--年--月--日 --:--


どうしよう / チャン・グンソク

2010年10月03日 23:49


リクエストいただきましたオットカジョです。

いろんなverがありますが、

やっぱりグンソクで行かせていただきました(笑)



どうしよう / チャン・グンソク




はんごるむまんくむ くでるぼねみょん ぬんむりな
한걸음 만큼 그댈 보내면 눈물이나
一歩君を見送れば涙が出て

はんごるむまんくむ くでがかみょんっ とぬんむりふっろわ
한걸음 만큼 그대가 가면 또 눈물이 흘러와
一歩君が行けばまた涙が流れて

そぬるぽどど そんねみろど たうるすおんぬんごすろ
손을 뻗어도 손 내밀어도 닿을 수 없는 곳으로
手を伸ばしても 手を差し伸べても 届かない場所に

くでがぬんで ちゃぷちもったご なんぬるごまんにっちょ
그대 가는데 잡지 못하고 난 울고만 있죠
君が行くのに掴めずに 僕は泣いてばかりいるよ




おっとかぢょ おっとかぢょ
어떡하죠 어떡하죠
どうしよう どうしよう

くでがっとながねよ
그대가 떠나가네요
君が去っていくよ

おっとかぢょ おっとかぢょ
어떡하죠 어떡하죠
どうしよう どうしよう

なるどぅごっとながねよ
날 두고 떠나가네요
僕を置いて去っていくよ

さらんへよ さらんへよ
사랑해요 사랑해요
愛してる 愛してる

もんのあ ぷっろぼぢまん
목 놓아 불러보지만
大声を張り上げて呼んでみるけど

くでんとぅっちもってよ
그댄 듣지 못해요
君には聞こえない

かすむろまん うぇちごいっすに
가슴으로만 외치고 있으니
心だけで叫んでいるから




はるおんぢょんぎる ちうぉぼぢまんっと とおっら
하루 온종일 지워보지만 또 떠올라
一日中忘れようとしたけれど また思い出して

はるおんぢょんぎる いびょるはぢまんっとだし とおっら
하루 온종일 이별하지만 또 다시 떠올라
一日中別れるけれど また再び思い出して

そぬるぽどど そんねみろど たうるすおんぬんごすろ
손을 뻗어도 손 내밀어도 닿을 수 없는 곳으로
手を伸ばしても 手を差し伸べても 届かない場所に

くでがぬんでちゃぷちもったごなんぬるごまんにっちょ
그대 가는데 잡지 못하고 난 울고만 있죠
君が行くのに掴めずに 僕は泣いてばかりいるよ




おっとかぢょ おっとかぢょ
어떡하죠 어떡하죠
どうしよう どうしよう

くでがっとながねよ
그대가 떠나가네요
君が去っていくよ

おっとかぢょ おっとかぢょ
어떡하죠 어떡하죠
どうしよう どうしよう

なるどぅごっとながねよ
날 두고 떠나가네요
僕を置いて去っていくよ

さらんへよ さらんへよ
사랑해요 사랑해요
愛してる 愛してる

もんのあ ぷっろぼぢまん
목 놓아 불러보지만
大声を張り上げて呼んでみるけど

くでんとぅっちもってよ
그댄 듣지 못해요
君には聞こえない

かすむろまん うぇちごいっすに
가슴으로만 외치고 있으니
心だけで叫んでいるから




おっとかぢょ おっとかぢょ
어떡하죠 어떡하죠
どうしよう どうしよう

なんのぢっくでっぷにんで
난오직 그대뿐인데
僕にはただ君だけなのに




おっとかぢょ おっとかぢょ
어떡하죠 어떡하죠
どうしよう どうしよう

くでがっとながねよ
그대가 떠나가네요
君が去っていくよ

おっとかぢょ おっとかぢょ
어떡하죠 어떡하죠
どうしよう どうしよう

なるどぅごっとながねよ
날 두고 떠나가네요
僕を置いて去っていくよ

さらんへよ さらんへよ
사랑해요 사랑해요
愛してる 愛してる

もんのあ ぷっろぼぢまん
목 놓아 불러보지만
大声を張り上げて呼んでみるけど

くでんとぅっちもってよ
그댄 듣지 못해요
君には聞こえない

かすむろまん うぇちごいっすに
가슴으로만 외치고 있으니
心だけで叫んでいるから
スポンサーサイト


コメント

  1. かすみ♪ | URL | WGGLGstU

    グンソクのどうしょう・・

    りんたろ様

    やっぱり グンソクのどうしょうが最高です^^
    ありがとうございます。嬉しいですw なんてOSTにないんだろ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



