--年--月--日 --:--


Love Letter / ジョンフン

2010年05月31日 19:03


ジョンフンさんがね、りんたろは個人的に好きなんですよ。

詳しくはないのですが、最近日本のファーストアルバムかな。

あれをよーく聞いています。

曲も声もいいんですよね~。
Love Letter / ジョンフン


もろぢょがぬん にどぅいんもすべ
멀어져 가는 니 뒷모습에
遠くなっていく君の後姿に

まぢまっきまんど もどぅぼりょった
마지막 희망도 모두 버렸다
最後の希望も全て捨てた

のまぬるうぃへそ さらおんねげん
너만을 위해서 살아온 내겐
君だけのために生きてきた僕にとって

のおぬんねいるん いみがおぷそ
너 없는 내일은 의미가 없어
君のいない明日は意味がない




きおぎ なるぶるぬん くごりいぇほっろそそ
기억이 날 부르는 그 거리에 홀로 서서
記憶が僕を呼ぶあの道に一人で立ち

ぱらめぼねんだ のいぇいるむる
바람에 보낸다 너의 이름을
風に送るよ 君の名前を

たしもっぷるるくいるむ
다시 못부를 그 이름..
二度と呼べないその名前を




のいぇくぬんむるど たっかぢゅるすおんぬん
너의 그 눈물도 닦아 줄 수 없는
君のあの涙も拭いてあげられない

ぱぼがっとぅんなるるよんそへぢょ
바보같은 나를 용서해줘..
バカな僕を許して




かにょりん くそぬろ なるぼねぬん のるるぼみょ
가녀린 그 손으로 날 보내는 너를 보며
か細いあの手で僕を送る君を見ながら

かすめがどぅっちゃんまぢまっ いまるはぢもったご
가슴에 가득찬 마지막 이 말 하지 못하고,
胸に溢れた最後のこの言葉を言えずに

っとなんだ
떠난다
行くよ




のいぇくぬんむるど たっかぢゅるすおんぬん
너의 그 눈물도 닦아 줄 수 없는
君のあの涙も拭いてあげられない

ぱぼがっとぅんなるるよんそへぢょ
바보같은 나를 용서해줘..
バカな僕を許して




ないぢぇかぢまん いっちんまらぢょ
나 이제 가지만 잊진 말아줘
僕はもう行くけど 忘れないで

たうむせんげそど なるあらぼるすいっけ
다음생에서도 날 알아 볼수 있게
来世でも僕に気づけるように
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



