fc2ブログ

嘘 / BIGBANG

2007年10月10日 04:06


リクエストいただきました、Bigbangのコジンマルです。
私もこの曲が好きです。
リクエストにお応えするのが本当に遅くて、
もし待っている方がいらっしゃったら(いるかしら)本当に申し訳ございません。
たまりに溜まっております。徐々にペースアップしていきたいです。


嘘 / BIGBANG



ye

love is pain

to all my brokenhearted people

one's old a flame

scream my name

and i'm so sick of love songs

ye i hate damn love song

memento of ours


こじんまる
거짓말





ぬぢゅんばむ ぴがねりょわ
늦은 밤 비가 내려와
夜遅く 雨が降ってきて

のるでりょわ
널 데려와
君を連れてきて

ちょぢゅんぎおっくってどぅいちょぎょな
젖은 기억 끝에 뒤척여 나
濡れた記憶の果てであちこち探し回って 俺は

のおぷしぢゃるさるすいったご
너 없이 잘 살 수 있다고
君なしでうまく生きていくって

たぢめばど おっちょるすおぷたご
다짐 해봐도 어쩔 수 없다고
誓ってみたけど どうしようもできないって

もったぬんするどましご
못하는 술도 마시고
飲めない酒を飲んで

そったぬんまむ ばむせちぇうぉばど
속타는 맘 밤새 채워봐도
苛立つ気持ち 一晩中覚まそうとしてみても 

しろ のおんぬんなるぬん きろびろ
싫어 너 없는 하루는 길어 빌어
嫌だ 君なしの一日は長く祈り

ちぇばるいっけへだるらご
제발 잊게 해달라고
どうか忘れさせてくれって




のおんぬんねげんうっすみぼいぢあんな
너 없는 내겐 웃음이 보이지 않아
君のいない俺は笑えない

ぬんむるぢょちゃ ごいぢあんな
눈물조차 고이지 않아
涙さえ滲まない

とぬんさるごしぷぢあんな
더는 살고 싶지 않아
もう死にたいよ

よっかて よるばっげ
엿같애 열받게
飴のように 頭にくるように

にせんがげどらぼりるごがって
니 생각에 돌아버릴것 같애
君の考えに回ってしまうように

ぽごしぷんで ぽるすがおぷて
보고 싶은데 볼 수가 없데
会いたいのに 会えないんだね

もどぅくんなんで I'll be right there
모두 끝났데 I'll be right there
全て終わったんだね I'll be right there






i'm so sorry but i love you

たごぢんまる いやもるらっそ
다 거짓말 이야 몰랐어
みんな嘘だとは知らなかった

いぢぇやあらっそ
이제야 알았어
今わかったよ

にがぴりょへ
네가 필요해
君が必要だ

i'm so sorry but i love you

なるかろうんまる
날카로운 말
鋭い言葉

ふぁっきめ などもるげ
홧김에 나도 모르게
腹いせに 自分でも知らないうちに
 
のるっとなぼねっぢまん
널 떠나보냈지만
君を手放してしまったけれど

i'm so sorry but i love you

たごぢんまる
다 거짓말
みんな嘘さ

i'm so sorry

but i love you

i'm so sorry but i love you


なるるっとな
나를 떠나
俺から去って

ちょんちょんにいっぢょぢゅるれ
천천히 잊어줄래
ゆっくりと忘れていってくれるか?

