--年--月--日 --:--


Wuss Up / SS501 (キュジョンSolo)

2010年12月25日 17:49



リクエストいただいておりました

キュジョンのwuss upです。

思いのほか声高いですね、彼。
Wuss Up / SS501 (キュジョンSolo)


いんとねっぽだしるむりどなあ
인터넷 보다 실물이 더 나아
インターネットより実物のほうがまし

にがとぅるんそむんぼだどなあ
네가 들은 소문보다 더 나아
君が聞いた噂よりもまし

ぢゅんびどぇっそいぢぇぬん
준비는 됐어 이제는
準備はできた さあ

Let's Play (Play)

Play (Play)




さぢんどぅるそげのむっぽなん
사진들 속에 너무 뻔한
写真の中であまりにもそらぞらしい

なむぢゃどぅるまんばげっちまん
남자들만 봤겠지만
男たちばかり見ていたけど

ちゃんだまるっけ なぬんだっら
장담할께 나는 달라
自信を持って言うよ 俺は違う

くっりょ(くっりょ)
끌려 (끌려)
ひきつけて (ひきつけて)

くっりょ(くっりょ)
끌려 (끌려)
ひきつけて (ひきつけて)




はんごるむしっころがるってみょん
한 걸음씩 걸어갈때면
一歩ずつ歩いていくときには

しそんどぅりねげろもよ(もよ)
시선들이 내게로 모여 (모여)
視線が俺に集まり(集まり)

おれんしがぬるぎだりょっそ
오랜 시간을 기다렸어
長い時間待った

ぢぐむ なるばらば
지금 날 바라봐
今俺を見つめて

いぢぇねが
이제 내가
さあ俺が




Wuss up

Wha Wha What

Wuss up (What up!!)

きだりょっとんしがんどぅるんにぢぇっくんなっそ
기다렸던 시간들은 이제 끝났어
待つ時間はもう終りだ

Ey Lady

Wuss up

Wha Wha What

Wuss up (What up!!)

Wuss up Wuss up Wuss up Wuss up Wuss up 




むろばにちんぐいぇちんぐ
물어봐 네 친구 의 친구
聞いてみなよ 君の友達の友達に

おでぃそどぅんどぅろばっそ
어디서든 들어봤어
どこでだって聞いてみて

like it or not

i'm so hard as rock (Word)

ちゃぶむどぅるんもどぅっこな
잡음들은 모두 꺼놔
雑音は全て消して

ねががるいぎるるっとな
내가 갈 이 길을 터 놔
俺が行くこの道を開けて

いぢぇぶとなんおっきする
이제 부터 난 옷깃을
今から俺は襟を

せうぉ(せうぉ)
세워 (세워)
立てて

せうぉ(せうぉ)
세워 (세워)
立てて




おっとんぬまぎどぅんぐぇんちゃな
어떤 음악이든 괜찮아
どんな音楽でもいい

はむっけらみょんがすむんとぅいよ(とぅいよ)
함께라면 가슴은 뛰어 (뛰어)
一緒なら胸は高鳴り(高鳴り)

おれんしがぬるぎだりょっそ
오랜 시간을 기다렸어
ずっと待っていた

ちぐむ なんのるうぃへ
지금 난 널 위해
今 俺は君のために

いぢぇねが
이제 내가
さあ俺が




Wuss up

Wha Wha What

Wuss up (What up!!)

きだりょっとんしがんどぅるんにぢぇっくんなっそ
기다렸던 시간들은 이제 끝났어
待つ時間はもう終りだ

Ey Lady

Wuss up

Wha Wha What

Wuss up (What up!!)

Wuss up Wuss up Wuss up Wuss up Wuss up 




あぢんもるんだみょん
아직 모른다면
まだ知らないのなら

ならら
날 알아
俺のことを知って

たんいるちょらみょんならるすいっそ
단 1초라면 날 알 수 있어
たった一秒あれば俺がわかるさ

なるぎだりょおんごっとあら
날 기다려 온 것도 알아
俺のことを待っていたのも知ってる

にがぢぐむっこ うぉんねわっとん
네가 지금껏 원해 왔었던
君がいままで望んできた

よぎなるばらば
여기 날 바라봐
さあ 俺を見つめて

いぢぇねが
이제 내가
さあ俺が





Wuss up

Wha Wha What

Wuss up (What up!!)

きだりょっとんしがんどぅるんにぢぇっくんなっそ
기다렸던 시간들은 이제 끝났어
待つ時間はもう終りだ

Ey Lady

Wuss up

Wha Wha What

Wuss up (What up!!)

Wuss up Wuss up Wuss up Wuss up Wuss up 




Wuss up

Wha Wha What

Wuss up (What up!!)

きだりょっとんしがんどぅるんにぢぇっくんなっそ
기다렸던 시간들은 이제 끝났어
待つ時間はもう終りだ

Ey Lady

Wuss up

Wha Wha What

Wuss up (What up!!)

Wuss up Wuss up Wuss up Wuss up Wuss up
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



