--年--月--日 --:--


Hurts / 神話

2012年03月31日 15:48



Hurts / 神話

さるみょし よぺぬうぉ におるぐるがすめせぎょ
살며시 옆에 누워 니 얼굴 가슴에 새겨
そっと隣に横になって 君の顔を胸に刻み

のよくしひむどぅるってんで
너 역시 힘들텐데
きみも苦しいはずなのに

こにちゃむどぅんのるぐっろ へんぼっかんっくむるっくぬんの
곤히 잠든 얼굴로 행복한 꿈을 꾸는 너
ぐっすり眠った顔で 幸せな夢を見る君

うっそどうっそぢぢあんな ちゅおげさろちゃびるって
웃어도 웃어지지 않아 추억에 사로잡힐 때
笑っても笑えない 思い出に捕らわれるとき

あちみおぢあんなっすみょん のるぼねるすおぷけ
아침이 오지 않았으면 널 보낼 수 없게
朝が来なければいいのに 君を見送らなくてもいいように




and it hurts, and it hurts so bad,

うりまうむぐわいぷするんそろだるんまるるはぬんで
우리 마음과 입술은 서로 다른 말을 하는데
僕らの唇は気持ちと違うことを言っているのに 

あっぱはるってんで
아파할텐데
痛いはずなのに

and it hurts, and it hurts so bad,

よんうぉんひ ねがすめん
영원히 내 가슴엔
永遠に僕の胸には

のばっけおぷそ うぇもるに
너밖에 없어 왜 모르니
君以外いないとどうしてわからないの

のんうぇもるに and it hurts
넌 왜 모르니 and it hurts
君はどうしてわからないの and it hurts




Let it hurt, Let it hurt, Let it hurt so bad,

ちぇばる
제발
どうか

Let it hurt, Let it hurt, Let it hurt so bad

たしぬん
다시는
二度と




やっけぢぢまるぢゃ
약해지지 말자
弱くならないように

せんがっくわまるんだるげ
생각과 말은 다르게
考えと言葉は違うように

かすめぼんぢんいんくわぬんむりまるげ
가슴에 번진 잉크와 눈물이 마르게
心ににじんだインクと涙が乾くように

はんじゅめぢぇちょろむ
한 줌의 재처럼
ひと握りの灰のように 

ちゃぶるすおんぬんせちょろむなるっけっとぅりょ
잡을 수 없는 새처럼 날 깨뜨려
捕まえることができない鳥のように僕を壊して

くそげそのるっとなぼねげ
그 속에서 널 떠나 보내게
その中から君を去り 見送るように




ちゃがぷけこげるどっりょ
차갑게 고갤 돌려
冷たく顔を背けて

はむぶろ とんぢんまるどぅれなん
함부로 던진 말들에 난,
むやみに投げつけた言葉たちに僕は

ちんしみあにみょんそ
진심이 아니면서
本心ではないのに

そろいぇまむるっちぢょな
서로의 맘을 찢어놔
互いの心を引き裂いて 

ちゅうぉだむるすおんぬんまる
주워 담을 수 없는 말
もう取り返しがつかない言葉

といさん さらんはぢあんな
더 이상 사랑하지 않아,
もう好きじゃないよ

くさらむぐわへんぼっけっすみょんへ
그 사람과 행복했으면 해
その人と幸せになればいい

まぢまっぷたぎや ちぇばるぐにゃんがぢょ
마지막 부탁이야 제발 그냥 가줘
最後のお願いだ どうかそのまま行ってくれ




and it hurts, and it hurts so bad,

うりまうむぐわいぷするんそろだるんまるるはぬんで
우리 마음과 입술은 서로 다른 말을 하는데
僕らの唇は気持ちと違うことを言っているのに 

あっぱはるってんで
아파할텐데
痛いはずなのに

and it hurts, and it hurts so bad,

よんうぉんひ ねがすめん
영원히 내 가슴엔
永遠に僕の胸には

のばっけおぷそ うぇもるに
너밖에 없어 왜 모르니
君以外いないとどうしてわからないの

のんうぇもるに and it hurts
넌 왜 모르니 and it hurts
君はどうしてわからないの and it hurts




いぢぇぎょうなべうぉっそ のるさらんがぬんぼっ
이제 겨우 나 배웠어 널 사랑하는 법.
ようやく僕はわかった 君を愛する方法

かるぴぢょちゃもっちゃっげっそ のわいびょらぬんぼっ
갈피 조차 못 잡겠어 너와 이별하는 법.
どうすればいいかわからない 君と別れる分かれる方法

もどぅびょねがぬんごせ きるどぅりょぢょがぬんごっ
모두 변해가는 것에 길들여져 가는 것,
全てが変わっていくということに 慣らされていくこと

さぬんごっ まぬんごするだぽぎへがぬんごっ
사는 것, 많은 것을 다 포기해 가는 것
生きること たくさんのことを全て諦めていくこと

かすむのっぴっかぢさいんばむせねりんぬぬるちうぉ
가슴 높이까지 쌓인 밤새 내린 눈을 치워,
心に堆く積もった 一晩中振った雪を忘れて

うんぬんぴえろふぁぢゃんぐるなぬんぢうぉ
웃는 삐에로 화장을 나는 지워
笑うピエロのメイクをした僕を忘れて

ぼっくはるすおんぬんひゅぢとんぐるびうぉ
복구 할 수 없는 휴지통을 비워,
元通りにできないゴミ箱を空にして

みろ うぃろ なるごんぢょぢゅぎるぎど
미로, 위로 날 건져주길 기도
迷路、慰め、僕が救われるようにと祈り




あちみおみょんだるこまんっくめそっけそっとなげっち
아침이 오면 달콤한 꿈에서 깨서 떠나겠지
朝が来ると甘い夢から覚め 行くのだろう

I don’t want Nobody else but you

ぼねやはぬんで
보내야 하는데
見送らなければならないのに




and it hurts, and it hurts so bad,

うりまうむぐわいぷするんそろだるんまるるはぬんで
우리 마음과 입술은 서로 다른 말을 하는데
僕らの唇は気持ちと違うことを言っているのに 

あっぱはるってんで
아파할텐데
痛いはずなのに

and it hurts, and it hurts so bad,

よんうぉんひ ねがすめん
영원히 내 가슴엔
永遠に僕の胸には

のばっけおぷそ うぇもるに
너밖에 없어 왜 모르니
君以外いないとどうしてわからないの

のんうぇもるに and it hurts
넌 왜 모르니 and it hurts
君はどうしてわからないの and it hurts




あむごっとあんぼよ ぬんむりちゃおっらそ
아무것도 안보여 눈물이 차올라서
何も見えない 涙が溢れて

おでぃぶとちゃるもってぬんぢ もりそげめんどらっそ
어디부터 잘못됐는지 머리 속에 맴돌았어
どこから間違ったのか 頭の中をめぐって

もっらっそ I was wrong
몰랐어 I was wrong
知らなかった I was wrong

ねよくしむってめ now you’re gone
내 욕심 땜에 now you’re gone
僕のわがままのせいで now you’re gone

And I want you back baby girl I want you back


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



