--年--月--日 --:--


Y.O.U / Shinee

2011年05月28日 09:20



このミニアルバム今でもよく聞くくらい大好きなんですよねー。

全部がいい曲なのですお。
Y.O.U / Shinee

おぢろうんしがんそげのるるまんな eh
어지러운 시간 속에 너를 만나 eh
混乱する時間の中で君に出会い eh

あむごっとあるすおぷとんなぢまん
아무것도 알 수 없던 나지만
何も知らなかった僕だけど

もどぅひむどぅるだごぽぎはらぬんまれふぁな
모두 힘들다고 포기하라는 말에 화나
全てが疲れると 諦めてという言葉に怒り

no girl

もんなんもすまんなんさんぼよぢゅぢまん
못난 모습만 항상 보여주지만
だめな姿ばかりいつも見せていたけれど




ないぇもみぶしょぢょど まみっちっきょぢょど
나의 몸이 부셔져도 맘이 찢겨져도
僕の身体が砕けても 心が裂けても

のるちきんだぬんやくそっ くやくそぐんよんうぉんとろっ Same Thing
널 지킨다는 약속 그 약속은 영원토록 Same Thing
君を守ると言う約束 その約束は永遠に Same Thing




Nothing can stop me from loving you you you

ねがすむるしぬんぐいゆ you you
내가 숨을 쉬는 그 이유 you you
僕が生きるその理由は you you

ねがのれはぬんぐいゆ you you
내가 노래하는 그 이유 you you
僕が歌うその理由は you you

ねがさらがぬんくいゆ you you
내가 살아가는 그 이유 you you
僕が生きてゆくその理由は you you

Nothing can stop me from loving




うぇちょうるってんぎょっていっとんさらむどぅり
왜 좋을 땐 곁에 있던 사람들이
どうしていいときはそばにいた人達がひとりずつ

はなしっ なっぷるってんどぃどぼぢあんこっとなぢ Yeah
하나씩 나쁠 땐 뒤도 보지 않고 떠나지 Yeah
悪いときは振り返りもせずに去っていくんだろう Yeah

いんがねまむんゆりがっち So weak
인간의 맘은 유리같이 So weak
人間の心はガラスのように So weak

くろんちゃぐんにれどのむなあっぷぢ かすみ
그런 작은 일에도 너무나 아픈지 가슴이
そんな些細なことにもあまりにも心が痛い




うりん くろぢまるぢゃご しろどあっぱど
우린 그러지 말자고 싫어도 아파도
僕らはそんなふうにならないようにしようと 嫌でもつらくても

ぎょっていんぬんだんやくそっ くやくそぐんよんうぉんとろっ Same Thing
곁에 있는단 약속 그 약속은 영원토록 Same Thing
そばにいるという約束 その約束は永遠に Same Thing




Nothing can stop me from loving you you you

ねがだっりょがぬんぐいゆ you you
내가 달려가는 그 이유 you you
僕が駆けてゆくその理由は you you

ねがちゅむるちゅぬんぐいゆ you you
내가 춤을 추는 그 이유 you you
僕がダンスを踊るその理由は you you

ねがさらがぬんぐいゆ you you you yeah
내가 살아가는 그 이유 you you you yeah
僕が生きてゆくその理由は you you you yeah




Years will come and years will go

ちょうんなるんっぷんなるど
좋은 날 나쁜 날도
いい日 悪い日も

I'm yours (きっぷるってど) I'm yours (するぷるってど)
I'm yours (기쁠때도) I'm yours (슬플때도)
I'm yours (嬉しいときも) I'm yours (悲しいときも)

I'm yours (I'm not just saying that)

I'm yours (I'm trying to show you)

Years will come and years will go

おんぢぇんがん ぬるごぢょど
언젠간 늙어져도
いつか年をとっても

I'm yours (きっぷるってど) I'm yours (するぷるってど)
I'm yours (기쁠때도) I'm yours (슬플때도)
I'm yours (嬉しいときも) I'm yours (悲しいときも)

I'm yours (I'm not just saying that)

I'm yours (I'm trying to show you baby)




くろんにるんのぷげっちまん
그런 일은 없겠지만
そんなことはないけれど

にまうみびょねなるっとなんだへど
니 마음이 변해 날 떠난다 해도
君の心が変わり 僕を去るとしても

なぬんのるいっちもったんだぬんごるあら
나는 널 잊지 못한다는 걸 알아?
僕は君を忘れられないってこと 知っているかい?




Cause I love you you you

노래하는 이유 you you
歌う理由は you you


It's you you you

내 모든 이유 you you you you you Hey
僕の全ての理由は you you you you you Hey
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



