--年--月--日 --:--


炎のように 蝶のように / イ・ソニ

2010年05月24日 21:56


リクエストいただきましたイ・ソニのブルコッチョロムナビチョロムです。

うん、時代劇っぽいw

リクエストがたくさんいただきまして

ありがとうございます^^ がんばらなきゃ♪
炎のように 蝶のように / イ・ソニ


たしてよなんだみょん ぱらむちょろむ
다시 태어난다면 바람처럼
生まれ変わったら 風のように

ぷるこっちょろむ
불꽃처럼
炎のように

なびちょろむ
나비처럼
蝶のように

ちきょぢゅるけ いそんのっちあな
지켜줄게 이 손 놓지 않아
守るから この手を離さない

もどぅんごるぼりんだへど
모든걸 버린다해도
全てを捨てるとしても




くでね ちゃぐんっとりむらなよ
그대 내 작은 떨림을 아나요
君は私の小さな震えに気づいてるの?

すむしるすおんぬん いまうむる
숨쉴수 없는 이 마음을
息もできないこの気持ちを

くでぼるすおんぬんせさんぎらみょん
그대 볼 수 없는 세상이라면
君に逢えない世界なら

ねげんにみおんぬんごぢょ
내겐 의미없는거죠
私にとって意味はないだろう

おるまなちなや たんしぬるまんなるすいんなよ
얼마나 지나야 당신을 만날 수 있나요
どれだけ過ぎれば貴方に会えるの?

うるみょちせんまぬんなるどぅり なるうっりょよ
울며 지샌 많은 날들이 날 울려요
泣きながら明かしたたくさんの日々が私泣かせる




たしてよなんだみょん ぱらむちょろむ
다시 태어난다면 바람처럼
生まれ変わったら 風のように

ぷるこっちょろむ
불꽃처럼
炎のように

なびちょろむ
나비처럼
蝶のように

ちきょぢゅるけ いそんのっちあな
지켜줄게 이 손 놓지 않아
守るから この手を離さない

もどぅんごるぼりんだへど
모든걸 버린다해도
全てを捨てるとしても




なるひゃんがんたんしんまうむあぷごあぱそ
날 향한 당신 마음 아프고 아파서
私へのあなたの気持ちがつらくて

ちゃまちきょぼるすおぷそそ
차마 지켜 볼 수 없어서
どうしても見守れなくて

みょっぽにごいまうむちょぶりょへっちょ
몇 번이고 이 마음 접으려 했죠
何度もこの気持ちを捕まえようとしたでしょう

ねがあにんたんしんうぃへ
내가 아닌 당신 위해
私ではない あなたのために




いぢぇんなぬんたんしねくまうむらるごがった
이젠 나는 당신의 그 마음 알 것 같아요
もう私はあなたのその気持ちに気づいている

たんしねまうみねががぬんぎりらんごる
당신의 마음이 내가 가는 길이란걸
あなたの心が 私が行く道だということ

みあねよ くまらんなるこえよいぢぇ
미안해요 그말 안 할거예요 이제
ごめんなさい その言葉は言えないの 今は

たんしんったらぐぎるるかよ
당신 따라 그 길을 가요
あなたについて その道を行くわ




なるひゃんがんたんしんまうむあぷごあぱそ
날 향한 당신 마음 아프고 아파서
私へのあなたの気持ちがつらくて

ちゃまちきょぼるすおぷそそ
차마 지켜 볼 수 없어서
どうしても見守れなくて

みょっぽにごいまうむちょぶりょへっちょ
몇 번이고 이 마음 접으려 했죠
何度もこの気持ちを捕まえようとしたでしょう

ねがあにんたんしんうぃへ
내가 아닌 당신 위해
私ではない あなたのために



いぢぇんなぬんたんしねくまうむらるごがった
이젠 나는 당신의 그 마음 알 것 같아요
もう私はあなたのその気持ちに気づいている

たんしねまうみねががぬんぎりらんごる
당신의 마음이 내가 가는 길이란걸
あなたの心が 私が行く道だということ

みあねよ くまらんなるこえよいぢぇ
미안해요 그말 안 할거예요 이제
ごめんなさい その言葉は言えないの 今は

などたんしぬる さらんへよ
나도 당신을 사랑해요
私も貴方を愛している
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



