--年--月--日 --:--


一日だけ / SS501

2010年05月26日 22:18


SS501のハルマンです。

ヨンセン、高音だすねぇ~。


一日だけ / SS501


にがっとなどんくどぅいんもすぶる
네가 떠나던 그 뒷모습을
君が去っていったあの後姿を

あぢんなんにぢゅるすおぷそ
아직 난 잊을 수 없어
まだ僕は忘れられない

くとろっがっきょわっとんのよっきえ
그토록 아껴왔던 너였기에
あれほど大切だった君のせいで




しがにへぎょれぢゅるこらどん
시간이 해결해줄거라던
時間が解決してくれるという

ちんぐどぅれうぃろどぅるど
친구들의 위로들도
友達のなぐさめも

のいぇぎおぐるむっきえん ぷぢょっけ
너의 기억을 묻기엔 부족해
君の記憶を埋めるには足りなくて




くどぷしばんぼっとぇぬんよへんそっ
끝없이 반복되는 여행 속
果てしなく繰り返す旅の中

なるだしちゃんぬんごん
날 다시 찾는 건
僕をまた追ってくるのは

ぱらめしっりんのいぇもくそり
바람에 실린 너의 목소리
風に乗ってくる君の声

いぢゅるすいんに
잊을 수 있니
忘れられるの?




はるはるが
하루 하루가
毎日が

のおんぬんにはるが
너 없는 이 하루가
君のいないこの日が

おぢぇちょろむちゅおぎどぇよ
어제처럼 추억이 되어
昨日のように思い出になって

のむひむどぅるげはぢまん
너무 힘들게 하지만
すごく苦しませるけれど

はるたんはるまん
하루 단 하루만
一日 たった一日だけ

ねそにのいぇぬんむるるだっくるすまんにったみょん
내손이 너의 눈물을 닦을 수만 있다면
僕の手で君の涙を拭ってあげられるなら

くってぬんまらるけ
그때는 말할께
そのときは言うから

My Everyting





いぢゅるすおんぬんぢなんちゅおぎ
잊을 수 없는 지난 추억이
忘れられない過去の思い出が

きなぎんばむるすむぎご
기나긴 밤을 숨기고
長い夜を隠して

ぢゃになんしがんまぢょもむちゅるってみょん
잔인한 시간마저 멈출때면
残忍な時間さえ止まるのなら




ちきぢもってっとんやくそっぐぃえ
지키지 못했던 약속 위에
守れなかった約束の上に

すぼぎさいんもんぢどぅるる
수북히 쌓인 먼지들을
うずたかく積もった埃たちを

なっもっれぬんむっろぢょくしょだっこね
남몰래 눈물로 적셔 닦곤해
誰にも内緒で涙で濡らして拭いたりして





すまぬんにんぱそっぎるさんげそ
수많은 인파 속 일상에서
たくさんの人並みの中 日常から

のるだしちゃんぬんご
널 다시 찾는건
君をまた追ってくるのは

のるさらげっとんないぇもくそり
널 사랑했던 나의 목소리
君を愛していた僕の声

いぢゅるすいんに
잊을 수 있니
忘れられるの?




はるはるが
하루 하루가
毎日が

のおんぬんにはるが
너 없는 이 하루가
君のいないこの日が

おぢぇちょろむちゅおぎどぇよ
어제처럼 추억이 되어
昨日のように思い出になって

のむひむどぅるげはぢまん
너무 힘들게 하지만
すごく苦しませるけれど

はるたんはるまん
하루 단 하루만
一日 たった一日だけ

ねそにのいぇぬんむるるだっくるすまんにったみょん
내손이 너의 눈물을 닦을 수만 있다면
僕の手で君の涙を拭ってあげられるなら

くってぬんまらるけ
그때는 말할께
そのときは言うから

My Everyting




いうんみょんげがっりむぎるそげ
이 운명의 갈림길 속에
この運命の分かれ道で

ちょがんなんっくみらへど
조각난 꿈이라고 해도
散り散りになった夢だとしても

I wish I can bring your back again

はるたんはるまん
하루 단 하루만
一日 たった一日だけ

のるだしぼるすいったみょん
널 다시 볼 수 있다면
また君に逢えるなら

いぎなぎん きどが
이 기나긴 기도가
この長い祈りが

のるるどぇどっりるすいったみょん
너를 되돌릴 수 있다면
君を元に戻せるのなら

ちょなるすおぷそっとん
전할 수 없었던
伝えることができなかった

かすむそきっぷんごっがどぅっけっとん
가슴 속 깊은 곳 가득했던
心の深い場所に溢れた

まらぢもったんまる
말하지 못한 말
言えなかった言葉

くってぬんまらるっけ
그때는 말할게
そのときは言うから

のるさらんへ
널 사랑해
君を愛してる

はる たんはるまん
하루 단 하루만
一日 たった一日だけ

ねそにのいぇぬんむるるだっくるすまんにったみょん
내손이 너의 눈물을 닦을 수만 있다면
僕の手で君の涙を拭ってあげられるなら

くってぬんまらるっけ
그때는 말할게
そのときは言うから

you are my everyting

まぢまっぎょんぎるるぱたぢょ
마지막 용기를 받아줘
最後の勇気を受け取って


コメント

  1. sana | URL | -

    UPありがとうございます

    UPしてくださってありがとうございます。
    ここの読みと訳が一番分かりやすいです。
    この前のドリームコンサートの「1日だけ」は
    泣けました(T^T)
    新しいアルバムも出ましたので^^;
    楽しみにしています♪

  2. りんたろ | URL | -

    sanaさん
    ありがとうございます^^
    そう仰っていただけると
    本当になんだか嬉しい~><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



