--年--月--日 --:--


僕はいい / ソン・シギョン

2012年02月19日 16:11



カムバックした、りんたろが大好きなシギョンさんの7集。

タイトル曲の「ナンヂョア」です。

別れた彼女に向けたラブソングですね。


僕はいい / ソン・シギョン

くどんがん おっとけちねんに
그 동안 어떻게 지냈니
どう過ごしていたの?

むろぼぢんもってっち
물어보진 못했지
聞けはしなかったよ

くぢょおせっかんあんにょん
그저 어색한 안녕
ただぎこちない挨拶

ちゃむばんがうぉっとんのむっちゃるばっとん いんさがっくんなご
참 반가웠던 너무 짧았던 인사가 끝나고
本当に嬉しくて短すぎる挨拶が終わり

おりょむぷったんみあなむるっらぬんぼあっそ
어렴풋한 미안함을 나는 보았어
ぼんやりとしたすまなさを僕は見た




くぇんちゃな くぇんちゃな ちながん いりんごる
괜찮아 괜찮아 지나간 일인걸
大丈夫 大丈夫 過ぎたことだから

ろるるぼごど うっちもったんいゆぬん うぉんまんぎあにゃ
너를 보고도 웃지 못한 이유는 원망이 아냐
君を見ても笑えない理由は 恨んでるからじゃない

くぇんちゃな くぇんちゃな たまんむっこしぽ
괜찮아 괜찮아 다만 묻고 싶어
大丈夫 大丈夫 ただ聞きたくて

のいぇげどなぬんったっとぅったん きおぎるっか
너에게도 나는 따뜻한 기억일까
君にとっても僕は 暖かい記憶なのかな




そろが まぢまぎどぇぎる うりんやくそっけっちまん
서로가 마지막이 되길 우린 약속했지만
お互いの最後の恋になるように僕らは約束したけれど

くぢょすちょがんにんにょん
그저 스쳐간 인연
ただすれ違った縁

ちゅごしぷんごっちゅぢもったんごっ
주고 싶은 것 주지 못한 것
あげたかったもの あげられなかったもの

まうめなまそ
마음에 남아서
心に残って

のんっとなどなんぐごせ こよいっそっち
넌 떠나도 난 그곳에 고여 있었지
君はいなくなっても 僕はそこから動けなかったんだ




くぇんちゃな くぇんちゃな ちながん いりんごる
괜찮아 괜찮아 지나간 일인걸
大丈夫 大丈夫 過ぎたことだから

ろるるぼごど うっちもったんいゆぬん うぉんまんぎあにゃ
너를 보고도 웃지 못한 이유는 원망이 아냐
君を見ても笑えない理由は 恨んでるからじゃない

くぇんちゃな くぇんちゃな たまんむっこしぽ
괜찮아 괜찮아 다만 묻고 싶어
大丈夫 大丈夫 ただ聞きたくて

なろいんねのどちょぐむん うろっするっか
나로 인해 너도 조금은 울었을까
僕のせいで 君も少しは泣いたのかな




はごしぷんまりのむまぬんで
하고 싶은 말이 너무 많은데
いいたいことがたくさんあるのに

いみどらそん のるるちゃぶるすおぷそ
이미 돌아선 너를 잡을 수 없어
もう背を向けた君を掴むことはできない




くぇんちゃな いぢぇぬん ちながん いりんごる
괜찮아 이제는 지나간 일인걸
大丈夫 もう過ぎたことだから

れががむだんがん うぇろうんまんくむ にがぴょねぢょったみょん
내가 감당한 외로움만큼 네가 편해졌다면
僕が耐えた寂しさのぶんだけ 君が穏やかになれたのなら

くぇんちゃな くぇんちゃな みあねはぢま
괜찮아 괜찮아 미안해 하지마
大丈夫 大丈夫 謝らないで

のんねげおんぢぇなごまうん きおぎんごる
넌 내게 언제나 고마운 기억인걸
君は僕にとっていつも ありがたい記憶だから

ほくしどらおごしぷたみょん ちぐみらどなん
혹시 돌아오고 싶다면 지금이라도 난..
もし戻ってきたいのなら 今でも僕は……
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



