨결이 맞닿은 기억 속으로..
僕らの息遣いが触れ合った記憶の中で

Now I see it, Now I feel it

しがねむぬるはんっけどぅろが
시간의 문을 함께 들어가
時間の扉を一緒にくぐって

We're back.. shoot.. shoot.. shooting..

shoot.. Shooting Star (We’re back shooting star)

We're back.. shoot.. shoot.. Shooting Star (now enough)

We're back.. shoot.. shoot.. shooting.. shoot.. Shooting Star,

We're back.. shoot.. shoot.. Shooting Star (now enough)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



