--年--月--日 --:--


永遠に / SS501

2010年06月19日 18:01


遅くなりました、リクエストいただいておりましたSS501のヨンウォントロッです♪♪

綺麗で優しい感じのバラード曲、演奏は壮大な感じ。

ライブの一番最後のアンコールなんかに歌われちゃったら

泣いちゃう雰囲気の曲だなあと思いました。

永遠に / SS501

くでんななよ
그댄 아나요
君は知ってるの?

ちょうむばっとんすんがんぶと
처음 봤던 순간부터
はじめてみた瞬間から

くでらんごる あるぢょ
그대란 걸 알죠
君だということ知ってるだろ

ぬなぺぎるる はむっけごろよ
눈앞에 길을 함께 걸어요
目の前の道を一緒に歩くよ

あるむだうんなる うりあぺぴょるちょいっちょ
아름다운 날 우리 앞에 펼쳐있죠
美しい日々が僕らの前に広がっているよ




I wanna be with you my love

はぬられ やくそっけよ
하늘아래 약속해요
空の下で約束するよ

くでるるぢきょぢゅるっけよ
그대를 지켜줄게요
君を守るから

よんうぉんとろっ
영원토록
永遠に

I wanna love you forever

ぽいなよ いろんねまむ
보이나요 이런 내 맘
見えるかい こんな僕の気持ち

ねぎょってすむるしよよ
내곁에 숨을쉬어요
僕のそばに生きるよ

よんうぉんとろっくでる
영원토록 그댈
永遠に君を

さらんへよ
사랑해요
愛してる

さらんへよ
사랑해요
愛してる




あるごいんなよ くでねげん へんぼぎんごる
알고 있나요 그대 내겐 행복인걸
知っているの? 君は僕にとって幸せだということ

こべっかるっけよ
고백할게요
告白するよ

ねさらん くで おんぢぇっかぢな
내 사랑 그대 언제까지나
僕の大切な人 君はいつまでも

ねぎょっていっそよ
내 곁에 있어요
僕のそばにいるよ




I wanna be with you my love

はぬられ やくそっけよ
하늘아래 약속해요
空の下で約束するよ

くでるるぢきょぢゅるっけよ
그대를 지켜줄게요
君を守るから

よんうぉんとろっ
영원토록
永遠に

I wanna love you forever

ぽいなよ いろんねまむ
보이나요 이런 내 맘
見えるかい こんな僕の気持ち

ねぎょってすむるしよよ
내곁에 숨을쉬어요
僕のそばに生きるよ

よんうぉんとろっくでる
영원토록 그댈
永遠に君を

さらんへよ
사랑해요
愛してる

さらんへよ
사랑해요
愛してる




おっとはんしりょにおんだへど
어떠한 시련이 온다해도
どんな試練が来たとしても

うりさらんぐろいぎょねよ
우리 사랑으로 이겨내요
僕らの愛で勝ち抜けるよ




よんうぉんとろんなるばらばよ
영원토록 날 바라봐요
永遠に僕を見つめて

よんうぉんとろんならなぢょよ
영원토록 날 안아줘요
永遠に僕を抱きしめて

よんうぉんとろんなるさらんげよ
영원토록 날 사랑해요
永遠に僕を愛して

うりへんぼっかどろっ
우리 행복하도록
僕らが幸せであるように

よんうぉんとろっくでまんぼみょ(よんうぉんに)
영원토록 그대만 보며 (영원히)
永遠に君だけを見ながら(永遠に)

へんぼっかぎるぎどへ
행복하길 기도해
幸せであるように祈るよ




I wanna be with you my love

はぬられやくそっけよ
하늘아래 약속해요
空の下で約束するよ

くでるるぢきょぢゅるっけよ
그대를 지켜줄게요
君を守るから

よんうぉんとろっ
영원토록
永遠に

I wanna love you forever (love)

うりさらんへんぼっかぎる(へんぼっかどろっ)
우리 사랑 행복하길 (행복하도록)
僕らの愛が幸せであるように(幸せであるように)

うりがまんどぅろがよ あるむだうんなるどぅる
우리가 만들어가요 아름다운 날들
僕らが作っていこう 美しい日々

なるるさらんげよ
나를 사랑해요
僕を愛して

よんうぉんとろっ
영원토록
永遠に
スポンサーサイト


コメント

  1. sana☆ | URL | -

    いつもありがとうございます

    ありがとうございます♪
    よんせん君の作詞でウェディングソングなんですってv-238
    歌詞の意味が良くわかんなくても泣けそうなのに
    UPしてもらった歌詞見ながら聴いたらほんとうに泣けちゃいました。
    いつもながら心にしっくりくる訳ありがとうございます。

  2. りんたろ | URL | -

    Re: いつもありがとうございます

    sana☆さん
    ウェディングソングだったんですね!!
    なるほど~^^
    ファンのための曲かと勝手に思ったのですが
    それを聞くとなるほどウェディングソングか~i-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



