--年--月--日 --:--


Wait / KARA

2010年08月05日 01:46

[韓国音楽]カラ(KARA)-1st Mini Album/Rock U

[韓国音楽]カラ(KARA)-1st Mini Album/Rock U

価格:1,050円(税込、送料別)


ちょっと間が開いてしまいました。

リクエストいただきましたKARAのWaitです。

日本でプロモーション活動してるみたいですね。

どきどき。
Wait / KARA



Baby うぇねがよぎいんぬんぢ
Baby 왜 내가 여기 있는지
Baby どうして私がこここにいるのか

Oh ちゃらるぢゃなよ
Oh 잘 알잖아요
Oh よくしってるでしょ

なよ くでおぷしんっかむっかめよ
나요... 그대 없인 깜깜해요
私ね 君なしでは真っ暗なの




あぢっともろんなよ
아직도 멀었나요
まだ遠いの?

くでるさらんがぎえん
그댈 사랑하기엔
君を愛するには

たっらぢんなるちょむばよ
달라진 날 좀 봐요
変わっていく私をちょっと見て

いぢぇんこぼりんねもすぶ
이젠 커버린 내 모습
今 大きくなった私の姿

すみちゃおるぬんぎぶん
숨이 차오르는 기분
息があがる気分

とぅごぷこっとっりぬんしむぢゃんいろんげ
뜨겁고 떨리는 심장 이런게
熱く震える心臓 こういうのが

ぱろいろんげさらんぎらぢょ
바로 이런게 사랑이라죠
まさにこういうのが愛なんでしょう

といさんおりんねろ なるぼぢまらよ
더 이상 어린애로 날 보지 말아요
これ以上 幼い子どもみたいに私を見ないで

ちゅんぶにおるんすれ
충분히 어른스레
十分に大人っぽく

さらんぐるはるっけよ くでるるぼるっけよ
사랑을 할께요 그대를 볼께요
愛するから 君を見るから

くぬがむぉらごまれど
그 누가 뭐라고 말해도
誰が何と言おうと




Baby うぇねがよぎいんぬんぢ
Baby 왜 내가 여기 있는지
Baby どうして私がこここにいるのか

Oh ちゃらるぢゃなよ
Oh 잘 알잖아요
Oh よくしってるでしょ

なよ くでおぷしんっかむっかめよ
나요... 그대 없인 깜깜해요
私ね 君なしでは真っ暗なの

If you are not in this world what can I do

baby さらんすろぷぢあなよ
baby 사랑스럽지 않아요
baby 可愛らしくないわ

Oh nothing will do

まむそげあるごだるどんそうぉん
맘속에 앓고 닳던 소원
心の中に患い すり減らした願い

いぢぇんぐでがなるる ふむちょがげへぢょよ
이젠 그대가 나를 훔쳐가게 해줘요
もう私をさらっていって




あまどくってぶと しぢゃってんごぢょ
아마도 그때부터 시작된거죠
多分あのときからはじまっていたんでしょう

ねそぬるちゃばぢゅみょ
내손을 잡아주며
私の手をつなぎながら

うっそぢゅんくでが ひむどぅるどんねまめ
웃어준 그대가 힘들던 내 맘에
笑ってくれた君が疲れていた私の心で

はんぢゅるぎびっちどぇよっちょ
한줄기 빛이 되었죠
一筋の光になったんでしょう




くでいぇげまんはぬん
그대에게만 하는
君だけにする

ないぇえぎょ ないぇもどぅんとぅぢょんどぅる
나의 애교 나의 모든 투정들
私の愛嬌 私のわがまま

おるまなどへやぐでんなるっかよ
얼마나 더해야 그댄 알까요
どれだけ繰り返せば君は気づくの?

ないちゃっちゅむん むんぢぇがあんどぇ
나이차쯤은 문제가 안돼
年は問題じゃない

くでいぇないにっか
그대의 나이니까
君の私だから




Baby うぇねがよぎいんぬんぢ
Baby 왜 내가 여기 있는지
Baby どうして私がこここにいるのか

Oh ちゃらるぢゃなよ
Oh 잘 알잖아요
Oh よくしってるでしょ

なよ くでおぷしんっかむっかめよ
나요... 그대 없인 깜깜해요
私ね 君なしでは真っ暗なの

If you are not in this world what can I do

baby さらんすろぷぢあなよ
baby 사랑스럽지 않아요
baby 可愛らしくないわ

Oh nothing will do

まむそげあるごだるどんそうぉん
맘속에 앓고 닳던 소원
心の中に患い すり減らした願い

いぢぇんぐでがなるる ふむちょがげへぢょよ
이젠 그대가 나를 훔쳐가게 해줘요
もう私をさらっていって
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



