--年--月--日 --:--


JoJo / SHINee

2011年05月28日 10:29



いーりーど ちゃがうんHeart!!!!

のところが耳から離れなくなるよね。
JoJo / Shinee

I know that (my baby i love you)

I gotta get over you,

that's right, that's right...(my heart -)




こば くにょるぢょむば なっちゅみやいんぬんごんしぷたご
거봐 그녈 좀 봐, 나쯤이야 잊는 건 쉽다고
見ろ 彼女をちょっと見ろ 俺のほうが簡単に忘れると

みっこしぷちあな oh ah ちゃみおぢあんぬんばむ
믿고 싶지 않아 oh ah 잠이 오지 않는 밤
信じたくない oh ah 眠れない夜

もりあっぷん いぢしのむちぎょうぉ
머리 아픈 이 짓이 너무 지겨워
頭が痛くなるこのザマにうんざりで

むるぷっくるご かすむちご うろばど
무릎 꿇고, 가슴치고, 울어봐도,
膝をついて胸を叩いて泣いてみても

ど あんどぇぬんごん あんどぇに
도 안 되는 건 안 되니
だめなものはだめなのか




JoJo!

するぷんぬまぎふるるって のるせんがっけ (eh eh eh)
슬픈 음악이 흐를 때 널 생각해 (eh eh eh)
悲しい音楽が流れるとき君を思う (eh eh eh)

JoJo!

ぢゃんにんなんのぬんうぇ ちうぉぢぢあんにゃご (oh oh oh)
잔인한 너는 왜 지워지지 않냐고 (oh oh oh)
残酷な君はどうして頭から消えてくれないのかと (oh oh oh)

Hey, My JoJo. Love, yes JoJo

Stay! むぉるちゃるもってに I, I was blind
Stay! 뭘 잘못했니 I, I was blind
Stay! 何を間違えたのか I, I was blind

Hey, My JoJo. Love, yes JoJo

Stay! とぅぬねばるぴょ I, I was blind
Stay! 두 눈에 밟혀 I, I was blind
Stay! 両目に刻まれて I, I was blind




So many nights I wonder why

What can I do to make it right

Everything will be alright

so Jo Jo just tell me why




うるごしぷちんなな oh ah きっぴはるきょぼりんまむ
울고 싶진 않아 oh ah 깊이 할퀴어 버린 맘
泣きたくない oh ah 深く引っかかれた心

もりあぷん いぢしのむぢぎょうぉ
머리 아픈 이 짓이 너무 지겨워
頭が痛くなるこのザマにうんざりで

ちゅいへばど くちゅいはんそぐる ぴうぉばど
취해봐도 그 취한 속을 비워봐도,
酔ってみても 酔った心を空っぽにしてみても

ど あんどぇぬんごん あんどぇに
도 안 되는 건 안 되니
だめなものはだめなのか




JoJo!

いすんぬまぎ もむちゅるって のるぼねっれ (eh eh eh)
이 쓴 음악이 멈출 때 널 보낼래 (eh eh eh)
このつらい音楽が終わるとき君を見送ろう (eh eh eh)

JoJo!

ぢゃんにんなんのぬんうぇ ちうぉぢぢあんにゃご (oh oh oh)
잔인한 너는 왜 지워지지 않냐고 (oh oh oh)
残酷な君はどうして頭から消えてくれないのかと (oh oh oh)

Hey, My JoJo. Love, yes JoJo

Stay! むぉるちゃるもってに I, I was blind
Stay! 뭘 잘못했니 I, I was blind
Stay! 何を間違えたのか I, I was blind

Hey, My JoJo. Love, yes JoJo

Stay! なんもるげっそ あ あぢっと
Stay! 난 모르겠어 아, 아직도
Stay! 俺はわからない 今でも




Baby JoJo

のんあに いりどちゃがうん Heart!
넌 아니, 이리도 차가운 Heart!
君は知っているか こんなにも冷たい Heart!

Baby Baby うぇがに うるだぢちょっけぬんっくむ
Baby Baby 왜 갔니, 울다 지쳐 깨는 꿈
Baby Baby どうして行ってしまったんだ 泣きながら覚める夢




JoJo!

するぷんぬまぎふるるって のるせんがっけ (eh eh eh)
슬픈 음악이 흐를 때 널 생각해 (eh eh eh)
悲しい音楽が流れるとき君を思う (eh eh eh)

JoJo!

ぢゃんにんなんのぬんうぇ ちうぉぢぢあんにゃご (oh oh oh)
잔인한 너는 왜 지워지지 않냐고 (oh oh oh)
残酷な君はどうして頭から消えてくれないのかと (oh oh oh)

JoJo!

いすんぬまぎもむちゅるって のるぼねっれ (eh eh eh)
이 쓴 음악이 멈출 때 널 보낼래 (eh eh eh)
このつらい音楽が終わるとき君を見送ろう (eh eh eh)

JoJo!

ぢゃんにんなんのぬんうぇ ちうぉぢぢあに
잔인한 너는 왜 지워지지 않니,
残酷な君はどうして頭から消えてくれない

あんにゃご (oh oh oh)
않냐고 (oh oh oh)
消えないのかと (oh oh oh)

Hey, My JoJo. Love, yes JoJo

Stay! むぉるちゃるもってに I, I was blind
Stay! 뭘 잘못했니 I, I was blind
Stay! 何を間違えたのか I, I was blind

Hey, My JoJo. Love, yes JoJo

Stay! とぅぬねばるぴょ I, I was blind
Stay! 두 눈에 밟혀 I, I was blind
Stay! 両目に刻まれて I, I was blind


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



