--年--月--日 --:--


Day By Day / 少女時代

2010年08月08日 03:57


リクエストいただきました、ソニョシデのチョウンニルマンセンガッカギです。

かわいい曲だなー。
Day By Day / 少女時代



ぬぬるっとぅみょん たるこまんへっさる
눈을 뜨면 달콤한 햇살
目を開けると甘い日差し

しんぐろうん fruitひゃんふるご
싱그러운 fruit향 흐르고
爽やかな fruitの香りが流れて

もからてがどぅったま ちゃぐんてらすいぇあんぢゃ
모카라떼 가득 담아 작은 테라스에 앉아
モカラテをたっぷり注ぎ 小さなテラスに座って

くでるっとおっりみょん
그댈 떠 올리면
君を思い浮かべると




などもっれすみぬんみそ
나도 몰래 스미는 미소
知らないうちに滲む微笑

ちょうんにるまん せんぎるごがった
좋은 일만 생길 것 같아
いいことだけ起こりそう

ぬぐどまんぢるすおんぬん
누구도 만질 수 없는
誰も触れられない

ねはるいぇそっれいむどぅるる ぬっきょぼぢょ
내 하루의 설레임들을 느껴보죠
私の一日のときめきを感じよう




うりっきりみりほらっぱっぢどあんぬんちぇ
우리끼리 미리 허락 받지도 않은 채
ふたりきりあらかじめ許されないまま

まっらんごりぬんさらんぐるへどどぇぬんごんぢ
말랑거리는 사랑을 해도 되는 건지
熟れた恋をしてもいいのかしら

はぢまんむぉおって まぼぶちょろむ なるごがっとぅんぎぶん
하지만 뭐 어때 마법처럼 날 것 같은 기분
だけどどう? 魔法のように湧き上がる気分

すむぎるすおぷそ
숨길 수 없어
隠し切れない




Oh Day by day Day by day

ねまうむど にまむちょろむ
내 마음도 네 맘처럼
私の心も君の心のように

さらんぐろちぇうぉのうるっけ
사랑으로 채워 넣을게
愛で満たしておくから

くりむちょろむ ぽぐんはげ
크림처럼 포근하게
クリームのように暖かく

そろるるうぃへぱらばよ
서로를 위해 바라봐요
互いのために見詰めあおう

はんさんぢょうんにるまんせんがっけよ
항상 좋은 일만 생각해요
いつもいいことだけ考えよう




かっくむしぐん たとぉっとんにり
가끔씩은 다퉜던 일이
ときどき喧嘩したことが

ねまうむる あっぷげへど
내 마음을 아프게 해도
私の心をつらくさせても

くでもっちょっとんもすんまん きおげなむぎょどぅんだみょん
그대 멋졌던 모습만 기억에 남겨둔다면
君の素敵な姿だけを覚えていれば

へんぼっかるすいっちょ
행복할 수 있죠
幸せになれるでしょう




さがっさがっちんなんよんぴっろ
사각사각 진한 연필로
さらさらと濃い鉛筆で

ねいるむる すごいんなよ
내 이름을 쓰고 있나요
私の名前を書いているの?

さるる のがぼりるどぅっ
사르르 녹아버릴 듯
とろりと溶けてしまうように

なるばらぼどんぐぬんびっちゅるっとおっりょよ
날 바라보던 그 눈빛을 떠올려요
私を見つめていたあの眼差しが思い浮かぶよ




うりっきりみりほらっぱっぢどあんぬんちぇ
우리끼리 미리 허락 받지도 않은 채
ふたりきりあらかじめ許されないまま

まっらんごりぬんさらんぐるへどどぇぬんごんぢ
말랑거리는 사랑을 해도 되는 건지
熟れた恋をしてもいいのかしら

はぢまんむぉおって まぼぶちょろむ なるごがっとぅんぎぶん
하지만 뭐 어때 마법처럼 날 것 같은 기분
だけどどう? 魔法のように湧き上がる気分

すむぎるすおぷそ
숨길 수 없어
隠し切れない




Oh Day by day Day by day

ねまうむど にまむちょろむ
내 마음도 네 맘처럼
私の心も君の心のように

さらんぐろちぇうぉのうるっけ
사랑으로 채워 넣을게
愛で満たしておくから

くりむちょろむ ぽぐんはげ
크림처럼 포근하게
クリームのように暖かく

そろるるうぃへぱらばよ
서로를 위해 바라봐요
互いのために見詰めあおう

はんさんぢょうんにるまんせんがっけよ
항상 좋은 일만 생각해요
いつもいいことだけ考えよう




Oh Day by day Day by day

ねまうむど にまむちょろむ
내 마음도 네 맘처럼
私の心も君の心のように

さらんぐろちぇうぉのうるっけ
사랑으로 채워 넣을게
愛で満たしておくから

くりむちょろむ ぽぐんはげ
크림처럼 포근하게
クリームのように暖かく

そろるるうぃへぱらばよ
서로를 위해 바라봐요
互いのために見詰めあおう

はんさんぢょうんにるまんせんがっけよ
항상 좋은 일만 생각해요
いつもいいことだけ考えよう


コメント

  1. みーよん | URL | hE4kmW4M

    ありがとぅござぃます!!

    曲調が可愛ぃなーと思ってぃたのですが、
    歌詞もすごく可愛ぃですねッe-415

    いつもありがとぅござぃますe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