ねがあっぱはるすいっけ
내가 아파할 수 있게
俺が苦しめるように




くでるうぃへそ ぷろわっとん
그댈 위해서 불러왔던
君のために歌ってきた

ねもどぅんごる たばちんのれ
내 모든 걸 다 바친 노래
僕の全てを みんな捧げた歌

さらむどぅるんもるげっちょ
사람들은 모르겠죠
みんな知らないだろう

なんほんぢゃ くあむど あむどもるれ
난 혼자 그 아무도 아무도 몰래
俺はひとり 誰にも知られずに

くれねがへっとんまるん こぢんまる
그래 내가 했던 말은 거짓말
そう 俺が言った言葉は嘘さ




ほるろなむぎょぢんうぇとり
홀로 남겨진 외톨이
一人残されたひとりぼっち

くそげへめぬんねっこり
그 속에 헤메는 내 꼴이
その中でさまよう俺のざまが

ちゅもにそげっこぎっこぎ
주머니 속에 꼬깃꼬깃
拳の中でしわくちゃに

ちょぼどぅんいびょるるひゃんがんっちょっち
접어둔 이별을 향한 쪽지
折られた別れへの紙切れ

のんおでぃんなよ のるぷるぬんすぷぐわんど
넌 어딧나요 널 부르는 습관도
君はどこにいるのと君を呼ぶ習慣も

なんたるらぢるれ
난 달라질래
僕はやめるからから

いぢぇんだうっそのむぎるげ
이젠 다 웃어넘길게
もうみんな笑い飛ばせるように




i'm so sorry but i love you

たごぢんまる いやもるらっそ
다 거짓말 이야 몰랐어
みんな嘘だとは知らなかった

いぢぇやあらっそ
이제야 알았어
今わかったよ

にがぴりょへ
네가 필요해
君が必要だ

i'm so sorry but i love you

なるかろうんまる
날카로운 말
鋭い言葉

ふぁっきめ などもるげ
홧김에 나도 모르게
腹いせに 自分でも知らないうちに
 
のるっとなぼねっぢまん
널 떠나보냈지만
君を手放してしまったけれど

i'm so sorry but i love you

たごぢんまる
다 거짓말
みんな嘘さ

i'm so sorry

but i love you

i'm so sorry but i love you


なるるっとな
나를 떠나
俺から去って

ちょんちょんにいっぢょぢゅるれ
천천히 잊어줄래
ゆっくりと忘れていってくれるか?

ねがあっぱはるすいっけ
내가 아파할 수 있게
俺が苦しめるように




もどぅんげっくみぎる
모든게 꿈이길
全てが夢でありいますように

いごばっけあんでぇぬんならそ
이것밖에 안되는 나라서
これ以外できない俺だから

あぢっとのるるもんにぢょ
아직도 너를 못 잊어
まだ君を忘れられなくて

あに ぴょんせぐるがど ちゅごそっかぢど
아니 평생을 가도 죽어서까지도
いや 一生かけても 死ぬまで忘れられない

ねがぢゅんさんちょ あむろんぬんぢ
내가 준 상처 아물었는지
俺が与えた傷 癒えたかい?

みあんへ
미안해
ごめん

あむごっとへぢゅんげおんぬんならそ
아무것도 해준게 없는 나라서
何もしてあげられない俺だから




i'm so sorry but i love you

たごぢんまる いやもるらっそ
다 거짓말 이야 몰랐어
みんな嘘だとは知らなかった

いぢぇやあらっそ
이제야 알았어
今わかったよ

にがぴりょへ
네가 필요해
君が必要だ

i'm so sorry but i love you

なるかろうんまる
날카로운 말
鋭い言葉

ふぁっきめ などもるげ
홧김에 나도 모르게
腹いせに 自分でも知らないうちに
 
のるっとなぼねっぢまん
널 떠나보냈지만
君を手放してしまったけれど

i'm so sorry but i love you

たごぢんまる
다 거짓말
みんな嘘さ

i'm so sorry

but i love you

i'm so sorry but i love you


なるるっとな
나를 떠나
俺から去って

ちょんちょんにいっぢょぢゅるれ
천천히 잊어줄래
ゆっくりと忘れていってくれるか?

ねがあっぱはるすいっけ
내가 아파할 수 있게
俺が苦しめるように
スポンサーサイト





コメント

  1. mikku | URL | n0W5sNn2

    リクエストしようかと思ってたところでした~。
    うれしいです。
    胸が苦しくなるような歌詞ですね。。。

    I'm so sorry but I love you
    たごぢんまる

    のフレーズが頭の中で、ず~っとリピートしています。

    Big Bangって今まであんまり聴いたことなかったん
    ですけど、聴いてみよっかな~と思いました。

  2. -aya- | URL | ZPxUmIoo

     私もリクエストしようと思ってたんですよ~^^
    歌詞アップしてくださりありがとうございます。
    BIGBANG、昨日初めて聴いたんですがすごく格好いいですね!!
    コジンマルが大人気だって言うから聴いてみたんですが・・・。
    PVもいいですね♪
    これからはいろんな歌手に挑戦していきたいです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)