--年--月--日 --:--


Get Down / SHINee

2011年05月29日 22:19



キーとミノの声だけなんだぁ、これ……。

私はまだシャイニの声を完全には聞き分けられないので

なんかオニュ的な声もどっかから聞こえてくるんですけれども(笑)
Get Down / Shinee


Come down now のるっぱとぅりる
Come down now 널 빠트릴
Come down now 君を落とす

さんさんがっち あんちまち Dream
상상 같지 않지 마치 Dream
想像とは違うだろう まるで Dream

ちゅもっけ fan and anti どぅるぢゅんはなぬんきぢょらぢ(くろっち) 
주목해 fan and anti 둘 중 하나는 기절하지 (그렇지)
注目しろ fan and anti ふたりにひとりは気絶するだろう(そうだろう)

ぴろんなるでしんなるもぢょぷむがっとぅんにょそぎなたなど
비록 날 대신할 모조품 같은 녀석이 나타나도
たとえ僕の代わりのニセモノみたいなやつが現れても

ぬぬるがむごぬっきょどくにょそっくわちょるってろびきょあんどぇ
눈을 감고 느껴도 그 녀석과 절대로 비교 안돼
目を閉じて感じても そいつと絶対に比べてはいけない

もって ちぐむむぉってでちぇくぬんびっちゅんむぉんで
못해 지금 뭣해 대체 그 눈빛은 뭔데
だめだ 今何をしてる 一体その目は何だ




ったんせんがっかごいっちまん くろるおるすおぷそのんねっこにっか
딴 생각하고 있지만 그럴 수 없어 넌 내꺼니까
ただひとつを考えているけれど それはできない 君は僕のものだから

あぷろむぉるどぼよぢょやどぇぬんごや
앞으로 뭘 더 보여줘야 되는 거야
これからこれ以上 何を見せてほしいんだ

きょんごむろばっするてんのぷすにっか
경험으로 봤을 땐 없으니까
経験したことがないから

(Gonna make you dance,

rhythm에make you dance

He’s gonna make you dance,

we gonna make you dance- get down,

we will make you hype,

we will make you hype)




たんぢゃんよぎそぢょんりへ
당장 여기서 정리해
今すぐここでやめるか

あにむなるるみっこがっれ (Get Down)
아님 나를 믿고 갈래 (Get Down)
それとも俺を信じて進むか (Get Down)

むでるるどっちらんねがっぷりんむるがむ
무대를 덧칠한 내가 뿌린 물감
ステージを塗り隠した俺が撒いた絵の具

くっちぼいぢあんな ないぇっとおるぬんよんがむ
끝이 보이지 않아 나의 떠오르는 영감
終りが見えない 俺の冴える考え

(のるるぱらどぅりょ Make you mine)
(너를 빨아들여 Make you mine)
(君を吸い込んで Make you mine)




Get Down Na Na Na Na Na Na Na Na Na Get Down!

Get Down Na Na Na Na Na Na Na Na Na Get Down!




Hey! I’m that cool cat (Meow!)

Check me out while I lace it down

I make them drop down in slow motion like the matrix

All my ladies looking good, pretty faces

ってってろ Show off くぃそんまぬん Turn on
때때로 Show off 귓속만은 Turn on
時に Show off 耳の中だけは Turn on

せさんげぢゅんしまな S-generation
세상의 중심 하나 S-generation
世界の中心ひとつ S-generation

Excuse me, ねがぢょぐむあぷそがるっけ
Excuse me, 내가 조금 앞서갈게
Excuse me, 僕が少し先にいくよ

Expect X, Y がったらはるすおぷけ
Expect X, Y 가 따라 할 수 없게
Expect X, Yがついてこれるように




とぅごぷけせろうんごるうぉんね Want more
뜨겁게 새로운걸 원해 Want more
暑く新しいものを望んで Want more

うぉんなんだみょんそりるぢっろ Scream for more
원한다면 소릴질러 Scream for more
望むなら叫べ Scream for more

Never seen this kid hitting flow like this before

もどぅぢゅるっきょ Breaking night like three to four
모두 즐겨 Breaking night like three to four
全てを楽しんで Breaking night like three to four

とぅごぷけせろうんごるうぉんね Want more
뜨겁게 새로운걸 원해 Want more
暑く新しいものを望んで Want more

うぉんなんだみょんそりるぢっろ Scream for more
원한다면 소릴질러 Scream for more
望むなら叫べ Scream for more

Never seen this kid hitting flow like this before

もどぅぢゅるっきょ Breaking night like three to four
모두 즐겨 Breaking night like three to four
全てを楽しんで Breaking night like three to four




Get Down Na Na Na Na Na Na Na Na Na Get Down!

Get Down Na Na Na Na Na Na Na Na Na Get Down!




Hey! やくそっちょろむばね
Hey! 약속처럼 반해
Hey! 約束のように惚れて

のむっぱるぢあんけ ねがよるすいっけ (Get Down!)
너무 빠르지 않게 내가 열 수 있게 (Get Down!)
あまりはまりすぎないように 俺が開けられるように (Get Down!)

のもわやまんね (Get Down!)
넘어와야만 해 (Get Down!)
超えてこなければならない (Get Down!)

のもおるすばっけ
넘어올 수 밖에
超えるしかない




(Gonna make you dance,

rhythm에make you dance

He’s gonna make you dance,

we gonna make you dance- get down,

can you dance with me)




Hey! いみねげばんね ぬぐどでちぇもって
Hey! 이미 내게 반해 누구도 대체 못해
Hey! 既に俺に惚れて 誰も代わりはできない

ぱだどぅりょやへ (Get Down!)
받아들여야 해 (Get Down!)
受け入れなければならない (Get Down!)

ぱだどぅりげどぇ (Get Down!)
받아들이게 돼 (Get Down!)
受け入れるようになる (Get Down!)

ぱだどぅりるすばっけ
받아들일 수 밖에
受け入れるしかない




Get Down Na Na Na Na Na Na Na Na Na Get Down!

Get Down Na Na Na Na Na Na Na Na Na Get Down!

Get Down Na Na Na Na Na Na Na Na Na Get Down!

Get Down Na Na Na Na Na Na Na Na Na Get Down!



なぢゃぐっかんそだぢぬんよるぎそっ
날 자극하는 쏟아지는 열기 속
自分を刺激する 溢れる熱気の中

もどぅんごするぴょひょなんさちぬんいち
모든 것을 표현한 사치는 이치
全てを表現した贅沢は道理

ぽぬんごすろちょっけ くごっろまんぢょっけ
보는 것으로 족해 그걸로 만족해
見ることで足りて それで満足して

ね ceremonyえちゅいへそのんっすろぢるどぅって
내 ceremony에 취해서 넌 쓰러질 듯 해
俺のceremonyによって 君は倒れるように

すちょぢながるまんなんたいみんぐ
스쳐 지나갈 만한 타이밍
すれ違うくらいのタイミング

すんがぬるちゃばっくんらいに
순간을 잡아 끈 라인이
瞬間を掴んで弾いたラインが

ふんちあんち ちょるってろなんしぷちあんち
흔치 않지 절대로 난 쉽지 않지
珍しいだろう 絶対に俺は簡単じゃないだろう

お のいどぅれふぁんさん おんぢぇなきでいさん
오 너희들의 환상 언제나 기대이상
君たちの幻想 いつも期待以上

ないぇかちるるちゅっちょんはるすおぷち Get Down!
나의 가치를 측정할 수 없지 Get Down!
俺の価値を測定できないだろう



Get Down Na Na Na Na Na Na Na Na Na Get Down!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



