--年--月--日 --:--


Love Ya / SS501

2010年06月22日 21:02



SS501のLove Ya です。

この曲はダンス曲? 

ハードな感じだけど、でもバラードっぽくもある。なんだろ。

リクエスト溜まってるんです、ごめんなさい~><
Love Ya / SS501


YEAH HERE WE GO ONCE AGAIN

GUESS WHO'S BACK, LET'S GO

THIS SONG IS ALL ABOUT YOU

I REALLY HATE YOU BUT I LOVE YOU

SO WHAT CAN I DO? NOW LISTEN




のるるぼみょんあっぱすみのむがっぱいぢぇんねそんちゃば
너를 보면 아파 숨이 너무 가파 이젠 내손 잡아
君を見ると辛くて 息が切れて もう僕の手を掴んで

くさらむんのるるさらんはぢあんぬんでうぇ
그 사람은 너를 사랑하지않는데 왜?
あの人は君を愛していないのに どうして?

WHY DON'T YOU GET IT?

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA

ねぢょんぶるるごろ いぢゅむぬるごろ
내 전부를 걸어 이 주문을 걸어
僕のすべてをかけて この呪文をかけて

'WE CAN BE SO PERFECT'

せさんもどぅちょぎどぇんだへど なぬんなんどぇ
세상모두 적이된다해도 나는 안돼
世界中を敵にしても僕はだめだ

のあにみょんなんどぇ
너 아니면 안돼
きみじゃなきゃだめだ

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA




おぬるるよてっこっきだりょっそ
오늘을 여태껏 기다렸어
今日を今まで待ってきた

みあね かんぢょりばれわっそ
미안해 간절히 바래왔어
ごめんね 切実に願ってきた

なるびっきょがっとんにおれんさらんぎ ぢゃんにんなげっくんなぎるる
날 빗겨갔던 니 오랜 사랑이 잔인하게 끝나기를
僕を横切っていった君の長い恋が残忍に終わることを

くさらむいぢょ いぢぇんちうぉぼりょ
그사람 잊어 이젠 지워버려
あの人を忘れて もう消してしまって

おっちゃっぴのはごぬんのうりぢあんぬんごる
어차피 너하고는 어울리지 않는걸
どうせ君とは似合わないんだから

SO BABY WON'T YOU COME TO ME,

I'LL MAKE YOU MAKE YOU HAPPY




のるるぼみょんあっぱすみのむがっぱいぢぇんねそんちゃば
너를 보면 아파 숨이 너무 가파 이젠 내손 잡아
君を見ると辛くて 息が切れて もう僕の手を掴んで

くさらむんのるるさらんはぢあんぬんでうぇ
그 사람은 너를 사랑하지않는데 왜?
あの人は君を愛していないのに どうして?

WHY DON'T YOU GET IT?

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA

ねぢょんぶるるごろ いぢゅむぬるごろ
내 전부를 걸어 이 주문을 걸어
僕のすべてをかけて この呪文をかけて

'WE CAN BE SO PERFECT'

せさんもどぅちょぎどぇんだへど なぬんなんどぇ
세상모두 적이된다해도 나는 안돼
世界中を敵にしても僕はだめだ

のあにみょんなんどぇ
너 아니면 안돼
きみじゃなきゃだめだ

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA





ちょうめんねんぼっかぎるばれっそ
처음엔 행복하길 바랬어
はじめは君の幸せを願った

くげびろっくさらむよぺそらど
그게 비록 그사람 옆에서라도
それがたとえあの人の隣だとしても

みどっそっそ なおぷしへんぼっかだみょん くごっろちゅぶんねっそ
믿었었어 나 없이 행복하다면 그걸로 충분했어
信じてた 僕なしでも君が幸せなら それで十分だった

はぢまんのいぇぬんむりぼよ のいぇするぷみぼよ
하지만 너의 눈물이보여 너의 슬픔이 보여
だけど君の涙が見えて 君の悲しみが見えて

あむりちゃまばど あんどぇいぢぇんぢちょみちょ
아무리 참아봐도 안돼 이젠 지쳐 미쳐
どんなに我慢してみてもだめだ もう狂いそうで

I CANNOT LET IT GO, I GOTTA TAKE YOU

いげうり うんみょんぎんごる yeah
이게 우리 운명인걸 yeah
これが僕らの運命なんだよ yeah




のるるぼみょんあっぱすみのむがっぱいぢぇんねそんちゃば
너를 보면 아파 숨이 너무 가파 이젠 내손 잡아
君を見ると辛くて 息が切れて もう僕の手を掴んで

くさらむんのるるさらんはぢあんぬんでうぇ
그 사람은 너를 사랑하지않는데 왜?
あの人は君を愛していないのに どうして?

