--年--月--日 --:--


初めて / ソン・シギョン

2011年05月27日 22:20



カムバックに期待を込めて。

ソン・シギョンさんのチョウムです。
初めて / ソン・シギョン


ちょうむないぇそんくっち たんしぬるるっきょするって
처음 나의 손끝이 당신을 느꼈을 때
初めて僕の指先があなたを感じたとき

なぬんたんしねひゃんぎえ ちゅいはよ
나는 당신의 향기에 취하여
僕はあなたの香りに酔い

おごがぬんせさんそげ もどぅんにるどぅる さらんはなろ もむちゅおっこ
오고 가는 세상 속의 모든 일들 사랑 하나로 멈추었고
めまぐるしい世界の中の全てが 愛ひとつで止まり




ちょうむたんしねぬんむり ねおっきするちょくしょっするって
처음 당신의 눈물이 내 옷깃을 적셨을 때
初めてあなたの涙が僕の襟を濡らしたとき

なぬん たんしねぬんむれ ちょぢょそ
나는 당신의 눈물에 젖어서
僕はあなたの涙に濡れて

ねがあるぢもったよっとんねもすぶどぅる たんしんぐわはんっけあるげどぇっちょ
내가 알지 못하였던 내 모습들 당신과 함께 알게 됐죠
それまで知らなかった自分の姿を あなたと一緒に知ったんだ




ってろんもるるどぅりょうむぐわ うぇろうむそげ なるる かどぅおっこ
때론 모를 두려움과 외로움 속에 나를 가두었고
時にはわからない不安と寂しさの中に僕を閉じ込め

ぱむぐわなぢぇ たるんねもすぶぐわ せんがっとぅるそげそ なぬんのれはご
밤과 낮에 다른 내 모습과 생각들 속에서 나는 노래하고
夜と昼で違う自分の姿と考えの中で 僕は歌い




ってろんもるるどぅりょうむぐわ うぇろうむそげ なるる かどぅおっこ
때론 모를 두려움과 외로움 속에 나를 가두었고
時にはわからない不安と寂しさの中に僕を閉じ込め

ぱむぐわなぢぇ たるんねもすぶぐわ せんがっとぅるそげそ なぬんのれはご
밤과 낮에 다른 내 모습과 생각들 속에서 나는 노래하고
夜と昼で違う自分の姿と考えの中で 僕は歌い





ちょうむないぇそんくっち たんしぬるるっきょするって
처음 나의 손끝이 당신을 느꼈을 때
初めて僕の指先があなたを感じたとき

なぬんたんしねひゃんぎえ ちゅいはよ
나는 당신의 향기에 취하여
僕はあなたの香りに酔い

おごがぬんせさんそげ もどぅんにるどぅる さらんはなろ もむちゅおっちょ
오고 가는 세상 속의 모든 일들 사랑 하나로 멈추었죠
めまぐるしい世界の中の全てが 愛ひとつで止まったんだ

さらんはなろもむちゅおっちょ
사랑 하나로 멈추었죠
会いひとつで止まったんだ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



