--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけかな / SS501(ジョンミンsolo)

2010年04月29日 00:36



リクエストいただきましたナップニンガヨです。

どのアルバムに入っているのかわからなかったので

違うアルバムの写真↑なのですが。

この曲は、ジョンミンさんが直接作詞した曲、なんですね。

歌うまくなったねー。 ←詳しくないのに上から目線でスイマセン。

SS501は歌がうまいっていうイメージはなくて

見た目重視のアイドルだと思っていたけれど、

この曲はなんというか、曲と歌詞にすごくぴったりのせつない歌い方。

全然知らないくせに「こんなに歌えるようになったのか~」と思ってしまいましたよ、僕。

僕だけかな / SS501(ジョンミンsolo)


いとろっくでるぼごしぽはぬんごん なっぷにんがよ
이토록 그댈 보고싶어하는건 나뿐인가요
こんなに君に会いたいと思っているのは僕だけかな

ちゃぐんさぢんななどいろっけ
작은 사진 하나도 이렇게
小さな写真ひとつだってこんなふうに

あぢっぽりるすおぷそはぬんごっと なっぷにんがよ oh
아직 버릴 수 없어 하는것도 나뿐인가요 oh
まだ捨てられないのも僕だけなのかな oh

baby come to me my love

ほんぢゃへっとんがよ うりさらん
혼자 했던가요 우리 사랑
ひとりでしていたのかな 僕らの恋は




くでおでぃいんなよ
그대 어디있나요
君はどこにいるの?

なんあぢっと くでるるちゃっこいんぬんで
난 아직도 그대를 찾고 있는데
僕はまだ君を探しているのに

しがぬる とっりるすまんにったみょん
시간을 돌릴 수만 있다면
時間を巻き戻せるのなら

いろっけくでるる さらんはぢあんなっするってんで
이렇게 그대를 사랑하지 않았을텐데
こんなふうに君を好きになったりしなかったのに




くでいぇぎおげ ならんのんなよ
그대의 기억에 나란 없나요
君の記憶に僕はいないのかな

ならんさらむぐであね おんぬんごんがよ
나란 사람 그대 안에 없는건가요
僕と言う人間は君の中にいないのかな

っとなっぷにんがよ
또 나뿐인가요
また僕だけなの? 

くでぬんはんぼんど なるさらんはんちょごんなよ
그대는 한번도 날 사랑한 적 없나요
君は一度も僕を愛したことはいの?





いとろっくでるぼごしぽはぬんごん なっぷにんがよ
이토록 그댈 보고싶어하는건 나뿐인가요
こんなに君に会いたいと思っているのは僕だけかな

ちゃぐんちゅおっかなど いろっけ
작은 추억 하나도 이렇게
小さな思い出ひとつだってこんなふうに

あぢっぽりるすおぷそはぬんごっと なっぷにんがよ oh
아직 버릴 수 없어 하는것도 나뿐인가요 oh
まだ捨てられないのも僕だけなのかな oh

baby come to me my heart

ほんぢゃへっとんがよ うりさらん
혼자 했던가요 우리 사랑
ひとりでしていたのかな 僕らの恋は




ぽごしぷんごん なっぷにんがよ
보고싶은 건 나뿐인가요
会いたいと思っているのは僕だけかな

くでせんがげぢちょばむぢせうぬんごん
그대 생각에 지쳐 밤 지새 우는 건
君を考えながら疲れて 夜を明かしながら泣いているのは

とみうぉはりょご あむりえっそばど 
더 미워하려고 아무리 애써봐도
嫌いになろうとしても どんなに苦労しても 

っとだしぐでるぐりぢょ
또 다시 그댈 그리죠
また君を想い描くよ

いろっけぬんむるっりょ あっぱはぬんごん なっぷにんがよ
이렇게 눈물 흘려 아파하는 건 나뿐인가요
こんなふうに泣いて苦しがっているのは僕だけなのかな

くでまめぐりみょ いろっけ
그댈 맘에 그리며 이렇게
君を心に描きながらこんなふうに

たしどらおぎるばらぬんごっと なっぷにんがよ oh
다시 돌아오길 바라는 것도 나뿐인가요 oh
また戻ってきてくれるように願うのも僕だけかな oh

baby come to me my love

たしはるすいっちょ うりさらん
다시 할 수 있죠 우리 사랑
やり直せるだろう 僕らの愛は

とらわぢゅるっこぢょ くでねげ
돌아와줄꺼죠 그대 내게
きっと帰ってきてくれるだろう 君は僕のところに
スポンサーサイト


コメント

  1. maria | URL | j9jbECAQ

    リクエストに応えて頂きありがとうございます(^^)

    彼のファンになってからまだ間もないのですが、デビュー当初より格段に上手くなっていると思います!それにしても、本人作詞の曲だったとは・・・!特技が「作詞」というのは本当だったんですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。