--年--月--日 --:--


On The Road / 神話

2012年03月31日 00:01



カムバックした神話さんです。

なんだろー。全然変わってなくてまず安心した。

そして、ファンはすごく待って、嬉しいだろうなーってちょっとうらやましいです(笑)

神話のアルバムの曲って、全部神話っぽいんだよね。なんでだろ。

うんでもやっぱりチョンジン、私は髪が黒いほうがいいな~!!

この曲はバラードで、さわやか。澄んだ高い空のようにさわやか。




On The Road / 神話


のんのでぃいんに なるきおっかに
넌 어디 있니 날 기억하니
君はどこにいるの? 僕を覚えているの?

なるとぅっこいんに ちゃるかごいんに
날 듣고 있니 잘 가고 있니
僕の声を聞いているの? ちゃんと進んでいるの?

やくそっちょろむ いぎれっくって のるまんなげっち
약속처럼 이 길의 끝에 널 만나겠지
約束のように この道の果てで君に会うだろう

はるがちゃむぎるってがいっこ
하루가 참 길 때가 있고
一日が本当に長いときがあり

しがにっぱっり かるっていっそど
시간이 빨리 갈 때 있어도
時間が早く進むときがあっても

くばるごるんまん ちきみょんどぇ
그 발걸음만 지키면 돼
その一歩だけを守ればいい

ふんどぅっりぢあんけ
흔들리지 않게
揺るがずに




くってぬんもっらっとんそりわ
그 때는 몰랐던 소리와
あのときは知らなかった声と

くってぬんもっらっとんもすぷくわ
그 때는 몰랐던 모습과
あのときは知らなかった姿と

くってぬんもっらっとんさらんぎ ちょぎおんだ
그 때는 몰랐던 사랑이 저기 온다
あのときは知らなかった愛がそこまで来ている




ちょはぬれにがちゃおっら
저 하늘에 네가 차올라
あの空に君が満ちて

ちょのうれんにがたおっら
저 노을엔 네가 타올라
あの夕日に君が燃え上がり

のんみりおんどぅっ なるぶるぬんどぅっ
넌 미리 온 듯, 날 부르는 듯,
君は最初からそこにいたように 僕を呼ぶように

とぅっりぬんそり hello hello
들리는 소리 hello hello
聞こえる声 hello hello

いくりうみなるちゃおっら
이 그리움이 날 차올라
この愛しさが僕を満たして

いきだりめなんたおっら
이 기다림에 난 타올라
この待ちぼうけに僕は燃え上がり

たしはんぼんな
다시 한 번 나
もう一度僕に

とぅるるすいっけ
들을 수 있게
聞こえるように

ねげうぇちょぢょ hello hello, hello hello
내게 외쳐줘 hello hello, hello hello
叫んでくれ hello hello, hello hello



Yeah Everyday

にがぴりょへ
네가 필요해
君が必要だ

ちょぐむしんねがぢちるって
조금씩 내가 지칠 때
少しずつ僕がくたびれていくとき

ひみどぇぢゅご うぃろどぇそなん
힘이 돼주고 위로돼서 난
力になってくれてなぐさめてくれて

っすろぢょどだしっとしどへ
쓰러져도 다시 또 시도해
僕は倒れてもまたもう一度立ちあがる

And I thank you for that Cuz I feel the same

いぎるるはんっけこるすいっけ
이 길을 함께 걸을 수 있게
この道を一緒に歩けるように

はんばるごるむしったしんっとろぢぢあんけ
한 발걸음씩 다신 떨어지지 않게
一歩ずつまた 離れないように

のえげなんめんせへ
너에게 난 맹세해
君へ 僕は誓おう




ぢゅぢょあんこしぷんぢょっいっこ
주저앉고 싶은 적 있고
座りこみたいときがあり

とらがごしぽっするってど
돌아가고 싶었을 때도
帰りたかったときも

いゆいんぬんぎりらぬんごる
이유 있는 길이라는걸
理由がある道だということを

なんなるぎえ
난 알기에
僕はわかっているから




ちょはぬれにがちゃおっら
저 하늘에 네가 차올라
あの空に君が満ちて

ちょのうれんにがたおっら
저 노을엔 네가 타올라
あの夕日に君が燃え上がり

のんみりおんどぅっ なるぶるぬんどぅっ
넌 미리 온 듯, 날 부르는 듯,
君は最初からそこにいたように 僕を呼ぶように

とぅっりぬんそり hello hello
들리는 소리 hello hello
聞こえる声 hello hello

いくりうみなるちゃおっら
이 그리움이 날 차올라
この愛しさが僕を満たして

いきだりめなんたおっら
이 기다림에 난 타올라
この待ちぼうけに僕は燃え上がり

たしはんぼんな
다시 한 번 나
もう一度僕に

とぅるるすいっけ
들을 수 있게
聞こえるように

ねげうぇちょぢょ hello hello, hello hello
내게 외쳐줘 hello hello, hello hello
叫んでくれ hello hello, hello hello




うりぬんはんっけごっこいっそ
우리는 함께 걷고 있어
僕らは一緒に歩いている

かっとぅんぎるうぃえそそ
같은 길 위에 서서
同じ道の上に立ち




ねがすみのるだむごいっそ
내 가슴이 널 담고 있어
僕の心の中に君がいる

ぬんがまどのるぼるすいっそ
눈 감아도 널 볼 수 있어
目を閉じても君に会える

You give me the light to see

I can hear you calling back for me

This promise I’ll always keep

Just Remember that I’ll never leave




ちゃらごいっそ
잘 하고 있어
ちゃんとやっている

はんっけいっそぢょ
함께 있어줘
一緒にいて

ねげろどぅっりょ
내게로 들려
僕には聞こえる

にがどぅっりょ
네가 들려
君の声が聞こえる

say hello, hello, hello




My heart you got the key with a new start you set me free

You make me breathe

Make me believe

That I’ll do this again and your all that I need

I was gone now you found me

I feel the love all around me

One thing I know baby

I won’t be alone that’s why its all cuz of you when I’m on the road




とぅぬぬろのるぼるすいっこ
두 눈으로 널 볼 수 있고
この目で君を見ることができて

とぅぱっろのらぬるすいっそ
두 팔로 널 안을 수 있어
この腕で君を抱きしめられるように

とがっかいそ っとどぅっりょおぬん
더 가까이서 또 들려오는
もっと近くからまた聞こえてくる

のいぇもくそり hello hello, hello hello
너의 목소리 hello hello, hello hello
君の声 hello hello, hello hello
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



