--年--月--日 --:--


Bye Bye Bye / ファヨビ

2010年08月24日 22:11



どれだけ更新しないつもりなんだ~。

遅くてごめんなさい。

ずーっと前にリクエストいただいておりましたファヨビのByeByeByeです。

本当に遅くなってしまってごめんなさい><


Bye Bye Bye / ファヨビ


おっとけまんなんねさらんぎんで のまんしぷけかぢょが
어떻게 만난 내 사랑인데 너만 쉽게 가져가
なんとか出会った私の恋なのに あなただけが簡単に持っていくの


おっとけまんどぅんねちゅおぎんで にがむぉんでがぢょが
어떻게 만든 내 추억인데 니가 뭔데 가져가
なんとか作った私の思い出なのに あなたがどうして持っていくの




さらんにがむのぢるどぅってぃむこっ にあぺそいっちまん
사랑니가 무너질 듯 힘껏 니 앞에 서 있지만
親知らずが崩れるように 力の限りあなたの前に立っているけど

さしるんなすろぢるごがった ひもぷしのるぶっちゃば
사실은 나 쓰러질 거 같아 힘없이 널 붙잡아
本当は私は倒れそうで 力なく君を掴んで




となぢま なるる ちぇばるとなぢま なるる
떠나지마 나를 제발 떠나지마 나를
行かないで どうか私から去らないで

いろっけいろっけ ちゃっくぢゃっくぬんむるまんふっろ
이렇게 이렇게 자꾸자꾸 눈물만 흘러
こんなに こんなに しきりに涙だけが流れて




I'm in love with you forever

I'm in love with you forever

why why why why why




I'm in love with you forever

I'm in love with you forever

Bye bye bye good bye




へよぢみょんもどぅくちらんまる くろんまるあんなるこや
헤어진면 모두 끝이란 말 그런 말 안 할거야
別れたら みんな終わりだなんてそんなことは言わない

きだりみょんぎょるぐっくおるごらご くろっけみどぅるこや
기다리면 결국 올 거라고 그렇게 믿을거야
待っていれば結局は戻ってくるのだと そう信じるわ

のおぷしどちゃるぢねるごらんまる くろんまるあんなるこや
너 없이도 잘 지낼 거란 말 그런 말 안 할거야
君がいなくても元気でやれるなんてそんなことは言わない

はるはるぢょむぢょむぶらねぢょ ちょんまるなりぢゅるっかば
하루하루 점점 불안해져 정말 날 잊을까 봐
毎日少しずつ不安になっていく 本当に私を忘れちゃうのかって




さらんはごいっそ あぢっさらんはごいっそ
사랑하고 있어 아직 사랑하고 있어
愛してる まだ愛してる

きだりょ ねまむん ちゃっくぢゃっくこぢょまんがご
기다려 내 맘은 자꾸자꾸 커져만 가고
待ってる 私の気持ちはどんどん大きくなっていくばかり




I'm in love with you forever

I'm in love with you forever

why why why why why




I'm in love with you forever

I'm in love with you forever

Bye bye bye good bye




うるごいったが みょっぽぬるちゃむこちゃまど
울고 있다가 몇 번을 참고 참아도
泣きながら何度耐えても

もりっそげんったっとぅったんにもくそりまん
머릿속엔 따뜻한 니 목소리만
頭の中には暖かいあなたの声だけが

にがおぷたご はんぼんどせんがんもってそ
니가 없다고 한번도 생각 못해서
君がいないなんて 一度も考えられなくて

おっとけのおぷしねが
어떻게 너 없이 내가
どうやって 君なしで私が




I'm in love with you forever

I'm in love with you forever

why why why why why




I'm in love with you forever

I'm in love with you forever

Bye bye bye good bye
スポンサーサイト


コメント

  1. SAE | URL | -

    忙しい中ありがとうございました。
    とても内容がわかりやすい和訳でした。
    勉強になりました。
    本当にありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



