--年--月--日 --:--


君のせいで狂う / T-ara

2010年04月28日 23:20



リクエストいただきましたノッテメミチョです。

セクシーグループだなぁ。

MVは夢オチなのがかわいいね。



君のせいで狂う / T-ara



ばどばどばどねが
봐도 봐도 봐도 내가
会っても会っても会っても私は

ばどばどぼごしぽ
봐도 봐도 보고싶어
会っても会っても会いたくて

のってめおんぢょんぎるみちょ
너 땜에 온종일 미쳐
君のせいで一日中狂って

ねよんほんまぢょみちょ
내 영혼 마저 미쳐
私の魂まで狂って

っこっちょこっちょこっちょねが
꽂혀 꽂혀 꽂혀 내가
刺されて刺されて 私が

のいぇげろこっちょこっちょ
너에게로 꽂혀 꽂혀
あなたに刺されて

っくっりぬんねもみこっちょ
끌리는 내몸이 꽂혀
ひかれる私の体が刺されて

のってめねがみちょ
너땜에 내가 미쳐
君のせいで私が狂う




ねひゃんぎいぇにがむがぐるぬっきょば
내 향기에 니 감각을 느껴봐
私の香りに君の間隔を感じて

うんぐんにかむさぬん のぬん Sexy Shadow
은근히 감싸는 너는 Sexy Shadow
なんとなく抱きしめる君は Sexy Shadow

もるちょんがげとぅいごいんぬんしむぢゃんぎ
멀쩡하게 뛰고 있는 심장이
完全に高鳴っている心臓が

たまんがぢるどぅし のぬん Make Me Crazy
다 망가질듯이 너는 Make Me Crazy
壊れるくらいに君は Make Me Crazy




Oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh!

ちょろぷけちょろぷけちょろぷけちょろぷけ
철없게 철없게 철없게 철없게
考えなしに考えなしに

ちょろぷけちょろぷけ さるだがみちょ
철없게 철없게 살다가 미쳐
考えなしに生きながら狂って

Oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh!

ちょろぷけちょろぷけちょろぷけちょろぷけ
철없게 철없게 철없게 철없게
考えなしに考えなしに

ちょろぷけさるだがねがみちょ
철없게 살다가 내가 미쳐
考えなしに生きながら私が狂って




da da da da da da da da da da

da da da da da sexy shadow

da da da da da da da da da da

da da da da da make me crazy




とらどらどら
돌아 돌아 돌아
回って回って

ねがいろだがねがどら
내가 이러다가 내가 돌아
私がこうしながら回って

のってめおんぢょんぎるどら ねよんほんまぢょどら
너땜에 온종일 돌아 내영혼 마저 돌아
あなたのせいで一日中回って 私の魂さえ回って

おぢろぢろぢる ぬにねもりがあちらちる
어질 어질 어질 눈이 내머리가 아찔아찔
くらくら目が 私の頭がふらふら

っくりぬんねもみみちょ のってめねがみちょ
끌리는 내몸이 미쳐 너땜에 내가 미쳐
ひかれる私の身体が狂って あなたのせいで私が狂って




ねひゃんぎいぇにかむがぐるぬっきょば
내 향기에 니 감각을 느껴봐
私の香りに君の間隔を感じて

うんぐんにかむさぬん のぬん Sexy Shadow
은근히 감싸는 너는 Sexy Shadow
なんとなく抱きしめる君は Sexy Shadow

もるちょんがげとぅいごいんぬんしむぢゃんぎ
멀쩡하게 뛰고 있는 심장이
完全に高鳴っている心臓が

たまんがぢるどぅし のぬん Make Me Crazy
다 망가질듯이 너는 Make Me Crazy
壊れるくらいに君は Make Me Crazy




Oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh!

ちょろぷけちょろぷけちょろぷけちょろぷけ
철없게 철없게 철없게 철없게
考えなしに考えなしに

ちょろぷけちょろぷけ さるだがみちょ
철없게 철없게 살다가 미쳐
考えなしに生きながら狂って

Oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh!

ちょろぷけちょろぷけちょろぷけちょろぷけ
철없게 철없게 철없게 철없게
考えなしに考えなしに

ちょろぷけさるだがねがみちょ
철없게 살다가 내가 미쳐
考えなしに生きながら私が狂って




ねひゃんぎえにがむがぐるぬっきょば
내 향기에 니 감각을 느껴봐
私の香りに君の間隔を感じて

うんぐんにかむっさぬん
은근히 감싸는
なんとなく抱きしめる

もるちょんがげとぅいごいんぬんしむぢゃんぎ
멀쩡하게 뛰고 있는 심장이
完全に高鳴っている心臓が

たまんがぢるどぅし
다 망가질듯이
壊れるくらいに




Hey Come On おぬるばむっこちょぼりるごがった
Hey Come On 오늘 밤 꽂혀버릴 것 같아
Hey Come On 今夜刺されてしまいそう

なみちょぼりるごがった のわなんどらどら
나 미쳐버릴 것 같아 너와 난 돌아 돌아
私は狂ってしまいそう 君と私はまわって

ったららら おぬるばむどぅりそ Take It
따라라라 오늘밤 둘이서 Take It
タラララ 今夜2人で Take It

っちょるぎったんぬっきむる Make It ゆほげっぱぢょば
쫄깃한 느낌을 Make It 유혹에 빠져봐
強靭な感じを Make It 誘惑に落ちて

そんばるる Do It おんもむるとんぢょ Like It
손발을 Do It 온몸을 던져 Like It
手足を Do It 全身をなげうって Like It




Oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh!

ちょろぷけちょろぷけちょろぷけちょろぷけ
철없게 철없게 철없게 철없게
考えなしに考えなしに

ちょろぷけちょろぷけ さるだがみちょ
철없게 철없게 살다가 미쳐
考えなしに生きながら狂って

Oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh!

ちょろぷけちょろぷけちょろぷけちょろぷけ
철없게 철없게 철없게 철없게
考えなしに考えなしに

ちょろぷけさるだがねがみちょ
철없게 살다가 내가 미쳐
考えなしに生きながら私が狂って




Oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh!

ちょろぷけちょろぷけちょろぷけちょろぷけ
철없게 철없게 철없게 철없게
考えなしに考えなしに

ちょろぷけちょろぷけ さるだがみちょ
철없게 철없게 살다가 미쳐
考えなしに生きながら狂って

Oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh!

ちょろぷけちょろぷけちょろぷけちょろぷけ
철없게 철없게 철없게 철없게
考えなしに考えなしに

ちょろぷけさるだがねがみちょ
철없게 살다가 내가 미쳐
考えなしに生きながら私が狂って




Oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh! oh!

oh! oh!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



