--年--月--日 --:--


Honey / KARA

2010年06月29日 22:04


更新が遅くてごめんなさい><

リクエストいただきましたKaraのHoneyです。

Karaは本当にアイドルって感じですね。

若くて純粋なイメージがすごいなー。 


Honey / Kara

なんなんなん のおぷすみょん
난난난 너 없으면
私は 君なしでは

なんなんなん のあにみょん
난난난 너 아니면
私は 君じゃなければ

なんなんなん さるすおぷぢゃな
난난난 살 수 없잖아
私は 生きられないじゃない




あぢっとそっれよ のまんぼみょぬんとっりょ
아직도 설래여 너만 보면은 떨려
まだドキドキして 君を見るだけで震える

もるんちょっかごなんしぽど
모른척 하고 난 싶어도
知らないふりをしたくても

ぬねぼいぬん かんぢょるはむ
눈에 보이는 간절함
目に見える切実さ

すみぼっちゃそ するぽわ
숨이 벅차서 슬퍼와
息をするのも苦しくて 悲しくなって

ぴょんぎぎっぽぢょ あっぱわ
병이 깊어져 아파와
病気がひどくなって痛んで

のむぢょあそくれ ねまみっこんのるうぉね
너무 좋아서 그래 내 맘이 꼭 널 원해
すごく好きで そう 私の気持ちが君を求めてる




なまね Honey Honey Honey
나만의 Honey Honey Honey
私だけの Honey Honey Honey

とらそや はにはにはに
돌아서야 하니 하니 하니
諦めなければならないの?

おんぢぇななんのはなまぬる うぉんなごいんぬんで
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
いつも私は君ひとりだけを求めているのに

Oh baby Honey Honey Honey

ないぇまうめ Honey Honey Honey
나의 마음에 Honey Honey Honey
私の気持ちに Honey Honey Honey

かんぢょらげのはなまぬる ぱらごいっちゃな
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
切実に君一人だけを望んでいるじゃない




Hey baby my little honey

Came from heaven right here to save me

One touch that's all it takes Complete with you no regrets

I need you by my side

I'll love you long through day and night

Deep inside I know you're mine

No more words kiss me goodnight




のむぢょあそぐれっそ
너무 좋아서 그랬어
すごく好きだった

ぱぼがっちな ぴょんねっそ
바보같이 나 변했어
バカみたいに私は変わった

のまんぱらばくれ ねまみっこんのるうぉね
너만 바라봐 그래 내 맘이 꼭 널 원해
君だけ見つめて そう 私の気持ちが君を求めてる




なまね Honey Honey Honey
나만의 Honey Honey Honey
私だけの Honey Honey Honey

とらそや はにはにはに
돌아서야 하니 하니 하니
諦めなければならないの?

おんぢぇななんのはなまぬる うぉんなごいんぬんで
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
いつも私は君ひとりだけを求めているのに

Oh baby Honey Honey Honey

ないぇまうめ Honey Honey Honey
나의 마음에 Honey Honey Honey
私の気持ちに Honey Honey Honey

かんぢょらげのはなまぬる ぱらごいっちゃな
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
切実に君一人だけを望んでいるじゃない




なんなんなん のおぷすみょん
난난난 너 없으면
私は 君なしでは

なんなんなん のあにみょん
난난난 너 아니면
私は 君じゃなければ

なんなんなん さるすおぷぢゃな
난난난 살 수 없잖아
私は 生きられないじゃない




なまね Honey Honey Honey
나만의 Honey Honey Honey
私だけの Honey Honey Honey

とらそや はにはにはに
돌아서야 하니 하니 하니
諦めなければならないの?

おんぢぇななんのはなまぬる うぉんなごいんぬんで
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
いつも私は君ひとりだけを求めているのに

Oh baby Honey Honey Honey

ないぇまうめ Honey Honey Honey
나의 마음에 Honey Honey Honey
私の気持ちに Honey Honey Honey

かんぢょらげのはなまぬる ぱらごいっちゃな
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
切実に君一人だけを望んでいるじゃない

なんなんなん のおぷすみょん
난난난 너 없으면
私は 君なしでは

なんなんなん
난난난
私は
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



