--年--月--日 --:--


鏡 / キム・ジョンフン

2010年06月09日 11:35


この曲は私もたまに聴いているんですけど、

綺麗な音、ピアノの音。

綺麗なバラード曲です。

鏡 / キム・ジョンフン

おれんまにや ちゃるぢねんごぢ
오랜만이야 잘지낸거지
久しぶり 元気だった?

おせっかげうっすみょ
어색하게 웃으며
不自然に笑いながら

こうるそげねもすぶするぽぼよそ
거울속에 내모습 슬퍼 보여서
鏡の中の自分の姿が悲しそうに見えて

などもるげっとちゃるむんなすんまん
나도 모르게 또 잚은 한숨만
無為s機にまた短い溜息

おぢぇばむっくめ のるぼあっち
어제밤 꿈에 널 보았지
昨日の夜 夢で君に会ったよ

くさらむとぅそんちゃぷご
그사람 두손 잡고
あの人と手をつないで

のむなど ふぁんなげうっこいっとんの
너무나도 환하게 옷고있던너
あまりにも明るく笑っていた君

あむまるもったご とらそっとんな
아무말 못하고 돌아섰던 나
何も言えずに背を向けた僕




へんぼっかぎるるばれ
행복하기를 바래
幸せでありますように

おぬるどきどへ
오늘도 기도해
今日も祈るよ

くさらむぎょってその
그사람 곁에서 너
あの人のそばで君が

たしぬんあぷぢあんぎる
다시는 아프지않길
二度と苦しまないように

あるむだうぉっとんぎおっとぅる
아름다웠던 기억들
美しかった記憶

のいぇぬんむるっかぢ
너의 눈물까지
君の涙まで

っとだるんねあね
또 다른 내 안에
また別の僕の中で

かんぢっけどぅるっけ
간직해둘께
大切にするから




しゃうぉるるはご
샤워를 하고
シャワーをして

TVるるきょご
TV를 켜고
TVをつけて

ぬぢゅんぢょにょぐるもっこ
늦은 저녁을 먹고
遅い夕飯を食べて

いるさんそげっす すろぢょがぬんなるば
일상속에 쓰러져가는 날 봐
日常の中に倒れていく僕を見て

なるっとなんごる ちゃむぢゃっらにりや
날 떠난걸 참 잘난일이야
僕を去ったこと 本当に偉いよ





へんぼっかぎるるばれ
행복하기를 바래
幸せでありますように

おぬるどきどへ
오늘도 기도해
今日も祈るよ

くさらむぎょってその
그사람 곁에서 너
あの人のそばで君が

たしぬんあぷぢあんぎる
다시는 아프지않길
二度と苦しまないように

あるむだうぉっとんぎおっとぅる
아름다웠던 기억들
美しかった記憶

のいぇぬんむるっかぢ
너의 눈물까지
君の涙まで

っとだるんねあね
또 다른 내 안에
また別の僕の中で

かんぢっけどぅるっけ
간직해둘께
大切にするから




するぷんぬぬろ
슬픈 눈으로
悲しい目で

なるばらぼぬんな
날 바라보는 나
自分を見つめる僕

たしうるぢあんけやくそっけぬんで
다시 울지않게 약속해는데
もう泣かないように約束したのに

たしっとのいぇせんがげ
다시 또 너의 생각에
もう一度君を考えて

むのぢんがすめ
무너진 가슴에
埋もれていく胸に

ちゃまわっとんぬんむりふっろ
참아왔던 눈물이 흘러
こらえてきた涙が流れて




たしどらわぢょ
다시 돌아와줘
もう一度帰ってきてくれ

ぷぢょっかんなぢまん
부족한 나지만
物足りない僕だけど

いぢぇのるぶっちゃぷこ
이제 널 붙잡고
今君を掴んで

たしぬんのっちあぬるっけ
다시는 놓치않을께
二度と放さないから

おぬるどするぷんほんぢゃまる
오늘도 슬픈 혼자말
今日も悲しい独り言

いろっけどぇんぬぬる
이렇께 됀 눈을
こんなぬなった目を

こうるそげもすっくわ
거울속에 모습과
鏡の中の姿と

とっかっとぅんなん
똑같은 난
そっくりな僕は
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



