--年--月--日 --:--


初めてのときのように / T-ara

2010年06月06日 11:51


リクエストいただきましたチョウム・チョロムです。

セクシーな感じですね。



初めてのときのように / T-ara


うぇぢゃっく とぅぐんどぅぐんでぢょ
왜 자꾸 두근 두근 대죠
どうしてしきりにドキドキするの

いねがすみ うぇぢゃっくまん
이내 가슴이 왜 자꾸만
私の心がどうしてしきりに

と とぢるごがっちょ うぇぢゃっくまん
터 터질것 같죠 왜 자꾸만
張り裂けそうなの どうしてしきりに 

うぇぢゃっくすみがっぱおぢょ 
왜 자꾸 숨이 가빠 오죠
どうして息が上がってくるの

みちるごがっち うぇぢゃっくまん
미칠것같이 왜 자꾸만
狂いそうに どうしてしきりに

す すみまっきぢょ うぇぢゃっくまん
수 숨이 막히죠 왜 자꾸만
息が止まるの どうしてしきりに




ちょっさらんどあにんで
첫 사랑도 아닌데
初恋でもないのに

すんぢんなんごんなにんで くでんぢゃっくまん
순진한 건 아닌데 그댄 자꾸만
無邪気な子どもじゃないのに 君はしきりにに

とっとぢゃっくまん っとっとぬっきげへぢょよ
또 또 자꾸만 또 또 느끼게 해줘요
またまたしきりに またまた感じさせて




くでんなるるぎっぷげへよ Ha Ha
그댄 나를 기쁘게 해요 Ha Ha
君は私を喜ばせるわ Ha Ha

くでんなるるぬっきげへよ Ha Ha
그댄 나를 느끼게 해요 Ha Ha
君は私を感じさせるわ Ha Ha

ちょちょうむちょろむ ちょちょうむちょろむ
처 처음처럼 처 처음처럼
初めてのときのように 初めてのときのように

くでんなるるみちげへよ Ah Ah
그댄 나를 미치게 해요 Ah Ah
君は私を狂わせるわ Ah Ah

ちゃっくぢゃっくうぉんはげへよ Ah Ah
자꾸 자꾸 원하게 해요 Ah Ah
しきりに欲しがらせるわ Ah Ah

ちょちょうむちょろむ ちょちょうむちょろむ
처 처음처럼 처 처음처럼
初めてのときのように 初めてのときのように

ちょちょうむちょろむちょろむちょろむ
처 처음처럼처럼처럼
初めてのときのように

ちょちょうむちょろむちょろむちょろむ
처 처음처럼처럼 처럼
初めてのときのように

ちょちょうむちょろむちょろむ
처 처음처럼처럼 처럼
初めてのときのように

ちょちょうむちょろむちょろむ
처 처음처럼처럼 처럼
初めてのときのように




うぇぢゃくよりなぬんごぢょ おんもみ
왜 자꾸 열이 나는 거죠 온 몸이
どうしてしきりに熱くなるの 全身が

ちゃっくうぇちゃっくまん たたらおるぢょ うぇぢゃっくまん
자꾸 왜 자꾸만 다 달아오르죠 왜 자꾸만
しきりに どうしてしきりに火照るの どうしてしきりに

うぇぢゃっくあっちらっちらぢょ
왜 자꾸만 왜 자꾸 아찔 아찔 하죠
どうしてしきりにくらくらするの

ぢょんしにおぷそ うぇぢゃっくまん
정신이 없어 왜 자꾸만
ぼんやりして どうしてしきりに

ちゅ ちゅぐるごがっちょ うぇぢゃっくまん
주 죽을것 같죠 왜 자꾸만
死にそうなの しきりに




さらんさらんぢぐむっこんまっろまんねっとんごんぢ
사랑 사랑 지금껏 말로만 했던 건지
愛 愛 今まで言葉でだけ言っていたの

くでるまんなごなん なんぬっきょよなん
그댈 만나고 난 난 느껴요 난
君に出会い 私は感じるの 

なんぢんちゃさらんぎむぉぢ
난 진짜 사랑이 뭔지
私は本当に 愛がなんなのか




くでんなるるぎっぷげへよ Ha Ha
그댄 나를 기쁘게 해요 Ha Ha
君は私を喜ばせるわ Ha Ha

くでんなるるぬっきげへよ Ha Ha
