--年--月--日 --:--


Umbrella / KARA

2010年07月25日 20:07


リクエストいただきましたKARAのUmbrellaです。

翻訳してるときはバラードかと思ったのですが

思いのほか明るい曲調でした。
Umbrella / KARA



のまんぼみょんまみとっりょ
너만 보면 맘이 떨려
君を見るだけで心が震えて

ねぬに ふんどっりょ Wanna Be Make Ur Luv
내 눈이 흔들려 Wanna Be Make Ur Luv
目が揺れて Wanna Be Make Ur Luv

にせんがげまみとっりょ うっすみな
네 생각에 맘이 떨려 웃음이나
君を思って心が震えて笑える




おんぢぇなのるるぼるってみょん すもそのるるぼるってみょん
언제나 너를 볼 때면 숨어서 너를 볼 때면
いつも君を見るたびに隠れて 君を見るたびに

ねまみどぅぐんごりょわ みちるどぅっどぅぐんごりょわ
내 맘이 두근거려와 미칠 듯 두근거려와
ドキドキしてくる 狂ったようにドキドキしてくる

のいぇげだががぎえん のいぇげまるらぎえん
너에게 다가가기엔 너에게 말을 하기엔
君に近づいていくには 君に言うには

あぢぐんどぅりょうんがば ちゃがぢなば ぱぼいんがば
아직은 두려운 가봐 작아 지나봐 바보인 가봐
まだ不安みたい 小さくなるみたい バカみたい




たがわ ぴがねりぬんなりみょん
다가와 비가 내리는 날이면
来て 雨が降る日には

うさんぬるはむけっそぢゅっれ
우산을 함께 써줄래
一緒に傘をさしてあげる

にぱるんねがっこっかぬるっけ
네 팔은 내가 꼭 안을께
君の腕を 私がぎゅっと抱きしめるから

Wanna Be Make U'r Luv

ぴょりねりぬんばみみょん
별이 내리는 밤이면
星が降る夜には

にぬねなるるだむっれ
네 눈에 나를 담을래
君の目に私を映してあげる

にあぺそいっするっけ My Luv
네 앞에 서있을께 My Luv
君の前に立っているから My Luv




ちゃっくちゃっくぢゃがぢょ ちょぐむちゃんぴはんごば
자꾸자꾸 작아져 조금 창피한 가봐
しきりに小さくなって 少し恥ずかしいみたい

のまんぼみょんっぱるげぢょ ちょぐむすくすろんなば
너만 보면 빨개져 조금 쑥스럽나봐
君を見るだけで赤くなって 少し恥ずかしいみたい

Luv U Luv U I Luv U I Luv U Boy

さらんぎおぬんそりそりそりそりがどぅっりょ
사랑이 오는 소리 소리 소리 소리가 들려
愛が来る音が聞こえて

そったっそった たるこまんそりそりそりがどぅっりょ
속닥속닥 달콤한 소리 소리 소리가 들려
こそこそ甘い声が聞こえて

こんだっこんだっ しむぢゃんぎとぅいぬんそりそりがどぅっりょ
콩닥콩닥 심장이 뛰는 소리 소리가 들려
ドキドキ心臓が高鳴る音が聞こえて

ちゅるっちゅるっぴちょろむねまめにがわ
주룩주룩 비처럼 내 맘에 네가 와
ざあざあ雨のように私の心に君がふり




おんぢぇなほんぢゃいるってみょん くりうぉっとおっりるってみょん
언제나 혼자 일 때면 그리워 떠올릴 때면
いつも一人でいるときは 恋しくて 思い浮かぶときには

ねまみあるんごりょわ みちるどぅ あるんごりょわ
내 맘이 아른거려와 미칠 듯 아른거려와
私の心が見え隠れして 狂いそうに見え隠れして

のいぇげだがそぎえん のいぇげぼよぢゅぎえん
너에게 다가서기엔 너에게 보여주기엔
君に近づくには 君に見せてあげるには

あぢぐんとぅりょうんがば ちゃがぢなば ぱぼいんがば
아직은 두려운 가봐 작아 지나봐 바보인 가봐
まだ不安みたい 小さくなるみたい バカみたい




たがわ へっさりぢょうんなりみょん ねよぺそごろぢゅっれ
다가와 햇살이 좋은 날이면 내 옆에서 걸어줄래
来て 日差しが素敵な日には私の隣で歩いてね

ねぱるんねがっこっかぬるっけ Wanna Be Make U'r Luv
네 팔은 내가 꼭 안을게 Wanna Be Make U'r Luv
君の腕は私がぎゅっと抱きしめるから Wanna Be Make U'r Luv

ぴょりねりぬんばみみょん
별이 내리는 밤이면
星が降る夜には

にぬねなるるだむっれ
네 눈에 나를 담을래
君の目に私を映してあげる

にあぺそいっするっけ My Luv
네 앞에 서있을께 My Luv
君の前に立っているから My Luv




のまんぼみょんまみとっりょ
너만 보면 맘이 떨려
君を見るだけで心が震えて

ねぬにふんどっりょ Wanna Be Make Ur Luv
내 눈이 흔들려 Wanna Be Make Ur Luv
目が揺れて Wanna Be Make Ur Luv

にせんがげまみとっりょ うっすみな
네 생각에 맘이 떨려 웃음이나
君を思って心が震えて笑える




たがわ ぴがねりぬんなりみょん
다가와 비가 내리는 날이면
来て 雨が降る日には

うさんぬるはむけさぢゅっれ
우산을 함께 써줄래
一緒に傘をさしてあげる

にぱるんねがっこっあぬるっけ
네 팔은 내가 꼭 안을께
君の腕を 私がぎゅっと抱きしめるから

Wanna Be Make U'r Luv

ぴょりねりぬんばみみょん
별이 내리는 밤이면
星が降る夜には

にぬねなるるだむっれ
네 눈에 나를 담을래
君の目に私を映してあげる

にあぺそいっするっけ My Luv
네 앞에 서있을께 My Luv
君の前に立っているから My Luv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



