--年--月--日 --:--


愛してる ごめんね / SS501(ヨンセン)

2010年05月30日 19:02


若干間が開きました、SS501のサランヘ、ミアネです。

うん~聞かせる感じの曲ですね。

演奏も壮大な感じ。


愛してる ごめんね / SS501(ヨンセン)


なぢゅまぎ くでぶっろばよ
나즈막히 그대 불러봐요
低く君を呼んでみる

ぬぬるがむご くで なんばよ
눈을감고 그대 난 봐요
涙を隠して 僕は君を見る

とぅっりなよ ぬっきるすいんなよ
들리나요 느낄 수 있나요
聞こえる? 感じられる?

くでちゃぶんっくぬるのっちもってっちょ ぱぼちょろむ
그대잡은 끈을 놓지 못했죠 바보처럼
君を捕まえる紐を放せなかったんだ バカみたいに




すむるしどぅっ おんぢぇな くでるちゃぢゃへめいぢょ
숨을 쉬듯 언제나 그댈 찾아 헤메이죠
息をするように いつも君を探しさ迷っていた

すぷかにどぇがぢょ ぼりるすおぷちょ なん
습관이 되가죠 버릴수 없죠 난
習慣になっていくよ 捨てられないよ 僕は




さらんへよ あぷごあっぱど
사랑해요 아프고 아파도
愛してる どんなにつらくても

さらんへよ ちうごちうぉど
사랑해요. 지우고 지워도
愛してる どんなに忘れようとしても

くでぐりうみ おぬるどはやんぬんこっとぇよ なら
그대 그리움이 오늘도 하얀 눈꽃되어 날아
君への愛しさが 今日も白い雪の華になって空を飛び

くでぎょっちゅろなん かよ
그대곁으로 난 가요
僕は君のそばへ行くよ




ぼいなよ ぬっきるすおんなよ
보이나요 느낄수 없나요
見える? 感じられないの?

くでんねげ たしとらおぎるる くろぎるる
그댄 내게 다시 돌아오기를 그러기를
君が僕の元へまた戻ってくるように そうなるように




さらんへよ あぷごあっぱど
사랑해요 아프고 아파도
愛してる どんなにつらくても

さらんへよ ちうごちうぉど
사랑해요. 지우고 지워도
愛してる どんなに忘れようとしても

くでぐりうみ おぬるどはやんぬんこっとぇよ なら
그대 그리움이 오늘도 하얀 눈꽃되어 날아
君への愛しさが 今日も白い雪の華になって空を飛び

くでぎょっちゅろなん かよ
그대곁으로 난 가요
僕は君のそばへ行くよ




みあんへよ あぷごあっぱっちょ
미안해요 아프고 아팠죠
ごめんね とてもつらかっただろう

みあんへよ ちきるすいったみょん
미안해요 지킬수 있다면
ごめんね 守れたなら

はるちぇうぉがどぅっ さるっけよ くでるぐりむぢゃろ
하루채워가듯 살께요 그댈 그림자로
一日を満たしていくように生きるよ 君を影に

いぢぇんぐでぎょっちゅろなんがよ
이젠 그대 곁으로 난 가요
これから僕は君のそばへ行くよ
スポンサーサイト


コメント

  1. sana | URL | -

    ありがとうございます❤

    続けてアップしていただいてありがとうございます^^
    この曲は、作曲された方がぜひヨンセン君に歌ってほしいと指名されたそうです。
    とてもヨンセン君に合ったいい曲ですよね。

  2. りんたろ | URL | -

    sanaさん
    なるほど~ヨンセンのために作られた曲なんですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



