--年--月--日 --:--


I Believe / シン・スンフン

2011年02月07日 21:05



最近とてもよく聞く曲です。

とてもいいメロディといい曲。

いっぺん、ソン・シギョンさんに歌ってほしいなぁ。


I Believe / シン・スンフン




I believe

くでんぎょっておぷちまん
그댄 곁에 없지만
君はそばにいないけれど

いでろ いびょるん あにげっちょ
이대로 이별은 아니겠죠
このまま別れではないだろう

I believe

なえげおぬんぎるん
나에게 오는 길은
僕のもとへ来るまでに

ちょぐむもっり とらおるっぷにげっちょ
조금 멀리 돌아올 뿐이겠죠
少し遠周りをするだけだろう





もどぅちながん くぎおっそげそ
모두 지나간 그 기억속에서
過ぎていった記憶の中で

ねがなるるあぷげはみょ ぬんむるるまんどぅるぢょ
내가 나를 아프게 하며 눈물을 만들죠
自分で自分を傷つけて 涙が出るよ

なまんくむうるぢあんきるる くでまぬん
나만큼 울지 않기를 그대만은
君は僕のように泣かないでほしい

ぬんむるおぷしなるぴょなげっとなぢゅぎるる
눈물 없이 날 편하게 떠나주기를
泣かずに気にしないで僕のもとを去ってほしい

おんぢぇんがだしどらおる くでらぬんごるあるぎえ
언젠가 다시 돌아 올 그대라는 걸 알기에
いつかまた君が戻ってくることはわかっているから

なんみっこいっきえ
난 믿고 있기에
僕は信じているから

きだりるっけよ なんぐでよやまん はぢょ
기다릴께요 난 그대여야만 하죠
待っているから 僕は君じゃなきゃだめなんだ




I believe

ねがあっぱはるっかば
내가 아파할까봐
僕が苦しむんじゃないかと心配で

くでぬん うるぢどもってっげっちょ
그대는 울지도 못했겠죠
君は泣くこともできなかったんだろう

I believe

ふるぬんねぬんむり
흐르는 내 눈물이
流れる僕の涙が

くでるだし ねげどっりょぢゅげっちょ
그댈 다시 내게 돌려주겠죠
君をまた僕の元へ返してくれるだろう



ちゃっくもむちゅぬん ねぬんぎるそげそ
자꾸 멈추는 내 눈길 속에서
しきりに止まる僕の視線の中で

くでもすっとぅりっとおっら ぬんむるるまんどぅるぢょ
그대 모습들이 떠올라 눈물을 만들죠
君の姿が思い浮かんで涙が出るよ





なまんくむうるぢあんきるる くでまぬん
나만큼 울지 않기를 그대만은
君は僕のように泣かないでほしい

ぬんむるおぷしなる ぴょなげっとなぢゅぎるる
눈물 없이 날 편하게 떠나주기를
泣かずに気にしないで僕のもとを去ってほしい

おんぢぇんがだしどらおる くでらぬんごるあるぎえ
언젠가 다시 돌아 올 그대라는 걸 알기에
いつかまた君が戻ってくることはわかっているから

なんみっこいっきえ
난 믿고 있기에
僕は信じているから

きだりるっけよ なんぐでよやまん はぢょ
기다릴께요 난 그대여야만 하죠
待っているから 僕は君じゃなきゃだめなんだ




なくでるあるぎぢょん いせさんど いろっけぬんぶっしょぬんぢ
나 그댈 알기 전 이 세상도 이렇게 눈부셨는지
君を知る前は この世界もこんなに眩しくはなかった

くはぬるあれそ いぢぇん ぬんむっろなむぎょぢょっちまん
그 하늘 아래서 이젠 눈물로 남겨졌지만
あの空の下 今は涙で成り立っているけれど

いぢゃりっらんぢきるっけよ
이 자릴 난 지킬게요
僕はこの場所を守るから




くでらんいゆまぬろなえげぬん
그대란 이유만으로 나에게는
君という理由だけで 待つことさえも

きだりむぢょちゃ ちゅんぶんにへんぼっかげっちょ
기다림조차 충분히 행복하겠죠
僕にとっては十分幸せなんだ

さらんはんいるまぬろ っとはるがぢながご
사랑한 이유만으로 또 하루가 지나가고
愛といういう理由だけで また一日が過ぎてゆき

おぬんぎるいぢょど
오는 길 잊어도
帰り道を忘れても

ぎだりるっけよ なんぐでよやまんはぢょ
기다릴게요 난 그대여야만 하죠
待っているから 僕は君じゃなきゃだめなんだ

なんぐでよやまんはぢょ
난 그대여야만 하죠
僕は君じゃなきゃだめなんだ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



