--年--月--日 --:--


Apple Is A / T-ara

2010年06月05日 10:41



リクエスト、遅くなってしまってごめんなさい><

T-araのApple Is Aです。

みんな若いな~~^^;

あんまり背高くないんだなーと思ったんだけど、まだ成長中な年頃だもんね~。

Apple Is A / T-ara




Hey, Apple is A+.

Baby. l love you.

Bring Bring Bring

T A R A Apple

T A R A Apple



たるこむたるこめ ちゃりっちゃりって
달콤달콤해 짜릿짜릿해
甘ったるくて ずきずきして

ぱんちゃっぱんちゃっぬにぶしんの
반짝반짝 눈이 부신 너
きらきら眩しい君

とぅぐんどぅぐんでぬんねまむあんどぅっりに
두근두근대는 내맘 안들리니?
ドキドキする私の気持ち聞こえないの

うぇなるえてうに
왜 날 애태우니
どうして私を焦らすの




おるぐるどのむもっちょもっちょ
얼굴도 너무 멋져멋져
顔も超かっこよくて

まるとぅどおっちょむなぐんなぐって
말투도 어쩜 나긋나긋해
言葉遣いも柔らかくて

ちょんぬねくまんのむぎっぴっぱちょんなば
첫눈에 그만 너무 깊이 빠졌나봐
一目ですぐに深く好きになってしまったみたい




にいぷするんおっちょむ にぴぶぬんおっちょむ
네 입술은 어쩜 네 피부는 어쩜
君の唇はどうして 君の肌はどうして

にみそぬんおっちょむ にもんめぬんおっちょむ
네 미소는 어쩜 네 몸매는 어쩜
君の微笑みはどうして 君の身体つきはどうして

のいぇめりょっとぅり なるるちょんしんもっちゃりげへ
너의 매력들이 나를 정신 못차리게 해
君の魅力が私を正気でなくして




たるこむたるこめ ちゃりっちゃりって
달콤달콤해 짜릿짜릿해
甘ったるくて ずきずきして

ぱんちゃっぱんちゃっぬにぶしんの
반짝반짝 눈이 부신 너
きらきら眩しい君

とぅぐんどぅぐんでぬんねまむあんどぅっりに
두근두근대는 내맘 안들리니?
ドキドキする私の気持ち聞こえないの

うぇなるえてうに
왜 날 애태우니
どうして私を焦らすの




ららららら ららららら
라라라라라 라라라라라
ラララララ ラララララ

ねがちゃっとんないぇいさんひょん
내가찾던 나의 이상형
私が捜し求めていた理想のタイプ

にがすめぽんだんぽんだんっぱぢょんなば
네 가슴에 퐁당퐁당 빠졌나봐
君の胸にどっぷりハマったみたい

のるぢょあはなば
널 좋아하나 봐
君を好きみたい




のるうぃへおぬるどなん A+ ぢゃしにっけなるっくみょ A+
널 위해 오늘도 난 A+ 자신있게 날 꾸며 A+
君のために今日も私は A+ 自信有りげに自分を飾って A+

のるぼるすろんのん A+ っぱぢょどぅろっそ A+
널 볼수록 넌 A+ 빠져 들었어 A+
君を見るほど君は A+ はまって A+

たるこまんのるぼるすろっ A+ ねどぅぬぬんおんぢぇな A+
달콤한 널 볼수록 A+ 네 두 눈은 언제나 A+
甘い君を見るほど A+ 君の目はいつも A+

のるるちょんまるがっこしぽ Boy Boy
너를 정말 갖고싶어 Boy Boy
本当に君が欲しい Boy Boy




くろっけっぱにちょだぼみょん
그렇게 빤히 쳐다보면
そんなふうにじっと見つめたら

すぢゅぶんがすむどぅぐんどぅぐんで
수줍은 가슴 두근두근대
はにかむ心 ドキドキして

ちょんぬねくまん のむぎっぴっぱちょんなば
첫눈에 그만 너무 깊이 빠졌나봐
一目ですぐに深く好きになってしまったみたい




にいぷするんおっちょむ にぴぶぬんおっちょむ
네 입술은 어쩜 네 피부는 어쩜
君の唇はどうして 君の肌はどうして

にみそぬんおっちょむ にもんめぬんおっちょむ
네 미소는 어쩜 네 몸매는 어쩜
君の微笑みはどうして 君の身体つきはどうして

のいぇめりょっとぅり なるるちょんしんもっちゃりげへ
너의 매력들이 나를 정신 못차리게 해
君の魅力が私を正気でなくして




たるこむたるこめ ちゃりっちゃりって
달콤달콤해 짜릿짜릿해
甘ったるくて ずきずきして

ぱんちゃっぱんちゃっぬにぶしんの
반짝반짝 눈이 부신 너
きらきら眩しい君

とぅぐんどぅぐんでぬんねまむあんどぅっりに
두근두근대는 내맘 안들리니?
ドキドキする私の気持ち聞こえないの

うぇなるえてうに
왜 날 애태우니
どうして私を焦らすの




ららららら ららららら
라라라라라 라라라라라
ラララララ ラララララ

ねがちゃっとんないぇいさんひょん
내가찾던 나의 이상형
私が捜し求めていた理想のタイプ

にがすめぽんだんぽんだんっぱぢょんなば
네 가슴에 퐁당퐁당 빠졌나봐
君の胸にどっぷりハマったみたい

のるぢょあはなば
널 좋아하나 봐
君を好きみたい




さらんすろうぉ たるこむすろうぉ
사랑스러워 달콤스러워
愛らしく 甘く

くむそげそぼどんわんぢゃにむ
꿈속에서 보던 왕자님
夢の中であった王子様

くげのよったんごる いぢぇやあらっそ
그게너였단걸 이제야 알았어
それが君だったんだってやっとわかった

いぢぇのるちゃぢゃそ
이제 널 찾아서
今君を探して



A P P L E , T - ara love

oh oh しむぢゃんぎどぅぐんどぅぐんで
oh oh 심장이 두근두근 대
oh oh 心臓がドキドキして

ねまみさぐんさぐね
내 맘이 사근사근해
私の気持ちが優しくて

A A A Apple is A+

Do you love my boy boy
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



