--年--月--日 --:--


Hello / SHINee

2010年11月29日 00:04



リクエスト更新がとてーも遅れてごめんなさい。

一ヶ月ぶりくらいの更新となってしまいましたね。

SHINeeのHelloです。

MVがめっちゃかわいいー。

なんか……オニュとミンホの髪型がめっちゃ気になるけど(笑)

それをひいたとしてもかわいい(笑)


Hello / SHINee


いろるってるるぼみょんな
이럴 때를 보면 나
こういうときを見ると僕は

おりぎぬんはんがば
어리기는 한가봐
幼いみたいだね

ぬなぺとぅごどおっちはるぢゅるもっら
눈 앞에 두고도 어찌 할 줄 몰라
目の前にあってもどうすることもできなくて

おっとけどぅるさらんぐる
어떻게들 사랑을
どうやって恋を

しぢゃっかごいんぬんぢ
시작하고 있는지
はじめているのか

さらんがぬんさらむどぅるまれぢょよ
사랑하는 사람들 말해줘요
恋をしている人に教えてほしい




おんぢぇんがくにょそぬるちゃばぼっらろるっかよ
언젠가 그녀 손을 잡아 볼 날 올까요
いつか彼女の手を握る日が来るのかな

かむんどぅぬんにえ Kissはぬんなるどわぢゅるっかよ
감은 두 눈 위에 Kiss하는 날도 와줄까요
閉じた両目の上にKissする日も来てくれるかな




Hello Hello

なるむでろよんぎるっれっそよ
나름대로 용길 냈어요
それなりに勇気を出したよ

Hello Hello

ちゃむしいぇぎはっれよ
잠시얘기 할래요
しばらく話をしよう

Hello Hello

ねがぢょむそっとぅるぢんもっらど
내가 좀 서툴진 몰라도
僕は少しぎこちないかもしれないけど

Who knows

おっちょむうりん ちゃるどぇるぢどもっら
어쩜 우린 잘 될지도 몰라
もしかして僕らはうまくいくかもしれない




ねがだがそやはぬんぢ
내가 다가서야 하는지
僕から近付くべきだとか

ちょむどぎだりょやはぬんぢ
좀 더 기다려야 하는지
もう少し待つべきだとか

もどぅだるんまるるはぬんげ
모두 다른 말을 하는 게
みんな違うことを言うのが

と おりょうぉ(みどぅるすおぷげっちょ)
더 어려워 (믿을 수 없겠죠)
余計に難しい(信じられない)




ぼぎぼだぬにのっぱよ
보기보다 눈이 높아요
見かけよりも目は肥えているんだ

いろんにる なんふんちあなよ
이런 일 난 흔치 않아요
こんなこと 僕には珍しいんだよ

ねまるみどぢょよ yeah
내 말 믿어줘요 yeah
僕の言葉を信じて yeah




あむろっちあんけ くにょるあぬるらっろるっかよ
아무렇지 않게 그녈 안을 날 올까요
なんでもないように彼女を抱く日が来るかな

せんがっかんでろ もどぅいろぢんだんまるみどよ
생각한 대로 모두 이뤄진단 말 믿어요
思い描いたことは現実になるという言葉を信じるよ




Hello Hello

なるむでろよんぎるっれっそよ
나름대로 용길 냈어요
それなりに勇気を出したよ

Hello Hello

ちゃむしいぇぎはっれよ
잠시얘기 할래요
しばらく話をしよう

Hello Hello

ねがぢょむそっとぅるぢんもっらど
내가 좀 서툴진 몰라도
僕は少しぎこちないかもしれないけど

Who knows

おっちょむうりん oh yeah
어쩜 우린 oh yeah
もしかして僕らは oh yeah




ちょうむんなにぢょ
처음은 아니죠
初めてじゃないよ

さしるまらぢゃみょん
사실 말하자면
正直に言うと

さらんどいびょるどへばっちょ
사랑도 이별도 해봤죠
愛も別れも経験した

はぢまんのりょうぉよ
하지만 어려워요
だけど難しい

いまるるみどぢょよ
이 말을 믿어줘요
この言葉を信じて

くでぬんたっらよ
그대는 달라요
君は違う




Hello Hello

いぼねんなるるだごるっけよ
이번엔 나를 다 걸게요
次は自分を全て賭けるから

Hello Hello Ooh yeah

Baby Baby Baby girl

Hello Hello

くれちぐむんのっとるぢもっらど
그래 지금은 어떨지 몰라도
そう 今はどうかわからなくても

Who knows

おっちょむうりん
어쩜 우린
もしかして僕らは

Hello Hello Uh yeah

Hello Hello

ねげぎふぇるるぢょよ
내게 기회를 줘요
僕にチャンスをちょうだい

Hello Hello

くれちぐむんのっとるぢもっらど
그래 지금은 어떨지 몰라도
そう 今はどうかわからなくても

Who knows?

うりどぅり
우리 둘이
僕らふたりが




Hello

ねぎょっとぅるめんどんくしがんどぅるけそっ
내 곁을 맴돈 그 시간들을 계속
僕のそばをくるくる回ったあの時間をずっと

くおっとんぎっぷむぐわどびぎょもって
그 어떤 기쁨과도 비교 못해
どんな喜びとも比較できない

No More くでるいぢぇんびょひょんはるすおぷこ
No More 그댈 이젠 표현 할 수 없고
No More 君をもう表現できないし

ねそぬるちゃんぬんだみょん
내 손을 잡는다면
僕の根を掴むなら

Never let you go

いろんげさらんぎみょん ちょるってあんのっちょ
이런게 사랑이면 절대 안놓쳐
こういうのが愛なら絶対に逃がさない




Who knows うりどぅり
Who knows 우리 둘이
Who knows 僕らふたりが

うんみょんぎるぢもっら
운명일지 몰라
運命かもしれない

Hello Hello
スポンサーサイト


コメント

  1. KUREYONN | URL | -

    待ってました!!
    ありがとうございます

    最近SHINeeの曲を初めてまともに聞いたんですが
    初めのカッコイイって印象と違って
    可愛いですね♥

    ファンの皆が赤ちゃんとか子供とか言ってた意味がよく分かります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



