--年--月--日 --:--


呼ぶ / ソ・イングク

2010年08月06日 22:54


リクエストいただきましたソ・イングクさんのブルンダです。

すごく覚えてやすいメロディーですね。

ついつい口ずさみながらふりがなつける始末……(笑)
呼ぶ / ソ・イングク




おっとんなるんのいぇどぅいろ むごうんくりむぢゃうぃろ
어떤날은 너의 뒤로 무거운 그림자 위로
ある日は君の後ろに 重たい影の上に

まぢまんにいるむるぶっろ
마지막 니 이름을 불러
最後に君の名前を呼んで

するぽどうるぢんなな ぬんむっろぼねぢなな
슬퍼도 울진 않아 눈물로 보내진 않아
悲しくても泣きはしない 涙で見送らない

にいるむるけそんなるぶっろ
네 이름을 계속 난 불러
君の名前を僕は呼び続ける




くいるみのれがどぇどろっ のるぶっちゃぶるすいっけ
그 이름이 노래가 되도록 널 붙잡을 수 있게
その名前が歌になるように 君を捕まえられるように




もぎとぢるってっかぢ かっらぢょしるってかぢ
목이 터질 때 까지 갈라져 쉴 때 까지
咽喉が裂けるまで 声がしゃがれるまで

ぶるんだ のいぇのれ するぷんぐのれ
부른다 너의 노래 슬픈 그 노래
歌う 君の歌 悲しいその歌

ぬんむるぼだするぷげ うぇちむぼだどくげ
눈물보다 슬프게 외침보다 더 크게
涙より悲しく 叫びよりももっと大きく

ぶるんだ のいぇいるむ するぷんぐいるむ
부른다 너의 이름 슬픈 그 이름
呼ぶ 君の名前 悲しいその名前

とらわぢょ
돌아와줘
帰ってきてくれ

oh oh oh oh oh

oh oh oh oh oh

ちぇばる
제발
どうか




ほんぢゃそあっぷげったご
혼자서 아프겠다고
ひとりでつらいと

くっかぢのんぬっすらご
끝까지 넌 웃으라고
最後まで君は笑っていてくれと

ぼねぬんねたぢむるぢょんへ
보내는 내 다짐을 전해
送る僕の誓いを伝えて

はなまんぎおっからご
하나만 기억하라고
ひとつだけ覚えていてくれと

よんうぉんにぎだりんだご
영원히 기다린다고
永遠に待っていると

にいるむるけそんなるぶっろ
네 이름을 계속 난 불러
君の名前を僕は呼び続ける




くいるみのれがどぇどろっ のるぶっちゃぶるすいっけ
그 이름이 노래가 되도록 널 붙잡을 수 있게
その名前が歌になるように 君を捕まえられるように




もぎとぢるってっかぢ かっらぢょしるってかぢ
목이 터질 때 까지 갈라져 쉴 때 까지
咽喉が裂けるまで 声がしゃがれるまで

ぶるんだ のいぇのれ するぷんぐのれ
부른다 너의 노래 슬픈 그 노래
歌う 君の歌 悲しいその歌

ぬんむるぼだするぷげ うぇちむぼだどくげ
눈물보다 슬프게 외침보다 더 크게
涙より悲しく 叫びよりももっと大きく

ぶるんだ のいぇいるむ するぷんぐいるむ
부른다 너의 이름 슬픈 그 이름
呼ぶ 君の名前 悲しいその名前




とらわぢょ
돌아와줘
帰ってきてくれ

あむりうぇちょど のぬんぢょむぢょむもろぢょがご
아무리 외쳐도 너는 점점 멀어져 가고
どんなに叫んでも君はだんだん遠くなり

とらわぢょ
돌아와줘
帰ってきてくれ

てだびおぷそど のるるぶるげったへっちまん
대답이 없어도 너를 부르겠다 했지만
答えがなくても君を呼んだけれど

おでぃっかぢかんごに(おでぃっかぢかんごに)
어디까지 간거니 (어디까지 간거니)
どこまで行ったの?(どこまで行ったの?)

おでぃっかぢかんごに(おでぃっかぢかんごに)
어디까지 간거니 (어디까지 간거니)
どこまで行ったの?(どこまで行ったの?)

ぬんむりふっろ もぐるまんぬんだ
눈물이 흘러 목을 막는다
涙が流れて咽喉が詰まる




もぎとぢるってっかぢ かっらぢょしるってかぢ
목이 터질 때 까지 갈라져 쉴 때 까지
咽喉が裂けるまで 声がしゃがれるまで

ぶるんだ のいぇのれ するぷんぐのれ
부른다 너의 노래 슬픈 그 노래
歌う 君の歌 悲しいその歌

ぬんむるぼだするぷげ うぇちむぼだどくげ
눈물보다 슬프게 외침보다 더 크게
涙より悲しく 叫びよりももっと大きく

ぶるんだ のいぇいるむ するぷんぐいるむ
부른다 너의 이름 슬픈 그 이름
呼ぶ 君の名前 悲しいその名前




とらわぢょ
돌아와줘
帰ってきてくれ

oh oh oh oh oh

oh oh oh oh oh

ちぇばる
제발
どうか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



