--年--月--日 --:--


独り言 / イ・ジュンギ

2010年04月30日 00:57


リクエストいただきました、ホンヂャマルです。

RAPの入っている歌詞をとのことでしたので

RAPも入れましたよ♪

歌詞のふりがなを正確にふるためにいつも曲を直接聞きながら

見直しをするのですが、

ファンの方が作った映像がかわいくて

この翻訳をしたあとひとしきりジュンギさんの映像をずーっとみてしまいました。

独り言 / イ・ジュンギ



しがにがご ぬんむりなど
시간이 가고 눈물이 나도
時間が過ぎて 涙が流れても

ねがすむそげのんこぢょまんが
내 가슴속에 넌 커져만 가
僕の胸の中で君は大きくなっていくばかり

ねさらんぐんあぢんっくんなぢあんなば
내 사랑은 아직 끝나지 않았나봐
僕の恋はまだ終わっていないみたいだ

さらんげっそ くりごさらんげ
사랑했어 그리고 사랑해
愛してた そして今も愛してる




きおっかごしぷん もどぅんごんいぢょ
기억하고 싶은 모든건 잊어
覚えていたいことは全部忘れて

いっこしぷんごんだぎおんな
잊고 싶은 건 다 기억나
忘れたいことは全部思い出して

ぬなぺいんぬんごん ぽいぢあな
눈앞에 있는 건 보이지 않아
目の前にあるものは見えないのに

おんぬんのまんっとおっら
없는 너만 떠올라
目の前にいない君ばかり思い浮かぶよ




ないぇそぬるちゃばぢゅどん
나의 손을 잡아주던
僕の手を握りしめてくれた

あいちょろむうっとん にがせんがんな
아이처럼 웃던 니가 생각나
子どもみたいに笑っていた君を思い出して

おでぃるばどにがいっこ
어딜 봐도 니가 있고
どこを見ても君がいて

おでぃえどおんぬん おぬるはるどのんがば
어디에도 없는 오늘 하루도 넌가봐
どこにもいない君を 今日も思い出すんだ




I can do better Time does not matter

のまんおんだみょん Baby Baby
너만 온다면 Baby Baby
君が戻ってきてくれたら Baby Baby

You make me wanna Be someone better

なるるはんぼんどとらば
나를 한번 더 돌아봐
もう一度僕の方を見て




きおっかごしぷん もどぅんごんいぢょ
기억하고 싶은 모든건 잊어
覚えていたいことは全部忘れて

いっこしぷんごんだぎおんな
잊고 싶은 건 다 기억나
忘れたいことは全部思い出して

ぬなぺいんぬんごん ぽいぢあな
눈앞에 있는 건 보이지 않아
目の前にあるものは見えないのに

おんぬんのまんっとおっら
없는 너만 떠올라
目の前にいない君ばかり思い浮かぶよ




いぢゅるすいっそのる
잊을 수 있어 널
忘れられる 君を

もどぅいぢゅるすいっそ
모두 잊을 수 있어
全部 忘れられる

ほんぢゃまるへ
혼잣말을 해
独り言を言って

いぢゅるすおぷそのる
잊을 수 없어 널
忘れられない 君を

ちょるっていぢゅるすおぷそ
절대 잊을 수 없어
絶対に忘れられない

にがねげそくさぎょ
니가 내게 속삭여
君が僕に囁く




ふんなんさらんぎるごらご
흔한 사랑일거라고
ありふれた恋だと

くげびょるごにゃごせんがげっとんな
그게 별거냐고 생각했던 나
珍しいことじゃないと思っていた僕は

とぅいどんがすむもむちょぢご
뛰던 가슴 멈춰지고
高鳴る胸が止まり

しがにもむちゅぬんんげげん 
시간이 멈추는 내겐
時間が止まる僕にとって

さらんぎだんがば
사랑이 단 가봐
愛は甘いらしい




I can do better Time does not matter

さらんげっぢゃな Baby Baby
사랑했잖아 Baby Baby
愛していただろ

You make me wanna Be someone better

などいぢゅるすんのぷぢゃな
나도 잊을순 없잖아
僕だって忘れられるはずないだろ




きおっかごしぷん もどぅんごんいぢょ
기억하고 싶은 모든건 잊어
覚えていたいことは全部忘れて

いっこしぷんごんだぎおんな
잊고 싶은 건 다 기억나
忘れたいことは全部思い出して

ぬなぺいんぬんごん ぽいぢあな
눈앞에 있는 건 보이지 않아
目の前にあるものは見えないのに

おんぬんのまんっとおっら
없는 너만 떠올라
目の前にいない君ばかり思い浮かぶよ




ねがあにらみょんまむぢゅるすおぷけ
내가 아니라면 맘 줄 수 없게
僕以外の男に気持ちを許せないように

ねがどうっくりぷけ
내가 더욱 그립게
僕をもっと恋しくなるように

まにちゃれぢゅるごる んぎょっていっそぢゅるごる
많이 잘해줄걸 네 곁에 있어줄걸
たくさん君のためにがんばったこと 君のそばにいてあげたこと

すんがんすんがにだふふぇへ
순간 순간이 다 후회돼
あの瞬間全てを後悔して




Yo! Taking a days なめいる all day
Yo! Taking a days 나 매일 all day
Yo! Taking a days 僕は毎日 all day

ねせんがげばむるぢせうね
네 생각에 밤을 지새우네
君を思って夜を明かすよ

いぢゅるすいっそ
잊을 수 있어
忘れられる

などみちぢまんおっぢょげっそ たぢめばどのるうぉねっそ
나도 미치지만 어쩌겠어 다짐해 봐도 널 원했어
僕も狂うけれど どう誓ってみても君を求めて

いぢぇきおっとちゅおぎるっぷん
이제 기억도 추억일 뿐
もう記憶も想い出だけ

ちゃむしのいぇげもむんしがぬん
잠시 너에게 머문 시간은
しばらく君のそばにいた時間は

おるまどぇぢあな いぢゅるすいっするこや
얼마 되지 않아 잊을 수 있을 거야
ほんのわずかだ 忘れられるはずさ

Last memory that I can do




いぢゅるすいっそのる
잊을 수 있어 널
忘れられる 君を

もどぅいぢゅるすいっそ
모두 잊을 수 있어
全部 忘れられる

ほんぢゃまるるへ
혼잣말을 해
独り言を言って

いぢゅるすおぷそのる
잊을 수 없어 널
忘れられない 君を

ちょるっていぢゅるすおぷそ
절대 잊을 수 없어
絶対に忘れられない

にがねげそくさぎょ
니가 내게 속삭여
君が僕に囁く




おぬるどちゃるぢね のむぼごしぽな 
오늘도 잘 지내 너무 보고 싶어
今日も元気でいてね すごく会いたいよ

ほんぢゃまるるへ
나 혼잣말을해
僕は独り言を言って

のぬんもるげのる まんなるやくそぐるはご
너는 모르게 널 만날 약속을 하고
君に内緒で 君に会う約束をして

ちゃるぢゃはごどらそ
잘자 하고 돌아서
「おやすみ」と背を向ける
スポンサーサイト


コメント

  1. へーべる | URL | Bk/O1NO.

    ありがとうございます

    ホンジャマルさっそくありがとうございましたe-257
    オモオモi-201明日はジュンギ君の入隊日なんですよね。
    急なことで実感ないんですけど、J Style聞きながら2年後の彼を楽しみに待とうと思います。

    またリクエストします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