WHY DON'T YOU GET IT?

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA

ねぢょんぶるるごろ いぢゅむぬるごろ
내 전부를 걸어 이 주문을 걸어
僕のすべてをかけて この呪文をかけて

'WE CAN BE SO PERFECT'

せさんもどぅちょぎどぇんだへど なぬんなんどぇ
세상모두 적이된다해도 나는 안돼
世界中を敵にしても僕はだめだ

のあにみょんなんどぇ
너 아니면 안돼
きみじゃなきゃだめだ

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA




おっとけのんもるぬんで
어떻게 넌 모르는데?
どうして君はわからないの?

はぴるくさらみんで
하필 그 사람인데?
よりによってあの人なの?

のいぇあっぷんさらんったうぃんなんぼるすおんぬんで
너의 아픈사랑따윈 난 볼수없는데
君のつい恋なんか 僕は見ていられない

いぢょにがすむもんどぅるげはぬんくろんなっぷんさらん
잊어 니 가슴 멍들게하는 그런 나쁜사랑
忘れて 君の心を傷つけるあんな悪いやつ

いぢぇんぢぼちょ Please! あっぷんのるるぐはげっそ
이젠 집어쳐 Please! 아픈 너를 구하겠어
もう諦めて Please! 苦しんでいる君を助けたい

こうれびちんのいぇぬんむりそりおぷしうぃみどおぷしふるるって
거울에 비친 너의 눈물이 소리없이 의미도없이 흐를때
鏡に映った君の涙が音もなく意味もなく流れるとき

ねがすむんわんよんにっちぢょぢぬんごる
내가슴은 완전히 찢어지는걸
僕の胸は完全に張り裂けいく

I CAN CROSS OVER THE SEA

なるるみどぢょ はぬれめんせはるっけ
나를 믿어줘 하늘에 맹세할게
僕を信じて 空に誓うよ

うりんまぢまっさらんぎどぇるってにっか YEAH
우린 마지막 사랑이 될테니까 YEAH
僕らは最後の恋になるから YEAH





のるるぼみょんあっぱすみのむがっぱいぢぇんねそんちゃば
너를 보면 아파 숨이 너무 가파 이젠 내손 잡아
君を見ると辛くて 息が切れて もう僕の手を掴んで

くさらむんのるるさらんはぢあんぬんでうぇ
그 사람은 너를 사랑하지않는데 왜?
あの人は君を愛していないのに どうして?

WHY DON'T YOU GET IT? BABY LET ME

LOVE YA LOVE YA LOVE YA

ねぢょんぶるるごろ いぢゅむぬるごろ
내 전부를 걸어 이 주문을 걸어
僕のすべてをかけて この呪文をかけて

'WE CAN BE SO PERFECT'

せさんもどぅちょぎどぇんだへど なぬんなんどぇ
세상모두 적이된다해도 나는 안돼
世界中を敵にしても僕はだめだ

のあにみょんなんどぇ
너 아니면 안돼
きみじゃなきゃだめだ

너 아니면 안돼 BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA

LET ME LOVE YOU BABY!




あんどぇ
안돼
だめだ

あんどぇ
안돼
だめだ

のおぷしん
너없인
君がいなきゃ
スポンサーサイト


コメント

  1. sana☆ | URL | -

    UPありがとうございます。
    無理を言ってすみません(>_<)
    でもやっぱりさすがです。
    訳読んだだけでウルッときちゃいますね。
    ダンスは激しいけど、曲は切ない・・・。

  2. りんたろ | URL | -

    Re: タイトルなし

    sana☆さん
    いえいえー!!
    私が本当に遅いだけで……本当に……^^;
    これからもよろしくお願いいたしますi-277

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



