--年--月--日 --:--


これほど美しい / SG Wanna Be

2010年10月03日 23:25

【送料別】sg WANNA BE+/MY FRIEND

【送料別】sg WANNA BE+/MY FRIEND

価格:2,100円(税込、送料別)


リクエストいただいておりました、「イトロッアルムダウン」です

久しぶりにSGワナビーを聞いたんですけど、やっぱ声がいいですね~。

この曲は透明感があって壮大な感じ、空に高く上っていくようなメロディが

とても綺麗で気に入りました。

ありがとうございます♪♪

ギターの音かなぁ、とても私の好きな音でした。
これほど美しい / SG Wanna Be




Where am I Walking down

あむろがどん きおっ
아물어가던 기억
癒えていった記憶

やるみぷけ ふぁちゃんがん はぬるくりご ちゅおっ
얄밉게 화창한 하늘 그리고 추억
憎らしいほどのどかな空 そして想い出

ふぁさろうんねっさるくりごな
화사로운 햇살 그리고 나
麗しい日差し そして僕

ぬんぶしどんにがくりうんなる
눈부시던 니가 그리운날
眩しい君が懐かしい日




いとろっかるむだうんなれん
이토록 아름다운날엔
これほど美しい日には

あるむだうんごりる
아름다운 거릴
美しい街を

あるむだうんくでがどぅっけ
아름다운 그대 가득해
美しい君が溢れて

いとろっかるむだうんなれん
이토록 아름다운날엔
これほど美しい日には

あるむだうん くでが
아름다운 그대가
美しい君が

せさるどっとぅっさらなよ
새살 돋듯 살아나요
傷が癒えるように生き返るよ




こりいぇ かどぅっかん さらむどぅるうっすむそり
거리에 가득한 사람들 웃음소리
街に溢れた人々の笑い声

ぱらぼみょぐにゃんごろっそよ
바라보며 그냥 걸었어요
見つめながらただ歩いたよ

くそげうりはんけよんぬんで
그속에 우리 함께였는데
僕らも一緒にあの中にいたのに





いとろっかるむだうんなれん
이토록 아름다운날엔
これほど美しい日には

あるむだうんごりる
아름다운 거릴
美しい街を

あるむだうんぐでがどぅっけ
아름다운 그대 가득해
美しい君が溢れて

いとろっかるむだうんなれん
이토록 아름다운날엔
これほど美しい日には

あるむだうん くでが
아름다운 그대가
美しい君が

っとせんがんなよ
또 생각나요
また思い出されるよ




ちょぎもんごせそ うるごんまんがったそ
저기 먼곳에서 올것만 같아서
あの遠い場所で泣いてばかりいる気がして

はんさんぎだりだ とらがぬんねげ
항상 기다리다 돌아가는 내게
いつも待ちながら帰る僕に

おんぢぇんがぬんまれぢゅるっか
언젠가는 말해줄까
いつかは言ってくれるだろうか

のどなるる きだりょったご
너도 나를 기다렸다고
君も僕を待っていたと




いとろっかるむだうんなれん
이토록 아름다운날엔
これほど美しい日には

あるむだうんごりる
아름다운 거릴
美しい街を

なまんほんぢゃごっこいっそよ
나만 혼자 걷고 있어요
僕だけがひとり歩いているよ

いとろっかるむだうんなれん
이토록 아름다운날엔
これほど美しい日には

あるむだうん くでど
아름다운 그대도
美しい君が

なるぎおっかるっか
날 기억할까
僕を覚えているか




おんぢぇんがのるるまんなうっこ
언젠가 너를 만나 웃고
いつか君に出会い笑って

のるるぼみょうるどん
너를 보며 울던
君に会って泣いた

くごりいぇしがんどぅるちょろむ
그거리의 시간들처럼
あの街の時間のように

おんぢぇんがのわねがどぅっとん
언젠가 너와 내가 듣던
いつか君と僕が聞いていた

あるむだうんのれど
아름다운 노래도
美しい歌も

いぢぇんもどぅ ちゅおぎるっか
이젠 모두...추억일까....
もう全て想い出なのかな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