그댄 나를 느끼게 해요 Ha Ha
君は私を感じさせるわ Ha Ha

ちょちょうむちょろむ ちょちょうむちょろむ
처 처음처럼 처 처음처럼
初めてのときのように 初めてのときのように

くでんなるるみちげへよ Ah Ah
그댄 나를 미치게 해요 Ah Ah
君は私を狂わせるわ Ah Ah

ちゃっくぢゃっくうぉんはげへよ Ah Ah
자꾸 자꾸 원하게 해요 Ah Ah
しきりに欲しがらせるわ Ah Ah

ちょちょうむちょろむ ちょちょうむちょろむ
처 처음처럼 처 처음처럼
初めてのときのように 初めてのときのように

ちょちょうむちょろむちょろむちょろむ
처 처음처럼처럼처럼
初めてのときのように

ちょちょうむちょろむちょろむちょろむ
처 처음처럼처럼 처럼
初めてのときのように

ちょちょうむちょろむちょろむ
처 처음처럼처럼 처럼
初めてのときのように

ちょちょうむちょろむちょろむ
처 처음처럼처럼 처럼
初めてのときのように




りむぢねしゃむぺいんぶっりんぶっりん
리무진에 샴페인 블링블링
リムジンにシャンペン キラキラ

Jewerly chain なるるうぉんねもぎめいん
Jewerly chain 나를 원해 목이 메인
Jewerly chain 私を求めて 息が詰まった

くろんなむぢゃ Oh no はんさんばるぎれちぇいん
그런 남자 Oh no 항상 발길에 채인
そんな男 Oh no いつも蹴れたた

くろんなむぢゃ Just pain don't wanna
그런 남잔 Just pain don't wanna
そんな男は Just pain don't wanna

play this game っこぢょぼりょいぢぇん
play this game 꺼져버려 이젠
play this game 消えてしまってもう

Now I wanna pump up my gain

This is 'bout my man

You know you're the only man

のんなるるのむちゃらるぎえ
넌 나를 너무 잘 알기에
君は私をよく知っているから

なるるぎっぷげぎっぷげぎっぷげへぢょ Ho
나를 기쁘게 기쁘게 기쁘게 해줘 Ho
私を喜ばせてね Ho

なるるぬっきげぬっきげぬっきげへぢょ Ho
나를 느끼게 느끼게 느끼게 해줘 Ho
私を感じさせてね Ho




くでんなるるぎっぷげへよ Ha Ha
그댄 나를 기쁘게 해요 Ha Ha
君は私を喜ばせるわ Ha Ha

くでんなるるぬっきげへよ Ha Ha
그댄 나를 느끼게 해요 Ha Ha
君は私を感じさせるわ Ha Ha

ちょちょうむちょろむ ちょちょうむちょろむ
처 처음처럼 처 처음처럼
初めてのときのように 初めてのときのように

くでんなるるみちげへよ Ah Ah
그댄 나를 미치게 해요 Ah Ah
君は私を狂わせるわ Ah Ah

ちゃっくぢゃっくうぉんはげへよ Ah Ah
자꾸 자꾸 원하게 해요 Ah Ah
しきりに欲しがらせるわ Ah Ah

ちょちょうむちょろむ ちょちょうむちょろむ
처 처음처럼 처 처음처럼
初めてのときのように 初めてのときのように

ちょちょうむちょろむちょろむちょろむ
처 처음처럼처럼처럼
初めてのときのように

ちょちょうむちょろむちょろむちょろむ
처 처음처럼처럼 처럼
初めてのときのように

ちょちょうむちょろむちょろむ
처 처음처럼처럼 처럼
初めてのときのように

ちょちょうむちょろむちょろむ
처 처음처럼처럼 처럼
初めてのときのように
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



