--年--月--日 --:--


Let Me Be The One / SS501

2010年06月28日 01:44


更新が遅くてごめんなさい、SS501のLet Me Be The Oneです。

ついでにコメントのレスも遅くてごめんなさい><

たくさんいろいろいたらずすいません^^:

この曲は歌うの難しそう。

リズムがちょっと一定じゃなくて難しそう。
Let Me Be The One / SS501




LOOK I KNOW

IT HAS BEEN A LONG TIME

YOU KNOW

NOW I GOTTA TELL YA SOMTHIN

SO LOOK AT HERE




First thing first

ねげはごしぷんまる
네게 하고싶은말
君に言いたい言葉

おでぃそぶと しぢゃっけやはるぢんもっらど
어디서부터 시작해야할진 몰라도
どこからはじめればいいのかわからなくても

なるむごみねっそ
나름 고민했어
それなりに悩んだ

ちぐむっかぢ あぢっちょぐむすくすろぷちまん
지금까지 아직 조금 쑥스럽지만
今まで まだ少し恥ずかしいけれど

(Oh love)

ちょむどよんぎねぼるっけ
좀 더 용기내볼게
もうちょっと勇気を出すから

いろんなっとぅごうんまるもったぬんならるぢゃな
이런 낯 뜨거운 말 못하는 날 알잖아
こんな赤面するような話が苦手な僕を知っているだろ

いるせんげはんぼんなんぢぐみんごっがった
일생에 한번 난 지금인것같아
一生に一度 僕は今らしい

よぎそしぢゃっかるっけ Baby とぅろぢょ
여기서 시작할께 Baby 들어줘
ここからはじめるよ Baby 聞いて

Let Me Be The One




Let Me Be The One

のまねさらむ ねがどぇごしぷたご
너만의 사람 내가 되고싶다고
君だけの人に僕がなりたいと

(LET ME BE THE ONE)

Let Me Be The One

なんはるぢょんぎる のまんせんがっかんだご
난 하루종일 너만 생각한다고
僕は一日中 君だけを考えると

(Oh love)

Let Me Be The One

なやくそっかるっけ のるるうぃへさんだご
나 약속할게 너를위해 산다고
僕は約束するから 君だけのために生きると

(Let Me Be The One)

Let Me Be The One

なよんうぉんとろっ のまんさらんはんだご
나 영원토록 너만 사랑한다고
僕は永遠に君だけを愛すると

(Oh love)




とどんぬんせんがぐんばらみどぇご
덧없는 생각은 바람이되고
儚い考えは風になり

ぬんむるんのむちょふっりょぢょばだるるいるご
눈물은 넘쳐흘려 저 바다를 이루고
涙は溢れ零れ落ちて あの海になり

まにぶぢょっかんながっとぅんなむぢゃど
많이 부족한 나 같은 남자도
未熟過ぎる僕みたいな男も

のるるまんなむろ I FEEL SO SPECIAL
너를 만남으로 I FEEL SO SPECIAL
君との出会いに I FEEL SO SPECIAL

So love love

Let me love you baby

and give love

きぢょっがっとぅんごる and let me
기적 같은걸 and let me
奇跡のようなことを

いまむるばだぢょ
이 맘을 받아줘
この気持ちを受け取って

Cuz I wanna be with you girl




Let Me Be The One

のまねさらむ ねがどぇごしぷたご
너만의 사람 내가 되고싶다고
君だけの人に僕がなりたいと

(LET ME BE THE ONE)

Let Me Be The One

なんはるぢょんぎるのまんせんがっかんだご
난 하루종일 너만 생각한다고
僕は一日中 君だけを考えると

(Oh love)

Let Me Be The One

なやくそっかるっけ のるるうぃへさんだご
나 약속할게 너를위해 산다고
僕は約束するから 君だけのために生きると

(Let Me Be The One)

Let Me Be The Oneなよんうぉんとろっ
Let Me Be The One나 영원토록
Let Me Be The One僕は永遠に

(Would You Let Me Be The One)

のまんさらんはんだご
너만 사랑한다고
君だけを愛すると




なるぶんなげはぬんごん せさんげたんはな
날 빛나게하는건 세상에 단하나
僕を輝かせるのは 世界にただひとつ

You’re the one In the millionIn

せさんげまぬんびょるぢゅんねが すむしるすいんぬんごっ
세상의 많은별중 내가 숨 쉴 수 있는곳
世界のたくさんの星の中 僕が生きられる場所

ねぎっぷむど するぷむど うっすむど ぬんむるど
내 기쁨도 슬픔도 웃음도 눈물도
僕の喜びも悲しみも笑顔も涙も

とのはなるうぃへ
다 너 하날 위해
全部君ひとりのために

のわはむけらみょんとぅりょうるげなんおんぬんごる
너와 함께라면 두려울게 난 없는걸
君と一緒なら不安なこともないから




Let Me Be The One

ねがいっそそねがぢょんぢぇはぬんごる
네가 있어서 내가 존재하는걸
君がいるから僕が存在するんだ

Let Me Be The One

For all your answers

くさらみならご
그 사람이 나라고
その人が僕だと

Let Me Be The One

せさんげはな Let Me Be The One
세상에 하나 Let Me Be The One
世界にひとつ Let Me Be The One

WHO CARES

Let Me Be The One

びょんはぢあな たしてよなんでど
변하지않아 다시 태어난대도
変わらない 生まれ変わっても

Baby It’S You




Let Me Be The One

のまねさらむ ねがどぇごしぷたご
너만의 사람 내가 되고싶다고
君だけの人に僕がなりたいと

(LET ME BE THE ONE)

Let Me Be The One

なんはるぢょんぎる のまんせんがっかんだご
난 하루종일 너만 생각한다고
僕は一日中 君だけを考えると

くさらみならご
(그 사람이 나라고)
それは僕だと

Let Me Be The One

なやくそっかるっけ のるるうぃへさんだご
나 약속할게 너를위해 산다고
僕は約束するから 君だけのために生きると

(Let Me Be The One)

Let Me Be The Oneなよんうぉんとろっ
Let Me Be The One나 영원토록
Let Me Be The One僕は永遠に

(Would You Let Me Be The One)

のまんさらんはんだご
너만 사랑한다고
君だけを愛すると

(OH Let Me Be )

Let Me Be The One
スポンサーサイト


コメント

  1. sana☆ | URL | -

    今回はたくさんのリクエスト答えていただいてありがとうございました。
    大変だったでしょう?すみません。
    でも、訳していただいた歌詞を見て・・・この歌ドリコンで歌ったんですけど
    ず~っとメンバーがSS501のファンの席だけを見つめて歌っていたのを思い出して
    こんな歌詞だったからなんだと改めて感動しました。
    やっぱり、泣いちゃいましたよ^^;
    ありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



