--年--月--日 --:--


Anystar (Feat.G-Dragon) / パク・ボム

2011年04月03日 12:39



リクエストいただきましたパク・ボムのAnystarです。

これはもともとなんだろうな、CDとかじゃないのかな?

イ・ヒョリのAnystarと歌詞は同じなのですが

G-Dragonのラップ部分が原曲と違うので一応もっかい訳しなおしました。

Anystar (Feat.G-Dragon) / パク・ボム


Yeah

Get back

Who lady?

She's hot(Yessir)

VIP(Welcome to the)

Ladies and Gentlemen

Shout




おっちょみょんなんみっちょどどぇ
어쩌면 난 미쳐도 돼
きっと私は狂ってもいい

くにゃんぐろっけせんがっけ
그냥 그렇게 생각해
ただそんなふうに思って

くれそなんのってどどぇ
그래서 난 어때도 돼
だから私はどうでもいい

ちぐむいろっけそんてっけ
지금 이렇게 선택해
今こんなふうに選ぶ




Crazy ぶるるっくごなるばらば
Crazy 불을 끄고 날 바라봐
Crazy 明かりをつけて私を見て

Crazy ぢゃんなんなぢまら
Crazy 장난하지 말아
Crazy ふざけないで

Slowly ぬぬるっとぅごなるばらば
Slowly 눈을 뜨고 날 바라봐
Slowly 目を開けて私を見て

おぬるばめ なんのいぇ Big star
오늘밤에 난 너의 Big star
今夜私は君の Big star




とでちぇなんにれどどぇ
도대체 난 이래도 돼
そもそも私はこれでもいい

かっくむうまげみっちょば
가끔 음악에 미쳐봐
ときどき音楽に狂って

Everyday なるぬっきょどどぇ
Everyday 날 느껴도 돼
Everyday 私を感じてもいい

くにゃんないぇげまっきょば
그냥 나에게 맡겨봐
ただ私に任せて




Crazy いのれるるどぅろばば
Crazy 이 노래를 들어봐봐
Crazy この歌を聴いて

Crazy くりごみっちょば
Crazy 그리고 미쳐봐
Crazy そして狂って

Slowly のんいぢぇっくんなぼりょっそ
Slowly 넌 이제 끝나버렸어
Slowly 君はもう終わった

ちぐむぶと なんのいぇ Anystar
지금부터 난 너의 Anystar
今から私は君の Anystar




ちょみょんぐるっきょご ぱるろむぎご
조명을 켜고 발을 옮기고
照明をつけて 足を動かして

ねがちょんちょんにごろなおご
내가 천천히 걸어 나오고
私がゆっくりと歩いていき

いぷすりっとっりょ ぬにっとぅごうぉ
입술이 떨려 눈이 뜨거워
唇が震え 目が熱く

などもるげふっろねりょわ
나도 모르게 흘러 내려와
無意識に流れ落ちて




おぬるばむなん deep へどどぇ
오늘 밤 난 deep 해도 돼
今夜私は deep でもいい




Ah,Ready? Yessir

What you want wana wanna get high

たらおるんむで It's so Hot
달아오른 무대 It's so Hot
熱くなるステージ It's so Hot

のわぬにまちゅぢょぼりんすんがん
너와 눈이 마추져버린 순간
君と目が合ってしまった瞬間

like fire fire no hot spot

Keep on もむちゅじまらぢょ
Keep on 멈추지 말아줘
Keep on 止めないで

けそっゆほっけおって
계속 유혹해 어때
誘惑し続けて どう

のいぇもりっくっぷとぱるっくっかぢ
너의 머리끝부터 발끝까지
君の頭から足の先まで

ぷっぱぢげ I love that
푹 빠지게 I love that
すっかりはまるように I love that




Crazy すむるしごなるばらば
Crazy 숨을 쉬고 날 바라봐
Crazy 呼吸をして私を見て

Crazy ったんぢったぢまら
Crazy 딴 짓 하지 말아
Crazy 他のことはしないで

Slowly そぬるっぽどだがわば
Slowly 손을 뻗어 다가와 봐
Slowly 手を伸ばしてこっちにきて

おぬるばめなんのいぇAnystar
오늘밤에 난 너의 Anystar
今夜私は君のAnystar




のるるぼごいんぬんなるるば
너를 보고 있는 나를 봐
君を見ている私を見て

ちぐむのいぇさんさんでろへ
지금 너의 상상대로 해
君の思ったとおりにして




Good Boy(Anystar)




いりろぢょむどだがわ babe
이리로 좀더 다가와 babe
こっちへちょっときて babe

なわぬぬるまぢゅちょ Hey Lady
나와 눈을 마주쳐 Hey Lady
私と目を合わせて Hey Lady

なるるどぅごがぬんにばるこるむ
나를 두고가는 니 발걸음
私をおいていく君の足取り

むぉんがあしうんどぅってぼよ
뭔가 아쉬운듯 해보여
何か惜しいように見えて

なそぎぢましげ
나 속이지 마시게
私を騙さないで

Haha すみもぢょぼりるどぅったん
Haha 숨이 멎어버릴 듯한
Haha 息が止まるような

しむぢゃんぎとぢょぼりるどぅったん Hey
심장이 터져버릴 듯한 Hey
心臓が張り裂けるような Hey

なわがっち Let me see
나와 같이 Let me see
私と一緒に Let me see

ちゅいんごんぐんばろの Anystar
주인공은 바로 너 Anystar
主人公はまさに君 Anystar




Crazy ぶるるっくごなるばらば
Crazy 불을 끄고 날 바라봐
Crazy 明かりをつけて私を見て

Crazy ぢゃんなんなぢまら
Crazy 장난하지 말아
Crazy ふざけないで

Slowly ぬぬるっとぅごなるばらば
Slowly 눈을 뜨고 날 바라봐
Slowly 目を開けて私を見て

おぬるばめなんのいぇAnystar
오늘밤에 난 너의 Anystar
今夜私は君のAnystar




もむるんどぅるご
몸을 흔들고
身体を揺らして

のれるもむちゅご
노랠 멈추고
歌を止めて

むぉんがちょんちょんにぬっきょぢぬんごる
뭔가 천천히 느껴지는 걸
何かがゆっくりと感じられていく

そりるぢっろば
소릴 질러봐
叫んで

くげぢっろば
크게 질러봐
大きく叫んで

のどいぢぇぬんぢゅんどっとぇぬんごる
너도 이제는 중독되는 걸
君ももう中毒になる




Crazy ちょみょんぐるっきょご ぱるろむぎご
Crazy 조명을 켜고 발을 옮기고
Crazy 照明をつけて 足を動かして

ねがちょんちょんにごろなおご
내가 천천히 걸어 나오고
私がゆっくりと歩いていき

Slowly いぷすりっとっりょ ぬにっとぅごうぉ
Slowly 입술이 떨려 눈이 뜨거워
Slowly 唇が震え 目が熱く

などもるげふっろねりょわ
나도 모르게 흘러 내려와
無意識に流れ落ちて




Crazy もむるふんどぅるご もむるもむちゅご
Crazy 몸을 흔들고 몸을 멈추고
Crazy 身体を揺らし 身体を止めて

Slowly くにゃんぐろっけったらおみょんどぇ
Slowly 그냥 그렇게 따라오면 돼
Slowly ただそんなふうについてくればいい

Slowly..

のどいぢぇぬんみど Anystar
너도 이제는 믿어 Anystar
もう君も信じて Anystar
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



