fc2ブログ

kiss / SG Wanna Be

2008年05月18日 01:57


リクエストいただきましたSGウォナビーのキスです。

だいぶまえにリクエストいただいたのに更新できなくてごめんなさい><

メンバーが変わって一枚目のアルバムですね。

これからの活動楽しみですね。
kiss / SG Wanna Be



Hey, いぢぇぬんちゃるが へんどぅぽんねkiss
Hey, 이제는 잘가 핸드폰에 kiss
Hey, もう行くよ 携帯電話に kiss

bye, あんにょんぎらぬんまぢまぎんさ
bye, 안녕이라는 마지막 인사
bye, さよならという最後の挨拶

さらぐんこぴいぇ たるこむさぷさるむはん
사랑은 커피에 달콤쌉싸름한
愛はコーヒーに甘くほろ苦い

One sweet day




さらんがぢあんなっとんって
사랑하지 않았던 때
愛さなかったとき

ちょうむぬねぶるるきょっとんって
처음 눈에 불을 켰던 때
初めて目を光らせたとき

くげもどぅんごしよっするって
그게 모든 것이었을 때
それが全てだったとき

くげうりぢょんぶよっするって
그게 우리 전부였을 때
それが僕らの全てだったとき

くろっけそろせんがんまんはだ
그렇게 서로 생각만 하다
そんなふうに互いに考えながら

ちょぐむっしっもろぢょがぬんぱぼどぅりんで
조금씩 멀어져가는 바보들인데
少しずつ遠くなるバカなふたりのに

うりそろさらんはんごに もろぢょがぬんで
우리 서로 사랑한거니 멀어져가는데..
僕らは愛し合ったの 遠くなっていくのに




らららら ららら
라라라라 라라라
ララララララ

らららら ららら
라라라라 라라라
ララララララ

ちゅむるちゅぬんめっろでぃ ぱらむるたご
춤을 추는 멜로디 바람을 타고
ダンスを踊るメロディー 風に乗せて

ららららら
라라라라라
ラララ

ららららら
라라라라라
ラララ

むるぎょれうっすむそり
물결의 웃음소리
波の笑い声

Oh, sweet day




Hey, ちんぐどぅれげちょねどぅるん News
Hey, 친구들에게 전해들은 News
Hey, 友達に聞いた News

Love, たるんさらんぐるしぢゃっけったご
Love, 다른사랑을 시작했다고
Love,違う恋人ができたって

いびょるんっこっとぅれちゃがうんしどぅるむ
이별은 꽃들의 차가운 시들음
別れは冷たく枯れゆく花のよう

One sweet day




はるぢゅんぎるせんがけっそ
하루 종일 생각했어
一日中考えた

はるぢゅんぎるみうぉへっそ
하루 종일 미워했어
一日中恨んだ

はるぢゅんぎるどぇせぎょっそ
하루 종일 되새겼어
一日中振り返った

はるぢゅんぎるもどぅんげ STOP
하루 종일 모든게 STOP
一日中全てが STOP

もりっそげがどぅっちゃんほんくろぢんぎおっ
머릿 속에 가득찬 헝크러진 기억
頭の中に溢れたもつれた思い出

くでるさらがぎいぇん
그대로 살아가기엔
そのまま生きていくには

のむなこちょぼりんにもすぶ
너무나 커져버린 네모습
広がりすぎた君の姿

ちゃっくまんぎおぎなにおるぐる
자꾸만 기억이나 니얼굴
しきりに思い出す君の顔




らららら ららら
라라라라 라라라
ララララララ

らららら ららら
라라라라 라라라
ララララララ

ちゅむるちゅぬんめっろでぃ ぱらむるたご
춤을 추는 멜로디 바람을 타고
ダンスを踊るメロディー 風に乗せて

ららららら
라라라라라
ラララ

ららららら
라라라라라
ラララ

むるぎょれうっすむそり
물결의 웃음소리
波の笑い声

Oh, sweet day




ぴがおぬんごりいぇそいっすみょん
비가오는 거리에 서있으면
雨が降る街に立っていると

ぬがねげまれぢゅるごまんがった
누가 내게 말해줄 것만 같아
誰かが僕に言ってくれるようで

のんぢゃるいったご ちゃるぢねんだご
넌 잘있다고 잘지낸다고
君が元気でやってるよと

まれぢゅるごんまんがった
말해줄 것만 같아
言ってくれるようで




らららら ららら
라라라라 라라라
ララララララ

らららら ららら
라라라라 라라라
ララララララ

くむるっくぬんめっろでぃ ちゃめそけお
꿈을 꾸는 멜로디 잠에서 깨어
夢を見るメロディ 眠りから覚めて

ららららら
라라라라라
ラララ

ららららら
라라라라라
ラララ

なるるぼみょ いんさはね
나를보며 인사하네
僕を見ながら挨拶するね

Say, Good bye
スポンサーサイト





コメント

  1. くまごろう | URL | 4xwXvmtY

    リクエストに応えていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    KISSは新しいアルバムの中では
    一番好きな曲なので歌詞を知ることができて
    うれしいです
    (^-^)

    明るい曲調ですが
    切ない歌詞なんですね
    初めて知りました

    これから曲を聴きながら
    歌詞をじっくり味わいます


  2. りんたろ | URL | -

    くまごろうさん
    いえいえ~こちらこそリクエストありがとうございます。
    とても覚えやすいメロディで素敵な曲ですよね。
    雨の日に聴きたい感じがしました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)